<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
DREAM BOYS 東京公演
今年はみんながチケットがあまりとれない中、運よくFC枠、カード枠、譲っていたたいたりと、数回入ることが出来ました。

取り合えず、弟1幕感想です(感想というよりは、塚ちゃんの思い出かな)

その中で、塚ちゃんピエロの回が2回ほど当たり(どちらも自分でとれたチケ←運命?
聞いた話では、エアギで「ジャカジャ~ン・・・・・・・塚ちゃ~ん」で、私の回は何をしてくれるのかな~って楽しみにしていたら、裏切らなかったよ、塚ちゃんは
「ズンズンジャッージャッ、ズンズンジャッージャッ、ドコドコドコドコドコドコドコ塚ちゃ~ん
とエアドラムを披露してくれました。
色白の塚ちゃんに金髪くるくるヘアが良く似合ってて、すんごく可愛、塚ちゃんピエロ
2回目に塚ちゃんピエロに当たった時もエアドラムだったんだけど、「ドコドコドコドコドコドコドコ塚ちゃ~ん」のとこだけに短縮されてました(笑)
でも会場からは笑い声と、あったかい拍手が沸き起こり、ちょっとほっとする私。
とにかく可愛くて仕方なかったな

解散コンサートシーンのダンスも可愛いし、亀ちゃんのゴンドラのお手伝いも、はけてく後ろ姿まで愛しく感じました。
コンサートが終わり、舞台裏のシーンで、手越しとじゃれたり、岩本君と何やらおしゃべりしたり、首に巻いてるスカーフを毎回すぐにとってたね。暑かったのかな?
ユウヤチームがこれからどうするのか、亀ちゃんが尋ねた時、マイク持って体を揺らし、アピッてる塚ちゃんが可愛かったな。あの回だけで、後はやったとこ見てないんだけど、あの1回だけだったのかな~?毎回突っ込まれてたのは、河合君の「その白シャツも一緒か?」でしたね。

映画のシーンのボクシングダンス。
色白細マッチョな塚ちゃんヤバい、ヤバいよ~かっこよすぎだぁ
光る汗も美しく、身軽で柔軟な塚ちゃんのダンスがほんとにかっこよくて・・・
スバルチームの連中が撮影を邪魔しに来た時、とつと衝突するんだよね。またそんなシーンンも萌えどころ。
あと、何でダンスの後、ボクサーパンツを下にずり下げてたんだろ?(笑)
黒のスパッツ?おパンツ?が見えちゃっても気にしない塚ちゃん

そして、そして、キーボードを弾く塚ちゃんも、ほんとに萌え、萌えです
真剣な眼差しも、ちょっと力が入り気味の肩とか、自動演奏でエアだったかもしれないけど、私にはしっかり弾いてる様に見えたし。とにかくかっこいい
残念だったのはその時の衣装かな?ジャージみたいなパンツのお尻の部分が緩すぎて・・・せっかくかっこいいのになぁ…みたいな。
あと、塚ちゃんのセリフ回しもちょいかみそうで心配しながら見てたな。「マコトさん・・・」の部分が言いづらそうだった。
でもね~あの声が本当に好きだからセリフが多くてうれしかった。

スバルとカズヤのボクシング対決のとこもすごい頑張ってたし。「カズヤ~」って大きな声が響いてたよ

ハッピーカットクラブ
そして、そしてキューブキューブ
亀梨くんごめんなさい・・・と思いつつ、私のお目目はステージ上でキューブを操る塚ちゃんにくぎ付け
途中でさっくんと場所変わるんだけど、さっくんのキューブとは全く違う・・・スピードが違う。
塚ちゃん素晴らしい本当に素敵
最後にキューブを持ち上げるんですが、さっくんが両手で持っているところを、塚ちゃんは片手であげてるんですよ
もう、たくましい塚ちゃんしゅてき・・・

そのあとだっけかな?棺が出てくるシーンでのダンスも本当に、本当に超・超・超かっこよくて、もう言うことなしです

いよいよ~ロープです~
黒い革ジャンを着てステージに現れる塚ちゃん達。
どうだって感じで革ジャンを脱ぎ捨てる・・・あ~死ぬ・・・
そして、客席に降り立ち、手と足にロープをからませ準備。
さっくんと目を合わせ、合図とともに上昇。
1度J列に入ったことがあり、真横をむいたら、サブセンターブロックを挟んで塚ちゃんまで一直線。
目が合うこと数秒間・・・萌え死にしそうでした
そして、ロープが勢いよく回される・・・塚ちゃんも回る。片手を離す。離した手のひらは真っ赤になってました。足も開脚しながら回る塚ちゃん。耳も真っ赤にして・・・
少しずつ回転が緩みロープに足をからませ、降りてくる。
すみません、主役そっちのけで塚ちゃんにいっぱい拍手しました。

そして、櫓の上に上がり、亀ちゃんが乗るシャンデリアを送り出す。
ま~たそこで、片膝ついて座る塚ちゃんがかっこいいんだな。
シャンデリアを迎え入れ、お仕事終了。
ずっと汗を光らせている塚ちゃんの体は本当にきれいです

ユウヤユニットで、デビュー曲を歌い、踊る塚ちゃんも、めちゃめちゃかっこよくて、衣装も良くてね。もうね、ヤバいを通り越してるよ、塚ちゃん


続きはまた後日





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
