<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
行ってきました~in名古屋
塚ちゃんに会うために、プレゾン良席蹴って、名古屋遠征してきました。
初、遠征・・・なんとか無事に帰ってまいりました。

新幹線に乗るなんて、高校の修学旅行以来で、何十年?ぶり(笑)

ドキドキしながら一人旅ルンルン
だけどいろいろあって、早朝から出掛けてきたので、眠気MAXで、名古屋までほぼ爆睡でした。
名古屋と~ちゃ~く
ホームに降りて第一声が「あち~ぃ
名古屋の蒸し暑さは何とも過酷です。

新幹線の改札を出て、待ち合わせしていた塚ちゃん担のお友達に、頼んでいた帰りの切符を受け取り、帰りの打ち合わせや何やらちょっぴりおしゃべりして、じゃあまた帰りにね~と別れ、別のとつ担のお友達に連絡を取り落ち合って、やっとその日初めてのお食事~だけどまったく名古屋っぽい物は食べず(笑)、裸少でお馴染みの陳さんのお店で「冷やし坦々麺」と杏仁豆腐を食べました~おいしかった

で、その後Bさん達とお会いするためにオフ会へ…
DVD大会~
チビの頃のものから最近のものまで色々見て、実は私は2006年の大冒険ですでに塚ちゃんに落ちていたことを軽~くカミアウしてみる(苦笑)
一同「え~っ!!」でした。
確実になったのは2006年の「ONE」でしたけど。
Mさん@東海が作ったとつ編集のDVDが素敵で、絶対私も塚ちゃんの作ろう!って思いました。
で、見たくはないだろうけど、とつ担の皆様にもご披露しようとたくらんでます(笑)

あっという間に時間は経ち、さあ笠寺へGO!・・・・が・・・
反対の電車に乗っちゃって、会場到着は開園15分前
汗だくで着席、先に着いていたお隣さんにご挨拶して、いろいろ準備していたらコンサート開始
お隣さんは、Rさん@関東(ひらがな)にご紹介いただいた五関様担の可愛らしい20代のお嬢さん。
団扇は持たず、ひたすら双眼鏡命の方で、気さくな素敵な方でした。Rさん、ありがとうございました。
それから、びっくりなことがあって、開演後しばらくしてから、入場してきたお二人がお隣に座ったんですが、お知り合いでした~。手を振って声をかけたらめっちゃ驚いてました(笑)
コンサートは順調に進み、塚ちゃんには順調にガン無視され続け、双眼鏡を覗いてるときになぜか、鋭い眼光をこちらに向ける塚ちゃん・・・怖いからやめて(笑)
シャララ無限の羽ブラバタ・・・コンサート限定ユニとか、TAKIレンジャーとか、本当に楽しいコンでした~
そうそう、忘れちゃならない、エロダン・・・堪能させていただきました。
本当にここ数カ月でどんどん男らしく、セクシーに成長していく塚ちゃんに付いてけない~って感じで、本当に色っぽい、素敵なエロダンでした

最後のメンバー紹介で、モニターにアップで映った塚ちゃんは、ちょっと前までのセクシー塚ちゃんはどこへやらの、グッズのカチューシャについてるハートを口にくわえて、キャワ、キャワでした
これでもか~ってくらいに塚ちゃんに殺られてまいりました・・・・(笑)

帰りの新幹線にも無事乗れて、終電で地元までたどり着けました。
素敵な1日でした。
塚ちゃん、お疲れ様。明日は大阪だね。がんばってきてね。

名古屋でお会いできた皆様、たくさんの楽しい時間をありがとうございました。
残念ながらお会いできなかったRさん、ありがとうございました。また原宿にでもご一緒しましょうね~


拍手&コメレス

Rさん、名古屋に行く私を勇気づけてくださって、ありがとうございました。チケットのことでもお世話になり、本当にありがとうございました。ひつまぶしは美味しかったですか?

Mさん@関東、林を至近距離で見れたんですね~仲田君までチェックしてくださってありがとうございました。プレゾン、やっぱり行きたいな~今さら・・・(笑)

Hさん@関東、次回は・・・あるかわかりませんが、ガイシはキャパも横アリより狭くて、見やすかったので、機会がありましたら是非ご一緒しましょうね。日帰りできますから(笑)

毎度、毎度同じことしか言えませんが、拍手やコメント、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
