<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
明日は・・・
明日は、久々に海老が少年収録に参加ですね~
やっぱり、海老がいないと少年はつまらない・・・
しまらない・・・

8月分、舞闘冠出るからまだいいけど・・・ほぼ関西だもんな~
関ジュファンには待ち遠しい1年だったろうけど・・・
私たちにとっては・・・

海老は新曲歌うよね~
楽しみだな~タイトルはAtoZ・・・だったかな?
ってか早く塚ちゃんに会いたいよ~


さて、さて・・・
この前の日曜日。
日本空手道連合会の関東大会でした。
外は猛暑でしたが、幸いなことに東京武道館の中はエアコン効いてて快適~ってかちょっと寒いくらいでした

毎年、二学年ごとで開催されてましたが、今年から各学年ごとになり、全国大会出場の切符を手に入れるのはさらに難しくなり、ベスト4に入らないと確実ではなくなり、バスト8で、もしかしたら行けるかも?ってなってしまって・・・
なんとか娘は形で3位入賞で、大阪全国大会に出場が決まりました
組手はだめでしたけど・・・
問題は息子ちゃん。
今月はいつもに増して練習もがんばり、絶対全国大会出る!!って言ってたんだけど、形ではベスト16戦で力み過ぎ、ちょっと足元をふらつかせてしまい、負け。
あと一歩でベスト8を逃してしまいました…
午後、組手がんばってくる!!と行ったものの、2回戦で当たった相手が曲者(ここでは長くなるので詳しくは書きませんが)で、警告を2回取られ、時間切れで負けてしましました…
これには息子も納得いかず、怒りをどこへぶつけてよいやら…ちょっとかわいそうでした。
でも、これが勝負の世界だし、運も実力の内!とよく師範もおっしゃってるので、仕方ない事です・・・
また来年、がんばろうね!!


拍手&コメントお礼
Rさん、気持ちわかってくださってありがとうございます。いろいろ壁はあるし、それは仕方ない。それでも好きなんだから・・・・ね!がんばって応援していきます。でも、まぁ時々おセンチになっちゃう私ですが・・・(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

たびたびお邪魔します。
滝様大阪公演で1日目のMCはBADの2人が映画のことも含めてからんでのタッキーとのおしゃべりでしたが、2日目はBADがはけて、A.B.C-Zを呼んでのMCとなりv-266AtoZの話になり、ふみきゅんが『少年倶楽部を観てください』って言ってました。彼ららしい歌ですよねv-218
あと、2日目の朝からはタッキーが企画してえびとスノーマンとFIVEとでUSJに行った話もしてくれて、タッキーが撮った写真もスクリーンで見せてくれました。みんなでおそろいのエルモのカチューシャしてました。このカチューシャもタッキーが買ってくれてそうです。さすが“殿”
塚ちゃんは黒のタンクトップ姿でかなりワイルドv-10でした。
娘は中田大智クン担なんですが、1日目終わって一言『関ジュへのLOVEカチューシャの配布はないのね・・・v-239』・・・と
そんなオフの写真も見れた2日目をDVDに、是非してほしいと思っています。
レス遅くなりました・・・
こんにちは。レス遅くなってごめんなさい。
ここ何日かPCに向かう時間が無くて、すみません。
滝様コン大阪で、みんなでUSJに行った時の写真が出た話し、他のお友達からも聞いていたので、見たかったな~って羨ましかったです。
黒タンクの塚ちゃんが、エルモのカチューシャしてるとこ見~た~い~e-266

関ジュにハートのカチューシャの配布無かったんですね…名古屋の時、そこまで気づきませんでした。さすが、娘さん中田くんファンなだけありますね!

カツン仙台で、塚ちゃん三日目の朝に鼻血出しちゃったらしく、MCでも突っ込まれてたみたいです(笑)
プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
