<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
~ズッコケ塚田道~
タイトル読むと塚ちゃんがずっこけちゃってるみたいだけど、
ま、ちょっとはそんな意味も入ってるけど、でも違うんだよ。

ドリボの2幕はFight all nightでしょう
あ~深紅のリンゴの実を手にしアダムは甦る・・・堕天使がナイフで突き刺してくる!
ここは、今年河合君が歌ったんでよね。
彼も歌が上手だから、歌唱力とかに問題は全くないんだけど、去年とつが歌ってるのを聞いていたし、その声のほうが私的には好きだったので、ちょっと違和感を感じながら聞いていたっけ・・・
でも、今年は塚ちゃんも歌に参加してたし、そのシーンのダンスも超かっこよかったし
ふふっ・・・今でも塚ちゃんが踊ってるとこ思い出すと、顔がニンマリしてくる・・・(←変態

それから忘れちゃいけないのは“ホンコン・タイワン”でしょ(笑)
このシーンって1幕だったっけ?
記憶があいまいでごめんなさい。
ホンコンさん大好きです
でも、とにかくここの、とつと河合君のやり取りっていうか、河合君の勢いが大好きで、とつをもっと笑わせて~って心の中で、声援送ってました(笑)
チケットだ~して、チケットだ~して!
って歌が最高だよね!
だんだんエスカレートしていって、ダンスまで始めちゃうし、ものまねしちゃうし、会場のお客さん巻き込んで、手拍子もらっちゃうなんて、さすがA.B.C-Zのお笑い担当
ほんと、何も考えずにバカ笑いしてました、私。
ワル役のとつが唯一ほんの少し笑顔を見せてくれるとこだったから、貴重なコーナーだったよね。
楽日のこのコーナーが、桟橋のシーンが押したせい(手越クン悪ノリし過ぎ・・・)で、短くなったのが残念だったけど。
本当に、河合君よくやりきりました!!

さてさて、タイトルのズッコケ・・・・ですが。
ドリボも中盤に入ったころ、私が観劇した時には、曲振りだけだったはずなのに・・・
後半のある日に入ったら、希望~Yell~を歌い始めたころからニッコニコの笑顔でなんだかソワソワしている塚ちゃん・・・
ズッコケ…が流れ始めると、ステージ中央のスバル君の元へ…
マイクを受け取ると、他の出演者全員ステージの奥に引っ込む???
何?何?何が始まるの~?
そしたらね、塚ちゃんがね、一人で歌ってるの!
何これ、何これ~と、隣に一緒に入ったYちゃんと大騒ぎ
塚ちゃん、頑張ってるし、いっぱい、いっぱいって感じだったから、頑張って一緒にノリノリで応援したよそれにしてもスバル君何を思ってそんな事させたんだろ~
私たちにとっては、塚田オンステージで超うれしかったけど、主演の3人様の担当さんにはどう思われてたか心配で・・・
その日の2部なんて、歌いながら、マイク片手にステージの端から端まで連続片手バック転、披露しちゃって、会場からは大きな拍手をもらってて、塚ちゃん神業でした
でもね、でもね、問題が…
それが終わった後に、スバル君にマイクを返すんだけど、そのマイクにはなんと、なんと、塚ちゃんの汗だか、唾液だかが大量に、それもかなり大量に付着していたらしく、主役のお3人さんでマイクを覗き込んで大爆笑
その後のミソスープに大幅に影響を与え…笑っちゃって歌えないの、3人とも。
曲の最後の会いた~くな~る~ね~ ってきれいにハモるとこも笑っちゃって歌えなくて…
そうしたら、会場が一瞬引いたんだよね、「え?」みたいに・・・
そこで、その空気を瞬時に読み取った3人がすごいと思いました。
最後の会いた~くな~る~ね~だけ、やり直し、〆ました。
お見事でしたね~本当に

そして、ズッコケ塚田道は千秋楽まで続いたとさ・・・。
塚ちゃんよく頑張ったね。
塚ちゃんの面白さをわかってくれて、そこに使ってくれたスバル君他の出演者、スタッフのみなさん、ありがとうございます。
本当にうれしいです。冷や汗かきながらも幸せなひと時でした


以上、DREAM BOYS 東京公演の思い出でした。

大阪も頑張ってね!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お塚れ様でした☆
お疲れ様でした。
ほんっとに頑張りましたね!!!
塚ちゃんもじゅんこさんも☆
大阪まで充電期間、ゆっくりお互いにお休み
ですね☆

ほんっと、お世話になりましたー。
これからもよろしくです。
プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
