<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ROAD TO PLAYZONE大阪ラスト☆
あぁ…とうとう終わってしまいました。

2010年8月22日 
PLAYZONE2010
ROAD TO PLAYZONE
大阪 千秋楽
行ってきました。

楽し過ぎたプレゾンの思い出の数々…

出演者の皆さま、スタッフの皆さま、ファンの皆様
本当にお疲れ様でした。

簡単にレポしますと、ステージはわりと“巻き?”って思われるほど、
塚ちゃんのギャグがいじられるでもなく、ちょっぴり期待外れでした…

でも、それでもみんな弾けまくって楽しそ~うに、演じてるのが伝わってきました。

大好きな“ONE STEP BEYOND”
止まらない塚ちゃん
じゃっじゃ~馬の塚ちゃん
何度聴いても切ない“レイニー・エキスプレス”
「さすがトッツー!!」の塚ちゃん
「なかなかセンスアリマスネ!!」で「お前よりはな!!」と返され
「君たち帰りなさい!!」と言ったら「いいよ!!」「米花うるさいよ!!(笑)」と翼君
水泳帽で頑張ります!!の塚ちゃん
「ごめんね…」の塚ちゃん
イノシシがいたけどダメだった…
わがまま言うな~
“Guilty”
世の中甘くないよの「甘く」のイントネーションが気になった…

“ROAD TO PLAYZONE”

本当にこの曲はかっこよくて…みんなのダンスがかっこよくて…
大好きだった。
塚ちゃん、最後ベストとTシャツ脱ぐ時、汗でくっついて何度かタンクトップまで脱げちゃって
担当的には、イイもの見せていただいて…とそんな回に入れた日はテンション(笑)
ホントにめちゃくちゃ素敵なダンス

2幕開けの“どうなってもいい~I't Bad”の衣装も良かったけど、
萌え萌えのダンス

なんてったて“FUN DANCE”
もう、あの笑顔で楽しそうに踊る塚ちゃん…
あの曲は全員に見所があって、本当に楽しかった。
仲田君のダンスもめっちゃ可愛くて、塚田君より仲田君見てる事も正直ありました…
仲田君に関してはこの曲の前のアドリブが毎回楽しみでした。
千秋楽公演では靴が逆なのを指摘され「ものごっつ恥ずかしいやんけ・・・」???
何してるのかと思ったら、靴の中に手を突っ込み、胸の前でくるくる回し始め、
「ジューシー美味しい果汁ハイチュー」だったかな?歌い始めちゃって、
そんでもってノエルくんが起き上がれなくなっちゃうって言うね…
ほんと、お見事!!でした(笑)

そして、ラストの“想~SOH~”です。
塚田君が客席降りしてしまうと、3階席から観ていた私は塚田君全く見えなくなってしまうので、
やっぱり舞台上の仲田くんを双眼鏡で観てました。
青劇ラストの時、ノエルくんが号泣だったので、今回も…って思って観てみたらやっぱり号泣…
そして仲田君…青い衣装の胸の真ん中が、丸く濡れてました。
それを観て私も泣いちゃった。
それまでワラワラだった彼が、急にプレゾンの出演者に抜擢され、あれだけのセリフと歌とダンス。
本当に色々なプレッシャーと戦って、やっとの想いで、ここまでこれたんじゃないかと…
本当に大変だっと思います。
よく頑張ったなって…

ようやく舞台に帰ってきた塚田君。
素敵な笑顔を振りまき、幕が降りました。

屋良&S.A.Dで踊った(この間にみんなはスーツにお着替え)“JEALOUS BEAT”
この曲はプレゾン2005か2006でのヒガシのソロ曲で、MAとA.B.C.が一緒に踊った曲。
この曲を聴きながら、その時のダンスを思い起こしてました。

“Liar”…

これも素敵でした。
ちゃんと揃ってないと浮いてしまうダンス。
初めのころ、ハッシーはカウントを口ずさみながら踊ってました。
それでもトチってたけど…でも、でも彼なりに頑張ってたからね…

階段でちょっとお澄ましして、胸張って、肘を上げて踊る姿は1番光ってたよ塚ちゃん

こののシーンを見てるとき、やっぱり仲田君も気になって観ていて、可愛く踊ってる姿を見て、
あぁ…終わっちゃう…これで終わっちゃう…
次に仲田君が…こんなにもキラキラした仲田君を観れるのはいつの事になるんだろう…
この先が見えない彼らの事を想ったら、また涙が出ちゃってね。
このプレゾンは仲田君たちS.A.D.のメンバーにとっては本当に大きなものになったと思うし、
これをバネに次へ繋がるよう…飛躍出来うるよう…祈ってます。頑張れ!!

