<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とつ欠席だったね・・・

昨日のはなまる、とつ欠席だったね。やっくんが、上田君に「トッツーが病気でお休み・・・」なんて言ってたね。

チエコ先生冒頭に上田君登場、意味あったのかな?なんて思いながら見ましたが・・・とつだったらどんな絡み方したのかな~

代役に藤ヶ谷登場にはビックリでしたね。ロケまで行ったのね。

代わりにお仕事してくれた藤ヶ谷君には感謝しないとなんだろうけど、何だか、このままのっとられるのでは?と一抹の不安がよぎったりして・・・だけど、彼はやっぱ朝の顔じゃないよね。色黒だし。私、色黒嫌いだし(←あ、関係ない?

トッツー!早く元気になって、またあの爽やかな笑顔みせてね~

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

さ、話は変わりますが、昨日は空手の大会でした。

東京武道館杯

この前の更新の時の説明がちょっと間違ってたので、まず訂正。

この大会は、空手だけじゃなく、色んな種目で東京都の大会で上位に残った人たちが出場する大会で、全国からでは無かったです。

空手に関しては、東京都の大会でベスト8まで残った子供たちが出場でした。

娘は、3位だったので出場権が与えられたって訳です。

競技は組手のみ、娘は1,2年生女子の部で戦いました。

初戦突破したものの、2回戦で当たった子が今回の大会の優勝者でした。ってことはココで、負けちゃいました。残念だけど、やっぱり相手の子は戦い方が上手でした。

でもよく頑張ったので、よかったと思います。また一ついい経験が出来たと。

その大会でラッキーだったのが、空手の世界選手権優賞経験のある、片田選手(男性)と、諸岡選手(女性)の形の演舞が見れたことですね~

二人の演舞を間近で見れる機会なんてそうそう無いので・・・

演舞は本当のに、素晴らしかったです片田選手も力強く良かったですが、やっぱ諸岡選手のが背も小さく、細いのに、あの小さい身体のどこからそんなデカい声が出るんですか!!そのパワーは、どこからっ!!って感じですごかったですね。

演舞の後、握手とサインをしてくれました。好意で写真撮影もしてくださいました。(後で写真アップします。)

そして、その諸岡選手がなんとカツカツに出演って話を聞き、早速録画して今日見てみたら、出てました

中丸君に蹴りと突きを食らわしてましたね

中丸君、蹴りで吹っ飛ばされ、突きではワン・ツー、おまけに防具つけてないのに中段突きまで食らってましたね(笑)さすがに中段突きはちゃんと寸止めしてたから実際当たってないですけどね。やっぱり、普段の練習の動きが出ちゃうんですね(´∀`)

可愛くて、強くて、素敵な女性でした

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたくても、会えない・・・

そんな日々が、想いを大きくさせるのです・・・

ゆっくり、まとうね。

かならずその日は訪れるから・・・

まとうね。

大好きなあの人への想いを温めて・・・

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。