<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
遅すぎる・・・ザ少年倶楽部 収録
9月は、少年の収録に入れたので、軽~くレポさせて頂きます。
また、塚ちゃんの事ばっかかもです。
ごめんなさい・・・

2009.9.14 ザ少年倶楽部 収録
呪われているかのごとく、またもや3階席・・・
1回目OP・・・え?いないよ~OPのステージに
 テーマは「愛」
 メドレーで登場だったかな?
 曲は愛されるより愛したい・・・衣装はJr.コンのときに新調のされたエンジ色のディナーショースーツ
 ステージ前に降りて歌う~
 塚ちゃんイケメ~ン
 
 拡輝達は君の瞳に恋してる~ダンシングクイーン(東新時代に海老が歌ったよね~)
 
2回目OP・・・テーマは「仲間」
 青春アミーゴの途中から登場
 で、JUMPが脳内ダンス真夜中のシャドーボーイ
 バックに安井・アンダーソン・京本・ノエルがカツンお下がりの赤のスカート衣装をもう着てて、もうこの衣装がここまで降りたかと、ちょい衝撃

MC:セブン

石垣・岸・もう一人名前がわからないけど、ピアノ弾けるJr.くんの3人で、クラシック曲を奏でる~
後藤:バイオリン(この間MC席にいたセブンのメンバーが席を立ちピアノ弾いている彼らを直立で見詰める・・会場からちょいとどよめきが…)

しんちゃんとスノープリンス合唱団

MC:A.B.C-Z(衣装はディナーショー(笑))
橋本がハガキを読み、その内容に沿って、海老兄さんたちのおチビチビの頃の写真公開~
河合君:赤ちゃんモデル時代の写真とJr.になりたての頃の写真で会場湧く!
とつ:Jr.になりたてのまん丸たこ焼き君写真で、全員大爆笑
五関様・塚ちゃん:Jr.時代の写真(あまりリアクションが取りづらい普通の写真だったので、あまりいじられず。)
中丸君ったらとつのこと「饅頭にしか見えない(笑)」
で、そのまま曲に行くのかと思いきや、山田ソロ、知念ソロ、NYCboysの曲ふりで…

1回目ED・・・罠

なぜだか、橋本と、真田がちびジュひきつれて、歌いだし、え~え~???て思ってたら、ラップの所から登場で…ステージがいっぱいで、狭くて踊りにくそう・・・(衣装はディナーショー)
幕が閉まる直前、スーツのリボンタイをさっとはずす塚ちゃん・・・かっこいい~

しばらくして、MC席に藤ヶ谷・・・お手紙読み隊で舞闘冠登場
すみませ~ん・・・ずいぶん前にここまで下書きした後、PC見向かう時間無く、ストップしてました。
半月以上前の自分のメモがぐちゃぐちゃ過ぎるのと、記憶がほとんどないので、ここから先のレポはグダグダになると思います…悪しからず・・・

舞闘冠・塚ちゃんの衣装から行こうかな~
Gジャン・チノパン・黒×白チェックシャツ・インナーベージュor白

曲はナウエバ~グレフルのメドレー
塚ちゃんのラップ大好き~
優しく響く声がたまりません


Jr.コロシアム・・・山田・知念・藤ヶ谷・千賀・橋本(内容省略)


キスマイMC席・・・メンバー愛について語る  新曲「雨」


あなたにお手紙書きましょう・・・石垣・淀川→曲・・・後藤君歌う~


Jr.コロシアム・・・キスマイを暴け


月刊こやまる

キスマイ祈り・・・振り違いバージョン


MC席 A.B.C-Z ダンスナンバーから、明日僕・・・とつはアコギ弾きながら・・・

ED・・・CAN DO! CAN GO!~エビさんたちいないじゃ~んって思ったら・・・
来ました~リアデラ

塚ちゃん、超かっこよす・・・だけど、ちょっとだけ振り間違えちゃったね…
でも、かっこいいから全然問題なし(笑)←はい、自担に甘い私…


以上、遅すぎた少年レポでした…










コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
