<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ありがとうございました&P誌
先日の滝様コンin名古屋のチケット、無事お譲り先が決まりました。
ありがとうございました。


さてさて、今月も3誌出ましたね。
今日はP誌について・・・

写真がポップでみんなキュート
それぞれの2ショットや3ショット写真、可愛いね
そん中でも、塚ちゃんとトッツーの2ショット写真が好きです

それにしても、塚ちゃんこの時、髪染めてたんだね~で、また黒にしたんだね~
髪色変えるのすきなのね
それにしても、髪色変えるスパンが短すぎだよ~ショートだから痛んだところはすぐにカットしちゃえば、まあ大丈夫だけど。
このカラー好きだな
暫く、黒が続いたから戻さなくても良かったんじゃない?塚ちゃん?
あ、そうそう前髪ね。前髪、下ろそうよ・・・

そっか~塚ちゃんが小1の時は既にCDだったのか~
私が始めて買ってもらった時はまだレコードよ
しかも「泳げたいやきくん」よ(爆)
アイドル系で、初めて買ったのはキャンディーズハートのエースが出てこな・・・いだった~
アーティスト系はゴダイゴの銀河鉄道999でした・・・
ほんと、時代がバレバレ~こわい~(笑)

塚ちゃんがね~去年のドリボズのショータイムの時、Lipsでギターを一所懸命弾いてたのをよく覚えてる。
なんかトッツーは弾きなれた感じでかっこよかったんだけど、またそれと違ってずっとコード押さえてる手元見ながら弾いてる姿に萌えたの・・・
コンサートで客席を盛り上げる方法で、1番の理想は全員と目を合わせる事だって~頑張れ~この理想はかなり現実離れしてますぞ~(笑)
とりあえず、自分の団扇持ってる人だけにでも、そうできるように頑張ろうね
そしたらね、みんなすご~く幸せなんだから~

で、最後に食べ物の話が出てくるとこが塚ちゃんらしくて、また可愛らしいのだ・・・好き

名古屋遠征まであと5日・・・ドキドキ~でも楽しみ~
早く塚ちゃんに会いたいよ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
