<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
びっくり!!びっくり!!!
お久の更新です。

日曜日。少年倶楽部プレミアムを見ていてびっくり!!
MAのコーナーが変わっちゃいます!!
屋良くん抜けて、MA2人とMAD兄4人の6人で確か「MA-MIX」だっけ?になって、
新コーナーとして、来月から放送になるそうです・・・
屋良くんどうして抜けちゃうの?
なぜなぜ?
不可解???

そして、そして・・・
今日1番ののびっくりは・・・
もう皆さんご存知と思いますが、トッツーがはなまる卒業

チエコ先生の内容はリメイクシリーズ第4弾
コーナー最初のトッツーのアップのお顔が何だかすっきりして、いつもよりべっぴんさん
「裁縫王子」とか言われて・・・縫ってる手つきも最初の頃よりだいぶ上手になったね。

エンディングに顔を出してる?
え?と思ったら卒業だなんて・・・
2年間。
けっこう長かったよね・・・
でもあまりにとつ然だ。
こんなものなのかな?

最後の「明日もはなまる!!」もトッツーで終わってくれて、
きっとスッタフさんやヤックンはじめ、出演者のみんなから、愛されていたんだろうな~って言うのが、画面からでも伝わってきた。
3月で終わっちゃうのかな?って思ってたけど、4月も続行ってことで安心してたところでの卒業だったから、ちょっとびっくり。

トッツーがはなまるに初めて出演した時も3月の中途半端な時期だったもんね。
はなまるのアシスタントやる子っていつもこんな感じで入れ替わるのかな?
トッツーが出るまで見たことなかったからわからないや・・・

週に1度のトッツースマイルを見れなくなっちゃうのは寂しいな・・・
ヤックンがデビューがどうとか・・・軽い発言はおやめ下さいな。
その一言で、全国のエビキスヲタがアタフタするんだから・・・


拍手お礼&コメレス


続きを読む

トッツー(*'ー'*)ノ~~パート2

お帰り~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

トッツーお帰りなさい・・・(嬉泣)

何だかあんまりにも笑顔のとつ見てたら、ウルウルきちゃいました。

はなまるスタッフさん、コーナーの最初にとつのドアップから入ってくれるなんて、粋な演出してくれちゃって、とつも嬉しそうに笑ってて・・・

「この感じが嬉しいです!!」とつ、ホント嬉しそう

そう、笑ってるんだよ!トッツーがそこにいて笑ってる。それだけでほっこり気持ちがあったかくなるね。

とつの笑顔、好き

元気に取材もこなし、病気だったとは思えないほどでした。ホッとしました。

それにしても、須藤さんの喜びようってなに?肩なんて触って、「お帰り!!とか、」なんか目がウルウルして見えたのは私だけ?(笑)コーナーの掛け声も「じゃ、二人で!!」とか、この方はヤックンと違ってファン心理を分っていないので、見ていてちょとぉ・・・って思います。あら、私ったら何ヤキモチやいてるんでしょ(笑)

とにかく、とつの元気な顔見れて、安心しました。

 

昨日、イチゴが安かったので買ってきて、今朝ジャム作りました。ジャム作りは久しぶりだな。美味しく出来たよ

塚ちゃんに食べてもらいたい~でも無理~哀しい~仕方ないから家族で食べるぅ~

塚ちゃんに会いたい~

そうだ!!早く、P誌とM誌買わなくちゃ~

 

 

トッツー(*'ー'*)ノ~~

今日のはなまるの最後で、明日の予告・・・

ヤックン「明日はトッツーも帰ってきますからね!」

岡江さん「うん、久しぶりに・・・」

仕事から帰ってまずその録画確認しました。

全国のとつ担さんたちの飛び上がって、喜んで、泣いてる姿が目に浮かびます。

本当に良かったな~って思います。

先日、YUKKEさんって方のブログでとつがはなまるロケに来たって事が書いてあり、とつが元気に仕事復帰したことを知り、喜びました。

元彼なので、やっぱ気になって仕方なかったもん。

本当に、元気になってよかったと、ホッと胸をなでおろしました。

さっきも書きましたが、ヤックンのあの言葉は、心配しているファンの気持ちをふわっと軽くしてくれましたね。ヤックンの気遣いにとつへの優しさと、愛を感じずにはいられません。ヤックンありがとう

