<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
aiko

aikoは、うちの旦那が大好きなアーティスト。私も彼女の曲は大好きで車の中ではよく聴きます

彼女の曲って、ものすごく可愛らしいな~って思うのと、こんな、エロいことをさらっとメロディーに乗せて歌ってしまうところがすごいな~って思ったり・・・そして、そこでグッときたりさせられるんです・・・

発想力、想像力が本物?って言えばいいのかな?よくわからないけど、可愛くてパワーのある人だと思います。

そして。何よりファンとの関わりを大切に思ってる人。って感じがします。

アイコメって言って、aikoのメールがダンなの携帯に入ります。それもかなりタイムリー。生放送の歌番組出演後とか、こんなだった、あんなだった・・・って。ちょっと羨ましいです。

あと、街で普通に自分の彼女がaikoファンって人にに声かけられて、「あの!僕の彼女が大ファンなんです!!サインいただけますか!?」って言われたから、「いいですよ~」って答えたら、「僕、今、書くもの持ってないんでちょっと待っててください!」とその彼は近くのコンビ二までペンを買いに行き、aikoはその人がもどってくるまでそこで待ってたらしいです(笑)ありえないでしょ!?

人が良過ぎるにもほどがある!!(笑)本当にすごい人だね。

ジャニなんてそんな事ぜ~ったい無いよね!あったらとんでもない事になりそうだし・・・

ジャニwebなんてね~こないだみたいに、迷惑メールがのごとく大倉君からの番宣メールばっかり・・・

そういうのいらないからさ、今の彼らの気持ちを、生放送であったり、番組収録直後とか、まだ現場の空気の中にいる彼らの気持ちとか・・・そんなのが欲しいです。

Jr.なんて連載だってまともにさせてもらえないんだから、そんなこと絶対実現しないと思うけど。

同じ芸能人でも、ジャニは特殊?なのかな~

話は変わりますが、ちょっとビックリしたのが、このブログのご訪問者様の数です。昨日、299でした。100を超えた時点でものすごくビックリしたのを覚えてますが、こんなにたくさんの方が来てくださってほんとビックリするのと同時に、こんんなつまらないブログでごめんなさい・・・って思います。でも、本当嬉しいです。ありがとうございます。更新頻度少な目ですが、ぼちぼちやっていきますので、これからも宜しくお願い致します。

塚ちゃんの応援ブログなんだけど、塚ちゃんネタ少なすぎ?

塚ちゃん、来週の少クラ収録で会えるまであと少し。楽しみにしてるからね~早く会いたいよ~

そうそう、D誌のハニカミ告白集だけど、多分この前書き忘れてたと思うので。

この告白ね、つぼったのは何故かとつなの・・・「もうね、すんごい好き。大好き。」こんな告白されたら好きになっちゃう。

塚ちゃんのはね、プロポーズっぽいな~って思ったの。長く付き合ってなんとなくそんな雰囲気になって、「・・・っていうかさ、オレについて来いよ。

って言われたらね、「はい(u_u*)ポッ」ってついてっちゃいます。

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
