<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
とうとうやって来た・・・

おとといの強風のせいか・・・

昨日の夜くらいから、目がかゆくなってきました・・・

くしゃみも、鼻水も・・・

来ちゃったね。今年も。花粉さんたちが。

あとで、息子が帰ってきたら、耳鼻科に行って来よう。早い方がいいって聞いたし。本当は症状が出る前から薬を服用した方がいいらしい・・・けど、けど、毎年・・・今年は大丈夫かな?とか思って、結局症状が出るまで医者に行かないんだよね・・・

 

そうそう、明日は娘の空手の大会。綾瀬の東京武道館まで行かなくちゃ、なの。

早朝から電車に揺られ・・・これが塚ちゃんに会いに行く~とかだったら俄然張り切っちゃうんだけど(←こらこら)・・・朝、起きれるかな?

明日の大会は、去年の6月にあった、東京都の空手の大会で3位以上入賞、そして8月にあった少年少女空手道選手権大会に出場した子だけが出られる栄誉ある大会なのです。そんな大会に我が子が出場できるなんて幸せ。良く頑張ってるもんね、練習。(親ばかでごめんなさい

全国から強い子が集まってくるのでどこまで頑張れるか分らないけど、精一杯頑張って!負けたっていいんだから。頑張る気持ちが大切だからね。

だけど、娘は中学生になったら空手やめる~って今から宣言してます

 

明日は、はなまるですね~とつ、元気になったかな?

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