そして、ミラクルが!!
3階で、手を振っていた私に、まさかの塚田君が気づいてくれて、思いっきり手を振ってくれましたっ!!って思いこんでます(笑)まぁ、ただの偶然で、たまたまこっち方面の上の方を向いて手を振っただけなんだよね…
うん、そんなことは言われなくてもわかってる。だけど、あれは私に…って思いこんどく。その方が幸せだから(痛)

3回のカーテンコールも嬉しかったな~翼君ありがとね。

そして、そして、お見送り…

青劇千秋楽と同様出演者によるお見送りがありました。
青劇とは並び順が前後左右入れ替わっており、翼君と優馬が最後に立ってました。

私と言えば、青劇でまさかの仲田君スルーしてしまった苦い経験があったので、今度こそは仲田君にも直接「お疲れさまでした」を言わなくちゃと仲田君の位置と、塚田君の位置をしっかり確認し、列にトッツにゅ~しました(笑)

野田君、松本君、・・・・・・・仲田君に「お疲れ様でした」って目を見て言えました。に~っこり笑顔で、会釈してくれました。で、塚田君…こっから先は内緒です。とにかく幸せでした。そして、翼君、最後に優馬君に「おつかれさまでした」を伝えて列を後にしました。

さてさて、このお見送り列には21人の出演者のみなさんがいらしたはずなんですけどね。
私の記憶にあるのは、さっき名前を挙げた6人なんですね。
どんだけ周り見えずに塚ちゃんを目指してたか…
今思うと、もっと冷静にみんなの顔をじっくりと見ながらお疲れさまと声をかけて通れば良かったと…
ま、緊張して無理でしたね。心臓が口から飛び出る寸前で、冷静を装ってる私でしたから(笑)

そして、そして最後の最後、玄関外に出てきて1列に並び、翼、優馬、河合くんがあいさつし、3本締めで盛大に終わりました。

本当に、本当に素敵な時間をありがとう。
一生、忘れないよ…



以下、拍手&コメントお礼です

続きを読む

スポンサーサイト
今更…ROAD TO PLAYZONE
え~気づけばもう8月も3分の一終わっちゃいましたね

いまさらですが…

“PLAY ZONE2010 東京公演”お疲れさまでした。
塚田君も、仲田君もかっこよかったよ

塚ちゃんとは…うん、たくさんいい思い出が出来ました
いろいろ、ありがとう
ここではこれしか言えないけれど、ほんと、塚ちゃんの優しさが身にしみた7月でした
これからも、ずっと、ずーーーーーっと、大好きな人なので、よろしくお願いします

仲田君は。うん、何やっても、私にとっては可愛くて、可愛くて仕方ない子です。
かっこつけてダンスしてても、それが可愛いのです。
この、舞台で私は、今までおぼろげだった、彼の声をしっかり聴いたり…
全く知らなかった面白い一面を知れたり…
いろんな発見がありました。
塚ちゃんとおんなじ、とは行かないけれど、応援していきたい子です。

そろそろ、大阪に旅立つ頃でしょうか?
2人とも大阪公演も頑張ってね

話は変わって…ちょっとマニアックな話。
私は、塚ちゃんのまつ毛が大好きなのです
少し斜めを向くと、塚ちゃんのお目目からすっとまつ毛が見えるのです。
河合君のように、特別長いわけではないのだけど、目頭あたりに見えるまつ毛がたまりません。
あ、別にまつ毛フェチではございません(笑)
塚ちゃんのまつ毛だから、イイのです

そうそう、滝CHANel!見ましたか?
入口の画像、エビが塚ちゃんがいっぱいで嬉しくなりました
内容はキスマイだったけど、面白かった
さすが滝様
こんなにJr.や、バック担に優しい先輩、今までいたでしょうか?
本当に、ありがとうございます
来週はエビだよね~楽しみだな~


拍手&コメントお礼です





続きを読む

やっぱり…ROAD TO PLAYZONE
プレゾンも早いもので、明日の休演日を挟み、残り4公演となりました。

早く始まらないかなーと待ち遠しかった6月…

しかし、始まるとやっぱり過ぎ行く日々はあっと言う間で…

千秋楽まで全員ケガ無く…と思っていたら、中盤に慎ちゃんが軽い捻挫?
でもこれはほんの2,3日で回復したみいで、いまはすっかりいいみたい

今 心配なのは河合くんだよね…
火曜日の昼公演。♪Guiltyの時、五関くんとシンメでアクロをした時、着地で足を痛めたみたい…

その日の夜公演にはそのシーンのアクロはやりませんでした…
そして昨日も今日もダンスシーンはほとんどお休み…それでも明るい顔で他のシーンはキッチリこなしてます

明日は休演日だからゆっくり体を休めて、せめて千秋楽にはダンスが出来るといいね…

大阪公演もある事だし、あまり無理は出来ないだろうけど…

早い回復を祈ります

さて、さて今回の舞台は塚ちゃんがめっちゃいじられて、笑かしてくれるよね

最初のリハーサルシーンから止まらなくなっちゃう塚ちゃん(笑)毎回あれを70回超えですよますますマッチョになりそう…すてき

オーディションのシーンでも、米花くんが観劇に来て以降、翼に「米花みたいな髪型」といじられたり…

教育係を決めるシーンでは黄色の水泳帽に大きく「ツカダ」とかいて被り、シュノーケルくわえて危ない表情…(笑)
めちゃめちゃかわゆす

無人島に着いてからは「水着持ってきた」…………………「ごめんね…」
「お肉いっぱい食べれるかな」…………………………………………………………「ごめんね…」

この間と「ごめんね…」の時の声がたまりません(笑)

