<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日…初日☆
少年たち~格子なき牢獄~

明日、いよいよ初日を迎えます。
どんな舞台なんだろうな~
ごめんね、正直あんまり期待してないの…

塚ちゃん達もお稽古頑張ってるんだろうな~

早く観たいよ…
だけどmy初日は11日…
あと9日の我慢

大阪の少年たちに入ったお友達から聞いた話では、
本編に入る前に和風の演出があるらしい…
っと、ネタばれになるのでここまで。

ショータイムはどんなかな~
松竹ではウチワOKだったらしいけど

日生は無いよね~
あってほしくない~
おとなしく、うっとり、塚ちゃんのダンスや歌やアクロを観ていたい

気になるのは、横尾君と二階堂君…スケジュールの都合で出ないって…


以下、拍手お礼&コメレス

続きを読む

スポンサーサイト
滝沢歌舞伎
滝沢歌舞伎の出演者の詳細が出ましたね…

うーっ!どうして後一週間でいいから早く出せないものなのか???

とりあえず、具合悪かったけど、昨日耳鼻科の帰りに郵便局行ったさ…

ひとまず、塚田君の先の仕事が見えたので、それは良かったけど…

それにしても…出演者多過ぎて、誰がどうなるか全く読めません…

ま、義経じゃないから余計そうなんだろうけど。
平将門って!?名前は聞いたことあるけど、歴史に疎い私には辛い演目になりそうですf^_^;

観劇前に少し関連の本でも読んで、勉強した方いいかなぁ?
でもそんな時間なさそうだし

歌舞伎の演目の櫓のお七は好きなんだよね~なんとも切ない女心が犯した罪…


後、子供の日仕様はどうなるのか、気になるところですが、あえて申込み避けました。

GWはJUMPコン行くんだもんっ!娘と一緒にf^_^;

仲田くんはこっちだよね…?(←えっ?何か?)

シー・ラヴズ・ミー
本当は今日、旅行で子供たちが作ってきた「とんぼ玉」の事を書こうと思っていたけど、それより大事な事があるので、そちらを書きます。
「とんぼ玉」の件はまた時間があったら、かこうかな。


おとといの夜。
Mさん@関東から、メールが来ました。
シーラヴの詳細が出たと。
えーっ!!
Jr.メール伝言板で・・・
その時間、私の携帯にはそのメールが入ってきてなくて、あせりました

まったく、締め切りの前日にメールでお知らせって・・・

どちらにしても、締切日まで申し込みをするつもりのなかった私は、まだ申し込みしてなかったから良かったものの、すでに申し込みをしてしまった方もいて、それが自担の出演日じゃなかったりして、交換に出さなくちゃと、あわてた方も多数いたはず。

で、問題なのが、私の携帯にそのメールが届いたのが翌日の朝。
何らかの通信事情のせいなのでしょうが、なんてっこった・・・

私はたまたまMさん@関東がメールをくださったので、夜あたふたしたけど、翌日の締切日に落ち着いて振り込み出来たけど、私以外にも翌日(締め切り当日)の朝メールが届いた方もいて、本当にあわてた方もいたでしょう・・・

私にとって唯一救いだったのが、戸塚田で出演してくれるってこと
ホッとしました。

それにしたって、いくらなんでも締め切り前日の夜にメールでお知らせなんてね・・・
余りにも馬鹿にしてるよね。
事務所もねばったんだと思うけど、きっと余りにも申し込みが少なくて、仕方なく発表したって感じがありあり・・・
まったくおバカな事務所だな。
でもそんな事務所にいつもいつも振りまわされてる私たち。
あ~やだやだ・・・

所属しているタレントも振りまわされているんだろうけど…
それがいい方向に行ってる場合なら構わないでしょう・・・
だけど、そんな理不尽な渦に巻き込まれて辞めていくJr.くんたちもいるのが現実で。
クエスの米村君を始め、この夏で、辞めていったJr.くんたちが数名・・・
辞めていった彼らを応援してきたファンの気持ちを考えると本当につらいよね。
自分ではどうにもならない状況の中、将来を考え、続ける事より、辞めることを選択した彼ら。
なかなか思うように事が運ばず、それでも頑張ってJr.を続けることを選択している、現役Jr.。
本当に幸せなのはどっちなんだろうね…
難しい問題だよね。
1番大変なのは、彼ら自身なんだけど、つい、考えちゃう。

だって、そうやって頑張ってきている塚ちゃんを応援している私だから。

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。