<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
減ったよ~!!
って言っても、体重じゃないです(笑)

線維筋痛症の治療でお薬を処方してもらっている、
お医者さんに、約3か月ぶりに行ってきました。

「お久しぶりでしたが、調子はいかがでしたか?」
との先生の問いかけに、ここんとこホント体の調子は良かったので、
「変わりなく、体に痛みを感じることはありませんでした。」
と、応えると、
「では、調子も良さそうなので、寝る前のお薬を1種類減らしましょうか?」
と、嬉しい診断でした。
あ~これで、1つずつでも、お薬が減って、いずれ服用しなくても
すむように、なれたらいいのにな。

今でもあの時の痛みを思い出すと、怖い。
発熱すると痛むので、なるべく風邪も引かないようにしないと。
怖いのはインフル。
季節性も、新型も。
私の病気は残念ながら、優先的に接種してもらえる疾患ではないので、
打てるようになったら早めに打たないとね。
それより、何より、早く子供に接種出来るようになってほしい。
年内には出来るんだろうか?




話は変わって・・・

昨日、お友達がドリボ観劇だったそうです。
塚ちゃんピエロの日だったそうです。
そして、2階の塚田サイドで観劇だったそうで、私の代わりに
塚ちゃんのロープを見守ってくれたそうです
私も早く会いたいな。
でも、よく日にちを数えると、あと8日
キャッ
でもこの8日が曲者で、長く感じるんだよね~
塚ちゃん、元気かな~
ホント、早く会いたい




最後に。
昨日は、キスマイのみんな、そしてキスマイ担のみんな、Mステ出演、おめでとう。

正直、見る前は、すごく嫌だった・・・
なのに、不思議と階段降りてくる彼らを見て。
ひな壇に座る彼らを見て。
MC席の彼らを見て。
「なんておとなしいの?なんだか、いつもの“オレオレ”オーラはどこ?」って・・・
皮肉じゃないんです。
なんか、7人が可愛く見えてしまった。
そして、いつしか、頑張れ!って思ってた。

しょっぱなから北山がコケそうになった時、冷っとしたし、
何だか、心配しながら見てしまった。
だけど、あたりまえだけど、みんな頑張ってて。
最後に息切らしてポーズをとる姿に、ホッとした。
無事に終わって良かったって。


でも、でもね、時間がたつにつれて、沸々と湧きあがってきた。
いつかは・・・絶対・・・ってね。
その時は必ず来るよ。
信じていれば。
必ず





通りすがりの五関担Mさんへ、拍手お礼&コメレス
  遅くなってごめんなさい








Mさん、拍手&コメントありがとうございます。
  お礼が遅くなってしまってごめんなさい
  担当様の近くにいると思うとソワソワしちゃう気持ちわかって
  いただけて嬉しいです。
  ほんと、しょうもない~って思うんですけどね
  それから、娘への労いのお言葉もとてもうれしかったです。
  本当にありがとうございます。
  五関様も塚ちゃんも今頃梅芸で頑張ってますね!きっと。
  これからもA.B.C-Zの応援頑張りましょ
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは
拍手レスありがとうございます!

金曜日に長崎から横浜に出張してきまして、「ごせきさんのすんでる神奈川県~♪」と、一通りはしゃいでみたものの、ご本人たちは大阪なんですよね(´・ω・`)

Mステ…そうですよね。
苦楽を共にしてきたえび担として、よかったね!って思いたいのに、やはり一緒に喜べなくて…。
手放しではしゃいでいるキスマイ担さんたちを横目で見つつ、とても複雑な気持ちです。

Mステでは、去年キスマイが10万人を動員した!みたいなニュアンスでしたけれども、そこにはかなりの数のえび担が関わっているんですもんね。
エビキスコンのパンフレットのふみきゅんの「今まで諦めずに応援していてくれてありがとう」みたいな内容の言葉を読む度に泣きそうになります。
A.B.C-Zにもその日がくることを信じて、えび担さんたちと応援できたら幸せです♪

長々とごめんなさい!!
また伺います♪
ありがとうございます♪
こんばんは。
コメントありがとうございます。

正直、キスマイのMステ出演は複雑な気持ちを捨てきれないですね。
そうです、私もMステでの、去年のコンの件はかなり引っかかりました。
仕方ないですけどね…
塚ちゃんも、コン決まった時、ファンのみんなや周りのスタッフさん達に、おめでとう!良かったね!って声をかけてもらって、本当に嬉しかったって言ってました。

単独コン、Mステ単独出演etc・・・
まだまだ実現させてあげたい夢がたっくさんあります。
私たちの頑張りも必要ですよね!

一緒にA.B.C-Zを盛り上げましょう!!!

No title
体は大丈夫なの~??
無理はしないようにね(^-^)/

一足先に塚ちゃんに会いにいてきま~す♪

1部は2階の下手最前に交換できましたっ(^.^)v
ロープ目の前でまた見てきます(*^-^*)
プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
