<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
P・D・W誌
久々に3誌について書きまくろっかな~

P誌

久々ピンナップ嬉しいな
塚ちゃんの笑顔がめちゃくちゃ眩しい
5人とも可愛くイケメンに写ってますね
「みんなクリエに来てクリエ!」PART1,2
このクリエではたっくさんの素敵な思い出がいっぱいで、今でも思い出すと顔がゆるみます(笑
FiVeバージョン、ミュージカルバージョン両方楽しかったし、もう見れないか思っていた塚ちゃんアルパも最後の最後で見れたし、塚ちゃんのお肉ネタとか、本当に天然王子な所とか、ハッシーが入ったことで、イイ感じにほんわかムードになって、MCがとっても楽しかった事とか…
でも、ステージではカチッと決めたダンスやアクロや歌を魅せてくれて…
書きだしたら止まらなくなりそうなので、この辺でやめときます(笑)

誌面は「雨に日だってゴキゲン!!」
それぞれのレインルックも可愛いね
私はこういう笑顔の写真が大好き
Q.雨の日は好き?嫌い?
塚ちゃんの雨の日を嫌いにならないようにする理由が、彼らしくっておかしい(笑)
Q.雨の日のすること(したくなること)は?
読んでると、基本雨の日はやる気が落ちるって感じなのかな?私も同じ…(^_^;)
私も雨の日はお掃除する気はしなくなるけど、なんだか時間がゆっくり流れてる気がするので、お家でゆっくりする日にはイイなって思います。
Q.雨の日にまつわる思い出は?
塚ちゃんて、たまに運転した時の事を書くけど、その度に「あぁ、助手席に乗りた~い」って思う…きっと、私の事だからすぐに寝ちゃいそうだけど(笑)
Q.グループ内で雨男はだれ?その理由は?
雨男?…塚ちゃんハッシーって言ってるけど…塚ちゃんも…な気がする(笑)理由はひみつ…
Q.シアタークリエでの公演について教えて!
プレッシャーが、作っていくうちに楽しみに変わって行ったって。本当にこのお仕事が好きなんだなって思います。
本当に、クリエは良く頑張ったよね。時間がないのに良くあれだけの事やり遂げたと思います。
この経験は、絶対次に繋がると思うよ

最後のページQ.雨の日をゴキゲンに過ごす方法は?「雨に打たれながら、歌って踊れちゃえたらゴキゲンな人になれそう!」って。
ミュージカル「雨に唄えば」を思い出すじゅんこでした。

基本、5人とも雨は嫌いみたいね。
五関君もハッシーも傘持つのが嫌みたいだね。男の子って傘面倒くさがる子が多いけど。何で?


D誌

プレゼントのページにトッツーと塚ちゃん
カンカン帽がやけに似合ってるトッツー。可愛いね
塚ちゃんは、ハットが似合うよね。ハットの塚ちゃんめっちゃ好き

誌面は「星を追い求めて…」
写真は5人とも決まってます
塚ちゃんめちゃくちゃ渋くてイケメンさんこういう表情にも弱いじゅんこです(笑)

クリエについて5人でトーク。
開幕2日目の楽屋での取材。
本当にギリギリでいろんな事が決まったんだね~
それでもあれだけ出来ちゃうA.B.C-Zがすごいと、改めて感じました。
私的に1番笑ったのが塚ちゃんのお母さんへの懺悔。
ご飯のおかずがお肉じゃないからってお母さんに文句言ってる塚ちゃん…見てみたい(笑)
塚ちゃんだから「可愛い」って思えるけど、自分の息子だったら、「じゃ、食べなくていいから」って、絶対キレてるな、私(^_^;)
コンサートにお母さんが見に来た時に、MCの時本当に謝ったんだって。ちょっと見てみたかったな~塚ちゃんが謝る姿もそうだけど、気になるのはお母さん。きっと綺麗なんじゃないかなって思います。
なんてったってあのイケメンを産んだ母ですもの

5人そろっての写真もステキ塚ちゃんのちょっとだけ、上から下に見下ろした視線が好きなの


W誌

特殊な撮影用のライトを使っての写真…綺麗だわLIGHT EMISSION
ちょっとした視線がいいよね~

誌面はやっぱりクリエでの話。
塚ちゃんの自由っぷりは健在とみんなが認めてます(笑)
MC中の汗の話とか、ホント、可愛いよね。塚ちゃん。
今回残念ながら、あんまり前の方のお席で見ることも無く、双眼鏡も基本使わなかったんで、リストバンドの糸くず付けた塚ちゃんのお顔、拝めて無いんだよね~。そのときだけでも双眼鏡使えば良かった…
汗をふきふきしてる塚ちゃんの仕草がほんとに可愛くてね。
「そうか…やっぱりあそこはハンカチでふくべきだったのかな」と話す塚ちゃんに「そういうことじゃない!」と全員に突っ込まれてる塚ちゃんがまた可愛い
トッツーの「やっぱ独特だわ~(笑)」としみじみ言ってる感じが笑えます。
シーラヴで、2ヶ月間一緒に過ごしたトッツーだから出てきた一言って感じ。

