<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ああ、3連休・・・
塚ちゃんは今頃沖縄か~
お天気いまいちみたいだから、ちと可哀そうかな…
せっかく行ったんだから、お天気良いといいのにね。

ああ、ほんと無駄な3連休だな・・・
雑誌の整理でもするかな・・・

こっちもお天気悪いから、日食も見れないしね。



この頃、ふと考えることがある。
まぁ、すべてわかっていてファンをやっているつもりなんだけどね。
たま~にすごく冷静に自分がしてることを振り返ると、なにしてるんだろ・・・って考えちゃうんだよね。
なんだか、塚ちゃんのことが好きって気持ちをオープンにしてから、会いたくて、会いたくて仕方なくて必死なんだよね。
いくら会っても、コンサートでファンさもらっても、ファンレター書いても、二人の距離って縮まらない。
当たり前のことだけど、考えれば考えるほど切なくなってくるんだ。
それだけ塚ちゃんの事好きなんだろうけど。
いくらこっちが思っても、一方通行で、受けとめてはもらえないし、気持ちを確かめることもできないし。
ファンやめようかな・・・なんて考えることも無くもない。

みなさんは、リアルにこんなこと考えた事あるかな?

いくら好きになっても、好きになればなるほど、その距離は遠く感じる。
私は、どう頑張っても、彼の胸に顔を埋めることはできない。
その腕で抱きしめてもらうことはできない。
その手に、頬に、髪に、首筋に・・・唇に・・・触れることはできない・・・

逆も然り・・・
な~んて考えてること自体おバカなんでしょうかね~
痛すぎてどうしょも無いな。
なんだかこんなお天気だと、余計なこと考えちゃう。

でも、やっぱり好きは止まらないのよね・・・

塚ちゃん。

会いたいよ。


拍手&コメントお礼
Rさん、うん、名古屋への小旅行楽しかったです。ちょっと遠征が癖になりそうです(笑い)。だからってわけじゃありませんが、仙台初日に行ってきます・・・

Tさん、名古屋ではお会いできてうれしかったです。DVDに夢中になりすぎてあまりお話ができなかったので、またお会いできる機会がありましたら、たくさんお話しましょうね~その時に塚ちゃんSPDVDできてるといいな~(笑)

拙い記事に拍手をありがとうございます。本当にうれしいです。今日みたいに、たま~に痛いこと書いちゃうこともありますが、これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

元気になりましたか?
すご~~く痛い気持ちはよくわかります。
でも、わたしは主婦だし、母だし・・・今の生活の潤いの部分をジャニーズに求めています。
でも、めちゃめちゃ盛り上がりすぎて大阪では行く!の気持ちが塚ちゃんが出るのがわかれば、東京も行く!になってしまい。ついには、パートもはじめてしまいました(笑)
関西Jr.は夏休みに長期で公演があるというのに、今年こそSUMMRYはえびきす主役を期待してたのに・・・期待をことごとく裏切られつつも、めげずに応援し続け、次こそはに期待します。
ジャニーズJr.夏休み全員集合4公演にかけたので、残念ながら、藪くん舞台はパスしました。ドリボズには期待してもいいですよね?!
ありがとうございます
大丈夫です。私は元気です!!ご心配ありがとうございます。
なんか、時々どうしょもない事考えて、勝手に凹んだりしちゃうんですよね…(苦笑)
私もほとんど塚ちゃんのために働いているようなもんです(笑)
今は、彼が生活の中心見たくなっちゃってますから・・・e-263
セカンドコン、やってほしいですよね…
私は全員集合いけないので、ぜひ私の分まで楽しんできてくださいね~e-291
ドリボズも早く出演Jr.の発表してほしいものです…
藪君の舞台もどうなる事やら…
とにかく早く発表を!!って感じですね。
プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
