<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
日本空手道連合会 全国大会
20091011213617
20091011213614
20091011213610
午前中、小学3年・女子・形の部に娘が出場しました。
1回戦シード、2回戦負けと言う成績でした
負けて悔しくて泣いていましたが、よく頑張ったと思います

って事で、組手に出ない(出られない)娘と私は午後は時間がたっぷりあったので、大阪の街をぶらぶらしながらお昼を食べに、大阪松竹座の裏手にあるお好み焼き屋さんに行きました。お友達情報で、美味しいと聞いていたので。
テーブルの鉄板で店員さんが焼いてくれるんです。
ふんわりとして美味しかった~

それからグリコの看板バックに写メ撮ったり、お土産屋さんか

………と、夕方ココまで書いてから間違えてアップしてたらしいので、続き行きます!


お土産屋さん見たり…でそのお店で地方限定ガチャピンのたこ焼きストラップがぁ!!!
即行買いました

それから、551って言う美味しいと評判の豚まん屋さんで、お友達に頼まれた分も含め、20個お買い上げ~
本当に美味しかったです

それから、それから、吉本の芸人さんの人形焼きをお土産に買いました。結構美味しいんですよ

と、どっさりお土産抱えて体育館に戻り、しばらく他のクラスの試合観戦、閉会式に出て、午後6時、大阪を後にしました。

塚ちゃんのいる大阪から離れるのが寂しい…

大会より、塚ちゃんと観光重視の大阪遠征でした(笑)


塚ちゃん、25日に梅田に行くから、イイ子で待っててね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
 やっほ~★
ブログみっけ!!

ネット上のネームだから宜しくね~♪

同担のまつ毛エクステのアタシよん**
↓に自分の事が書いてあって嬉しい(^-^)/

また遊びに来るねん~~
プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
