<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までありがとうございました

諸事情により、ブログ辞める事にしました。

とりあえず、このページは残しておこうと思います。
たくさんの思い出も詰まってますし。

またいつかブログをやるかも知れませんが、
ここでの再開は無いと思います。

今まで、たくさんの拍手やコメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めまして…

皆様に、素敵な未来が訪れますように…

じゅんこ




スポンサーサイト
このままじゃぁ・・・
いけないなぁ…(この事に関してはのちほど…)

昨日は、4月に職場を退職した友人の送別会がありました。
今頃…って感じですが、参加者みなさんの都合がなかなか合わず、昨日になってしまいました。
私もほぼ1ヶ月お休みしていたので、みんなと会うのも久しぶり。
尽きない話で盛りだくさん(笑)
あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました。
子連れOKだったので、娘を連れていきました。
以前はよくくっついて来ていたお兄ちゃんは中学生になったからか「もう行かな~い」としら~っとしてました。
ま、今日陸上の大会があったので、前日に夜更かしさせるよりは良かったかな。

ということで、私もその日の内に帰宅して、お米をといで、お風呂に入って深夜1時には眠りにつきました。
それが…ふと目覚めると5:56…
焦りました…息子は6:20分に学校に集合だったのです…キャ~(>_<)
速攻でお弁当を作り、騒ぎで目を覚ましてきた旦那も朝食を慌てて食べさせてくれて、ギリで送り出す事が出来ました。
でも…「だから、信用できなんだよ…」とはき捨てるように息子は一言。
胸に刺さりました…
普段の自分の行動を振り返り本当に反省しなくては…と…(と、これがこのままではいけないなぁ…です)

朝、起きられなかったのは目覚ましのかけ忘れ…ほんと情けない…ごめんね…

夕方帰ってきた息子は、もう怒っていませんでした。
大会の成績は1年生30人中の7位だったそうです。
あ、種目は1500メートルの長距離です。

小さい頃は運動音痴なんじゃないかと思うほど走るのが苦手で心配しましたが、小学校の高学年になるにつれて足も速くなり、まぁ、リレー選手になれるほどではありませんでしたが、まさか中学で陸上部に入るとは思ってもいませんでした。
タイプ的にはやっぱり短距離タイプではなく、持久力の長距離タイプらしいです。
今日の大会の結果の通り、成績もまずまず。
これからも地道に頑張ってくれるといいなと思います。

そして、明日は空手の大会です。
大会続きで子供も忙しいです。
中学生になって初めての大会なので、ちょっとドキドキです。
都内の会場なので明日も早朝からバタバタになりそうですが、明日は今日の二の舞にならない様にしなくては…

暫く塚ちゃんの事を頭の隅へしまっておかなくちゃ…


拍手&コメレス





続きを読む

僕の内に来てクリエ
久しぶりの投稿で、申し訳ありませんが、
ちょいと緊急事態なので
訳は聞かないでくださいませ。

クリエの内コンのチケット、
いつでもいいので、1枚余っている方
いらっしゃいませんでしょうか???
もし、私に譲ってもいいという方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、お願致します。

サイドバーの「メールフォーム」からご連絡いただけたら、幸いです。
直メ知ってる方は直接メールでもかまいませんので、よろしくお願致します。

切実です・・・宜しくお願い致します。


コメントや、拍手を頂いている皆様。
本当にありがとうございます。
お返事が遅れている事、本当に申し訳なく思っております。
後日改めて、きちんとお返事させて頂きたいと思っております。
どうか、ご了承下さいませ。

菅田将暉
え~っと。この名前を見ただけでピンっと来た方は、かなりの仮面ライダーマニア(笑)
って訳でもありませんが、「すだ まさき」と読みます。
彼は現在放送中の「仮面ライダーW」に出演している17歳の男子。

最初、今年中学にもなろうとしている息子が未だ夢中で見ていた仮面ライダーを一緒に
見ていただけで、さほど気にも留めていなかったのですが、彼、わりと可愛らしい顔し
てるのに、声が男っぽくて、そのギャップからちょっとずつ気になりだし、今では一緒
に夢中で見ているわけです(笑)

で、菅田君、アメーバでブログもやってまして、それも結構お茶目で面白いんです(←ひいき目)
改行かなり多めなので、携帯で見るとスクロール大変だけど。
自分の写真のアップも結構してたりするし、関西人のため、時々出てくる関西弁が可愛
く感じます(←かなりひいき目)

気になった方、ぜひ「仮面ライダーW」毎週日曜日AM8:00~放送してますので、
チェックしてみてください。
ブログもぜひ。
決して、何らかの回し者ではございません。純粋にお勧めなので、紹介してみました。
菅田将暉オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suda-masaki/

以下、拍手お礼&コメレス






続きを読む

ドリボ東京公演 千秋楽で感動したこと
メンバー紹介、A.B.C-Zの時、1番最後に紹介されたとつが、
「ありがとうございましたっっっっっ
って、肉声でね、客席にごあいさつしたこと。

今回のとつの役柄、役作りに関しては、賛否両論ありました。
すっごく良かった
ワルのとつ大好き
あの役はとつに合わない…
役作りとは言え、あのヘアスタイルはないだろう・・・
発声の仕方が、ちょっと・・・
巻き舌すぎる・・・
etc・・・

私の周りでは、賛成より、否定の意見の方が多かったですけどね。
私も、どちらかと言えば否定派でした。
やっぱ、とつは笑顔のが可愛くていいよ。って正直思ったし。

だけどね、最後にあのとつのあいさつを聞いたらね、
あ~・・・本当に頑張っていたんだな。
彼なりの解釈のスバルチームのワルを演じようと、
努力してたんだなって。
なんとも言い難い気持ちが伝わってきてね、ジーンとしたの。

ただ、それだけなんだけど。
大阪でも、ワルになりきって、頑張ってほしいなって。
思いました。


プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。