そして、誰より1番元気になりたかったと思って病気と闘っていたとつ。辛かったと思うけど、良かったね

君が元気なら、みんなが元気になれる

 

 

とつ欠席だったね・・・

昨日のはなまる、とつ欠席だったね。やっくんが、上田君に「トッツーが病気でお休み・・・」なんて言ってたね。

チエコ先生冒頭に上田君登場、意味あったのかな?なんて思いながら見ましたが・・・とつだったらどんな絡み方したのかな~

代役に藤ヶ谷登場にはビックリでしたね。ロケまで行ったのね。

代わりにお仕事してくれた藤ヶ谷君には感謝しないとなんだろうけど、何だか、このままのっとられるのでは?と一抹の不安がよぎったりして・・・だけど、彼はやっぱ朝の顔じゃないよね。色黒だし。私、色黒嫌いだし(←あ、関係ない?

トッツー!早く元気になって、またあの爽やかな笑顔みせてね~

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

さ、話は変わりますが、昨日は空手の大会でした。

東京武道館杯

この前の更新の時の説明がちょっと間違ってたので、まず訂正。

この大会は、空手だけじゃなく、色んな種目で東京都の大会で上位に残った人たちが出場する大会で、全国からでは無かったです。

空手に関しては、東京都の大会でベスト8まで残った子供たちが出場でした。

娘は、3位だったので出場権が与えられたって訳です。

競技は組手のみ、娘は1,2年生女子の部で戦いました。

初戦突破したものの、2回戦で当たった子が今回の大会の優勝者でした。ってことはココで、負けちゃいました。残念だけど、やっぱり相手の子は戦い方が上手でした。

でもよく頑張ったので、よかったと思います。また一ついい経験が出来たと。

その大会でラッキーだったのが、空手の世界選手権優賞経験のある、片田選手(男性)と、諸岡選手(女性)の形の演舞が見れたことですね~

二人の演舞を間近で見れる機会なんてそうそう無いので・・・

演舞は本当のに、素晴らしかったです片田選手も力強く良かったですが、やっぱ諸岡選手のが背も小さく、細いのに、あの小さい身体のどこからそんなデカい声が出るんですか!!そのパワーは、どこからっ!!って感じですごかったですね。

演舞の後、握手とサインをしてくれました。好意で写真撮影もしてくださいました。(後で写真アップします。)

そして、その諸岡選手がなんとカツカツに出演って話を聞き、早速録画して今日見てみたら、出てました

中丸君に蹴りと突きを食らわしてましたね

中丸君、蹴りで吹っ飛ばされ、突きではワン・ツー、おまけに防具つけてないのに中段突きまで食らってましたね(笑)さすがに中段突きはちゃんと寸止めしてたから実際当たってないですけどね。やっぱり、普段の練習の動きが出ちゃうんですね(´∀`)

可愛くて、強くて、素敵な女性でした

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたくても、会えない・・・

そんな日々が、想いを大きくさせるのです・・・

ゆっくり、まとうね。

かならずその日は訪れるから・・・

まとうね。

大好きなあの人への想いを温めて・・・

 

 

 

10月だぁぁぁぁぁぁぁ~

10月です。10月ですよ!じゅうがつ・・・・

あ~あと10日じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ

嬉しいんだけど、落ち着かないよぉ~

なんだか急かされてるようで、浮き足立ち、ソワソワ・・・

うちわの準備、しないとね~ネタ探し・・・しないとな・・・

 

チエコ先生・・・今日のロケはとつだけでしたね。やっぱり、この方がすっきりしてていいと思います。うん!(須藤さんには悪いけど・・・)

 

追伸SONGBOOKですが、もちろん無料です。

 

以下、拍手レスです

 

 

 


Fさん、頑張ってハガキ書きましょうね~

SONGBOOKの記事に拍手が増えてました。嬉しいです。ありがとうございます

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
