<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
情熱の一夜
今夜の少クラ、見所はココだけ・・・
なんて言ったら、JUMPファンに怒られる・・・・
だけど、エビのいない少年、増してや塚ちゃんのいない少年なんて、、見る価値無い・・・ってのが本音だし。

だから先週のは見る前に録画を削除してしまった

今週はね、屋良君が情熱の一夜を歌うって言うから、見なくちゃ、どんなのか見なくちゃ!!って思ってね。

情熱の一夜って言えば、少年隊の曲だし、私がA.B.C.を知ってから何度か少年で歌ってくれてた曲だから、思い入れある曲だしね。

They武道と一緒に・・・が、A.B.C.と一緒に・・・だったらどんだけテンションあげて見た事か・・・

で、見た感想は・・・うん、カッコ良かったよ
振り付けも屋良君アレンジされてて、バックのTheyもなかな・・・でもイマイチ、ダンスが揃って無いように見えたのは、私の見方のせいなのか・・・
何だか彼らは個人の個性が強すぎるって感じがして、ユニットとしてまだまだ・・・な感じ。(←偉そうだな、私

で、注目してみたのは、Mさん@関東推しの林。
林のダンスがきれいっていつもおっしゃっているので、いままで、全く興味は無かったけど(今回はそれくらい見るとこ無いって事だけど)、じっくり見てみた。
さすが、Mさんが言うだけあってダンスに切れもあるし、しなやかでかっこよかった。何気に顔もかっこよく見えたのは気のせい・・・ってことにしておこう(笑)

昨日は、Newプレゾン初日でしたね。
エビの5人は揃って観劇に行っていたそうです。
そこで、きっとショータイムの時なんでしょうが、屋良くん、千賀、山亮で舞闘冠やったらしいです。ついでに、ゴキブリ衣装着てコンバットまで・・・
塚ちゃんはどんな思いでそれを、見ていたのかな・・・想像すら出来ない。

お友達から聞いた話では、なかなか面白い舞台だったそうですよ。
やっぱ見に行くべきなのかな・・・
いろいろ悩むところではありますが、プレゾン捨てて、名古屋に行く私の行動は間違ってないよね・・・
別の日だったらきっとプレゾン行ってたと思うけど、塚ちゃんのいる場所がわかっていて、行こうと思えば行けるのに、塚ちゃんのいない舞台を見てるなんてこと、私にはやっぱり無理・・・

もし、チャンスが巡ってきたら、行ってみようかな。

な~んて考えてるうちに、もうあさってじゃん、名古屋・・・


拍手&コメント、本当にありがとうございます。いつも、きちんとお礼が出来ていなくて申し訳ありません。でも、私、本当に嬉しく思っています。皆さんお陰でこのブログも続けていけてると思います。これからもよろしくお願い致します。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
