<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
何だか落ちつかない8月
あれよあれよという間に8月ですよ。
ドリボズの出演も、シーラヴの詳細も出ないままに、時だけが過ぎていく…
あ~早く安心したい。

7月31日、仙台行ってきました。
今回は完全一人旅・・・

牛たんも食べたし、萩の月も食べたし。満足満足。
お忍びで行ったので、お土産を買って来れないのが残念。

午後2時半ごろ仙台に到着。
すぐに、お友達から教えてもらっていた牛たんのお店に入り、
めったにこないだろうから、「牛たん極定食」なんて贅沢をしてしまった
時間が中途半端だったせいか、それほど混んでいなかったので、ちょっとだけ並んだけど、すぐにお店に入れました。
私以外にも一人で来ている女性も何人かいて、ちょっと安心してみたり…
カウンター席に通されて、目の前で焼かれる牛たんを目の前にしながら、おいしくいただきました。

それから、萩の月を1個だけ買って、これは帰りの新幹線で食べようとバックにしまいました(笑)

会場に行く為のシャトルバスに乗るために、乗り場へ向かうが、駅から乗り場までが意外に遠く、大変
無事にバス乗車。会場まで約40分でした。
会場の周りには本当に何もなく、辺鄙な所でした。

グッズも買わないし、外にいてもやること無いので、入場列につく。
入口手前に会場のステージ構成が張り出されていたので、携帯でパチリ

席に着くとやっぱり会場が狭く、ドームの広さを改めて感じる。
少しして、チケットを譲ってくださった方が到着。
仁担の方で、とても気さくで、お話も楽しく、言い方でした。
塚ちゃんが近くに来れば席を交代してくれたり、すごく気づかいのある方でした。
本当にお世話になり、ありがとうございました
そしてそして、紹介してくれた、Yちゃんにも感謝、感謝です。本当にありがとう

お席はアリーナのB6ブロで、センターステージ近く。
もしかしたら、気づいてくれるかも・・・
と、淡い期待を抱きつつ、コンサートがスタート。
登場位置がわからず、五関さん、とつ、河合君は見つけられたものの、つ、塚ちゃんがいないよ~どこだよ~って必死に双眼鏡で探す・・・
あ~やっと見つけた~って思ったころには場所の移動を始めていて、最初のダンス、見逃したよ~
でも、やっぱりイケメン
カツンメンバー紹介の後、バックステにあったムビステにA.B.C-Zだけ乗せてもらってメインステに向かってくる~
塚ちゃ~んと叫んでみるものの、近過ぎ、真上過ぎで、まったく見えず…

仕方ないか~とその姿を追う私。や~かっこいい
で、最初のお手振り曲センターステまで来た塚ちゃん
塚ちゃ~んっと叫んで、団扇振ってみる。
きゃ~きゃ~いきなり指さして気づいてくれたよ~
ありがと~塚ちゃん
やっぱり大好き~
名古屋の時のドS塚ちゃんはどこへやら・・・でした。
もう、デレデレ・・・・
ドームでは見ることができなかった、聖バック、超かっこいい~
亀のソロでは準備のお手伝い。
塚ちゃんはギターを運び、とつは飲み物、ほかの子見て無かったけど、何かお手伝いしてました。
そこで、亀が歌いだしたとおもったら・・・
かけていた眼鏡がくもり、楽譜読めず、「ごめんね、眼鏡が曇ってだめだ・・・」とはずして仕切りなおして、弾き語る亀でした(笑)

海老はやっぱり新曲のAtoZを歌いました。
塚ちゃんのロボットダンス大好き
A.B.C-Zになってから、あまりハードな曲が無いので、今度はもう少し激しいダンスを見せてくれるような曲希望だな~なんて新曲出たばかりなのに贅沢
そのためには橋本のダンスレベルのアップが必要不可欠ほんと、マジでダンスのレッスンもっとしてほしいです。