それから「イノシシがいたけどダメだった…」
トッツーの「肉が食いてぇ…」のセリフの後の「にーくにーく」のコールに「わがまま言うなぁーーーーー」と塚ちゃん(笑)この時の表情もイイよね~
まだまだ無茶振りには弱いけど、笑い担当を頑張る塚ちゃんが愛しいです…

こんなに笑かしてくれるのに、ダンスはめちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃかっこいいんだよね~

見れば見るほど惚れ直す…今回何度惚れ直したかなぁ…

とにかく、塚ちゃんの魅力は無限大…です…

あ~塚ちゃん大好き、好き

後、4公演頑張ってね


以下、拍手&コメレス

続きを読む

ROAD TO PLAYZONE

ステキなものが発売になりますね

2010年8月18日

ROAD TO PLAYZONE

がサントラからシングルカットされて発売だそうです

きゃ~ステキ

しかもDVD付きだって

早くもあのシーンがDVDで見れるなんて…
はぁ…今からドキドキしてしまう…

だってめちゃくちゃカッコいいんだもん

楽しみすぎる

いつも拍手を下さいまして、本当に、本当にありがとうごさいます
これからもよろしくお願い致します
ROAD TO PLAYZONE
ちょっと、お久な更新です。

さてさて、待ちに待っていたプレゾンが開幕して早1週間…
皆様は観劇に行かれましたか?

私は初日に入ってきました。
当初前半は初日しか入る予定がなかったものの、
お友達からチケットを譲っていただいたりで、
他の日も入る事が出来、幸せな日々を過ごしております。

今回のプレゾン、ヤバくないですか?(笑)
なんか、期待通りにガッツリ踊ってくれてて…
またまた惚れ直してしまった…

そして今回、塚ちゃんの愛すべき、天然キャラが炸裂(笑)
可愛すぎます…
個人的に「ごんめね…」のセリフがたまりません(笑)

塚ちゃんの白肌と汗と筋肉…キラキラに光ってめっちゃかっこいいし

少年隊のナンバーが本当に嬉し懐かしで…

ONE STEP BEYOND
あなたに今GOOD-BYEのイントロ

ダイヤモンドアイズ
レイニーエキスプレス

レイニーは本当に大好きな曲で、初演のプレゾンを思い出します。
ドキドキしたっけ…

ONE・・・は仮面舞踏会のB面(今はカップリング?)で、振付も大好きでした。
オリジナルよりはテンポが速いけど、振りはそのままみたいですね。
あなたに・・・は少年隊がレコードデビュー前に「ビデオデビュー」
って形で、今でいう、PV映像のビデオを発売し、その中に収録されてる1曲です。
舞台の中ではONE…の後、イントロが流れるだけなので、
少年隊ファンしか気づかないかもしれませんね…

そして、無人島のシーンで、野犬に襲われるとこのダンスもたまりませんねぇ~
極めつけは1幕最後の「ROAD TO PAYZONE」ですね。

Jhonny’s netでも映像が配信されてますが、
めちゃくちゃかっこいいですよ
ネットの配信映像は引きで撮影してあるので、もう少し寄って撮影して欲しかったな~っと個人的に思います。
最後はける時、舞台上で塚ちゃん達は上着を脱ぎ、タンクトップ姿になるんだけど、そこがまためっちゃいいんです

それから、今回ジュニボの活躍も目立ちます。
仲田くん頑張ってます。
幕が開いて超ビックリでした!!
え?その括り?セリフあるの?メインで踊ってるよ?
え?え?すごいじゃん!すごいじゃん!!って…
きっと、のえる・みゆと・しめしめ・仲田の4人はジュニボからの選抜メンバーですよね?
ここで抜擢されたなんて、仲田くんすごいよ!!!マジで。
この舞台、仲田くんのジャニ生活において、とってもとっても大切なものになると思うから、ものすごく大変だろうけど、頑張って欲しいと思います。
ただ、仲田くんファンが着実に増えている事は間違いなく…私はちょいと複雑だったり…(^_^;)
ま、欲張りな奴なんで…

そして、昨日2階から双眼鏡で塚ちゃんを見ていたら、最後の方の階段を使ってのシーンで塚ちゃんのちょい後ろにいた橋本君が目に入ってきました。
???あれ、ここは歌詞ないよね?歌う所じゃないよね?
なのに、何やら彼の口が動いている…よ~くよ~く観察してみると…
「ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ・シックス・セブン・エイト」
を繰り返し、必死で自分でカウント取りながら動いてるんです。
顔は真剣そのもの。
気合入ってるな~って感じで、ちょっと感動しましたね。
ハッシー、頑張れ!!

最後に、昨日になってしまいましたが、

橋本良亮くん 17歳
Happy Birthday
ハッシーにとって、素敵な1年になりますように

ファンを大切にする、優しい橋本君で、ずっといて欲しいと思います。

また、プレゾンの感想書きにきます…
プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。