<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
トッツー(*'ー'*)ノ~~パート2

お帰り~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

トッツーお帰りなさい・・・(嬉泣)

何だかあんまりにも笑顔のとつ見てたら、ウルウルきちゃいました。

はなまるスタッフさん、コーナーの最初にとつのドアップから入ってくれるなんて、粋な演出してくれちゃって、とつも嬉しそうに笑ってて・・・

「この感じが嬉しいです!!」とつ、ホント嬉しそう

そう、笑ってるんだよ!トッツーがそこにいて笑ってる。それだけでほっこり気持ちがあったかくなるね。

とつの笑顔、好き

元気に取材もこなし、病気だったとは思えないほどでした。ホッとしました。

それにしても、須藤さんの喜びようってなに?肩なんて触って、「お帰り!!とか、」なんか目がウルウルして見えたのは私だけ?(笑)コーナーの掛け声も「じゃ、二人で!!」とか、この方はヤックンと違ってファン心理を分っていないので、見ていてちょとぉ・・・って思います。あら、私ったら何ヤキモチやいてるんでしょ(笑)

とにかく、とつの元気な顔見れて、安心しました。

 

昨日、イチゴが安かったので買ってきて、今朝ジャム作りました。ジャム作りは久しぶりだな。美味しく出来たよ

塚ちゃんに食べてもらいたい~でも無理~哀しい~仕方ないから家族で食べるぅ~

塚ちゃんに会いたい~

そうだ!!早く、P誌とM誌買わなくちゃ~

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンク変更しました。
アドレス変更のお知らせありがとうございました!!!
早速リンクの変更しておきました。

今月号の雑誌の塚ちゃんも素敵ですので、早く買ってみてくださいね♪
ありがとうございます。
早速の変更ありがとうございます!!

昨日、雑誌買ってきましたよ~v-355
塚ちゃんもv-415、とつもかっこいいですv-344
プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
