<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Mステ~♪
Mステ・Mステ・Mステ~
やっぱ期待通り出てくれた~良かった~
塚ちゃんかっこいい~
今日は分け目右~
いつも、ヘアスタイルに気を使ってる塚ちゃん、素敵~
分け目とか、ちょこちょこ変えたり、セットで雰囲気変えたり、色もね~
ポポロだっけか、髪が丈夫って自分でも言ってたしね。
男の子だからちょこちょこカットしてれば、そう痛まないよね。
女の子は伸ばしながら、カラーしたりするからどうしても、髪の痛みが気になるよね。
私も以前、ロングだった時は、毎日トリートメント欠かさなかったもん。
今はショートだから以前ほど痛みも気にならなくなったな。
でも、ちゃんとケアは忘れずにしてるよ。
って、Mステの話からずいぶんピントがずれましたな・・・

Mステ、ちょっとしか映らないんだもん。
キスマイとエビの方に二組に分かれて写すもんだから、チラッチラして見辛い、見辛い
トンネルみたいなとこもエビキスかとおもったら、チビと玉ちゃんだけなんて、ありえないよぉ

もっともっと、ダンスする塚ちゃん見たいのに・・・

さすがに演舞組はいませんでしたね・・・初日まであと2日だものね・・・
残念だけど、舞台で会えるから羨ましいな~なんて思ったりして。
次に塚ちゃんと会えるのは、カツンドームでしょうか?

カツンドームといえば、追加、出ちゃったね・・・京セラドームまで
ま、東京で申し込んだ人が京セラになることはないから、良かったけど、6月とかに振り返られる可能性もあるんだよね。
当落確認始まってるけど、電話がつながらなくて、まだ確認できてないや・・・



今日は、久しぶりに歯医者に行ってきた。
定期的に、歯のクリーニングに行ってるんだけど、今回はかなりお久しぶりになってしまった。
虫歯も発見されて、ちょっと凹む・・・
まだ初期だからすぐ治療すれば大丈夫だそうだけど、わたし、子供の頃から歯医者が苦手で、診察室に入ったとたんに大泣きして、「この子はうちでは出来ないので、他に行ってください!!」と、何軒の歯医者に断られた事か・・・お母さん、ごめんね。
で、何軒目かな?ある、歯医者さんが怖がる子供も熱心に指導して、慣れるまで治療をしないで、通わせて、雰囲気に慣れさせたり、歯を削る機械を実際に見て触らせてくれて、怖いものじゃないんだよって事を教えてくれたんです。私の他にもう1人、男の子が一緒で、いつも2人で。
暫くそんな感じで通ってから、「じゃ、次は診察台に乗ろうね~」って言われて、「うん!!」と元気良く答えた私だったんですが・・・
いざ、診察ってなったら、やっぱり怖くなって、また大泣きしたんです。そしたら、最後には先生が私の母に「お母さん、いいですか?」と尋ね、私のお尻を一発『パシッ』と叩いたんです。
それで、私も観念して、やっと治療出来たわけですが。
本当にお世話になりました。でも、でも、やっぱりいまだに、あの『キーン』っていう、音を聞くだけで、ドキドキしちゃうんです・・・情けない
って、事で暫く歯医者通いになりそうです。


れすきゅう

少年の時、カツンがゲストで、レスキューのバックで踊っていたので、まさか、まさか、やっぱり~

キャ~嬉しい

この曲、超・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイってかこの曲で踊ってる塚ちゃん、めっちゃ、カッコイイ

大好き~

髪も黒髪になっててビックリだったけど、黒髪好きだし、もうね、すんごい好き大好き(とつくん、お借りしましたm(__)m)

1曲なのに、オレンジから赤の衣装に着替えて大変だよね・・・そのままオレンジでいいのに・・・全員赤着るから混ざって分りにくいじゃんチビ多すぎ・・・前で過ぎ・・・カツンメンが被るのは仕方ないとして、チビのせいで見れないのはイラッとします・・・

とつがいなかったのは残念だけど、今は無理しないで、またいずれ、かっこよくダンスするとつを魅せてくださいね。

 

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