最後の河合君の「今回のコンサートは、とにかく今までのA.B.C-Z、今のA.B.C-Z、そういうもの伝えるオムニバス的なものにしたかった。でもあえてやらない曲もあったりして、まだまだやりたいことだらけだよ」
そして、トッツーの「そう、まだ全然出し切ってないよね。また次の機会に見せられたらいいよね!」
ってコメントの通り、私たちもまだまだ、もっともっといろんな彼らを見たいし、また絶対そんな機会が来る事を信じて応援して行かなくちゃって思います。

FiVeのページにもクリエの事が書いてありました。
「CanDo!CanGo!」の下りは中江川君の提案だったとか(笑)
あのコーナー大成功だったよね。ほんと楽しかった。エビの5人がFiVeのバックで踊るってのも新鮮だったし。さすがFiVe!って感じで盛り上げてくれました。
牧野君の目撃談で、エビメンバーが舞台上でよく激突してるって!ハッシーの振りの手が綺麗にトッツーのアゴに入ってたって(笑)やっぱりぶつかったりしてるんだね~
後、初日に、上里君が前半のFiVeコーナーの時にソデにいるエビさん達をチラッと見たら、塚ちゃんがセットの上に座って、ガックリうなだれてる姿を見たらしい。上里君的には「え~、初日なのに!?FiVeけっこう盛り上げてない?まだダメ?って。」
そこで石垣くん「灰になっちゃってたんだ(笑)」
でもね、ちゃんと上里君のフォローが…「でもマジメな話、塚ちゃんのアクロバットはすごいからね。あれは相当疲れるって!実際はホントに元気だし」って。

こういう話は、A.B.C-Zのページでは読めなさそうだから、読んでみて良かった。
塚ちゃん、自分が疲れてる事とか絶対表に出さない人だから。
FiVeのみなさん、クリエを盛り上げてくれてありがとうございました


はあ~とりあえず気になったところをピックアップして書いてみました。
ちょっとやりきった感に浸っております…


以下、コメレス



続きを読む

P誌
私にしては珍しいけど、雑誌の感想…
と言いつつ、全く関係ありませんが、今頭の中に「セイユーニトリ、アエーズイケヤ」って歌がグルグル~(笑)

P誌
314に油断は禁物だって…
え?油断しててもいいかしらん(笑)してたって何も起こりはしません

この企画イイね。ってか、塚ちゃんめっちゃ可愛いよ
それぞれが着ている衣装は微妙かな~ハッシーのが一番シンプルで好きかな。
塚ちゃんは、ケーキ持ってる写真はいいんだけど、その下の写真のチェックシャツの下に見える、シマシマは何
………。あ、今気づいたエプロンだっ(爆)
なら、やっぱ塚ちゃんのが1番可愛い
アルパな塚ちゃんのヘアスタイルに合ってる、合ってる。

ケーキはね、塚ちゃんって言いたいとこなんだけど、パインが苦手な私には(少しなら食べれるけどね)ちょい、キツイので、彩はいいけど残念なのだ。
これなら食べた~いって思ったのは、ハッシーのケーキ。だってがたっくさんのってる(笑)
デザインンも彩りもGOOです。周りの旗はもう少し少なくてもいいかな。でも、あのお年頃だから許せる範囲。(←エラソー)ちゃんと「LOVE」ってデコッてあるし、この企画の趣旨に1番合ってるよね。
河合君のは下にあるパンが嫌(ごめんチャイ)。仮面ライダーとカニ出てきそうな怪人の顔に見える(笑)
五関君のは…こうゆうの苦手なのね…(苦笑)やっぱり、パインがどっさりでアウト。
とつのはね、A.B.C-Zを主張したいのね(笑)ホワイトデーのお返しっぽくない…で、食べたら、お口ぱさぱさしそう(ホント、うるさいね、ごめん
スウィーツ好きの私なもので、つい批評したくなってしまった。

塚ちゃんとハッシーがテーブルに肘付いてるの2ショット可愛い
トッツーそれはクリーム、水鉄砲じゃありません(笑)でも超楽しそうだね
そうそう、塚ちゃんの生クリームの絞り方が上手なのには驚いた
すごくきれいに絞れてる
お菓子って食べるのはもちろんだけど、作る工程も楽しい
みんな子供みたいな笑顔だもんね

ホワイトデーの告白シチュエーション…
塚ちゃん、映画館貸し切っての告白。私は…
普通に好きって言って。夢の中でいいから(笑)
記念日忘れるタイプなんだね。実は私もそのタイプ(笑)
お誕生日は覚えてるけど、記念日にこだわる彼だったら、きっとすぐに嫌われてます。
だって、私、毎年結婚記念日忘れてるもん。
もし、塚ちゃんと付き合ってたら、二人して記念日忘れてつまんないかも
とりあえず、お誕生日だけはお祝いします(笑)

お料理はね、男の子も出来た方がいいと思うけど、私は作ってもらうより、作ってあげたいな。
だから、塚ちゃんお料理出来なくていいからね。(←付き合えるとでも?)
うん、アドバイスは…ウザイかも(笑)

歌舞伎への意気込み。
塚ちゃんはシーラヴで今まで知らないうちに殻に閉じこもっていた自分を解放出来て弾けたって感じだからね。
そのまま、全力でぶつかっていけば、またきっと塚ちゃんのいいところが出て来てくれると思う。
楽しみにしてるから、頑張ってね

笑顔の塚ちゃんも、シリアスな塚ちゃんも大好き


拍手お礼&コメレス

続きを読む

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