惑星の王たちのコーナーではカツンメンがマジック披露。塚ちゃんは亀ちゃんの後について、ワインのワゴンを運んで、下げる係。何も語らず。ま、それはそれで、いいの。余計な事しゃべって会場寒くしちゃう可能性大なので・・・(←塚ちゃんごめんね

最後のお手振り曲。メインステやその両端ばっかりに行ってセンターステになかなか来てくれない塚ちゃん・・・もう、今日はダメかな~って諦めて、楽しんでる塚ちゃんを楽しもうって思ったら・・・キセキ
センターステに塚ちゃん
思い切って、ネタ団扇出してみた。
すぐ見てくれて、手は振ってくれてるの。すご~くニッコニコなの。
これでもか~ってくらいのデレデレ、テレテレの笑顔で手を振り続けてくれること数十秒。
私が、首傾げて「だめ?(笑)」ってさらにねだってみましたが、手を振りながら、恥ずかしくてできない・・・(笑)って感じで行ってしまった塚ちゃんでした。
ま、最初からやってくれるわけないと思って出した団扇だから、いいの。
照れてる塚ちゃんの笑顔を独り占めできた(←って思いこむ)ので、満足

沖縄の出番に比べると、スノーマンいたから、少なかったかもしれないけど、とにかく塚ちゃんのダンスがいっぱい見れて、楽しそうな笑顔もいっぱい見れて、すごく楽しかったです。

Yちゃん、そしてYちゃんのお友達さん、幸せな1日をありがとうございました

この日、コンサートの後なのかな、みんなで焼き肉食べに行ったらしいです。塚ちゃん、自分で食べないで、スノーマンのみんなに一生懸命焼いてあげてたんだって。「塚ちゃんたべないの?」と訊かれると、「ナンバーワンよりオンリーワンですから・・・」と意味不な事を発言したらしく・・・
二日目、三日目のMCで、「オンリー塚田」と呼ばれていたそうです(笑)
三日目の朝には鼻血まで出しちゃたとか…ちょっと心配だけど、大丈夫かな?


拍手お礼&コメレス
いつも温かい拍手をありがとうございます。不定期更新ですが、がんばりますので、よろしくお願いします。

Mさん、拍手&コメントありがとうございます。いつもお邪魔しちゃってすみません。シーラヴの件で、お電話してくださったんですね。それにしてもオペレーターの教育すら、きちんと出来ていないなんて企業としては本当にダメですね…ジャニだからまかり通ってるんでしょうが…きっとこのまま発表しないで、締め切りを迎える事になりそうですね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
夏休み ジャニーズJr.全員集合のFC抽選結果を聞きました。
夜行バスの予約までして、4公演はいる気まんまんでいたのにv-239
12:45の公演のみ当選で・・・あとの3つは残念ながらおとりすることはできませんでした・・・v-12
って、早朝から深夜まで1公演のために どうやって過ごそうかな~
とりあえず、8日にプレイガイド発売に望みのたくします。
って、出るよね!?塚ちゃん!?
ジュニアコン
今晩は。
私の、友人で、チケットの譲り先を探してる方がいます。
もし、気になるようでしたら、メールいただければ、
詳細をお知らせいたします。
できれば、全ステしたいですもんね。
ただし、複数の方に声をかけているので、
すでに、チケットが無い場合もありますので、
お早めにお問いあわせくださいね。
No title
ぜひとも、譲って下さい。
12:45以外のをお願いします。
Re: No title
ごめんなさい・・・
友人に問い合わせたところ、
すべて、お譲り先が決まったとのことでした。
お力になれず、申し訳ありませんでしたe-466
No title
わかりました。
とりあえず、1公演入れるので
1公演に集中しますv-22
No title
楽しかったようで何よりーです。
頑張ってドリボへ向かいましょ☆
ありがとう(*^_^*)
今年はお天気にも恵まれ、楽しい旅行になりました。
ドリボズ、頑張ろうね!!
プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
