<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あと、2日☆☆☆
あと2日お仕事頑張ったら、塚ちゃんだぁ
何だかソワソワしてしかたないや~
昨日からこの前の少年リピリピしまくり・・・
ダンスしてる塚ちゃんが、イケメンでイケメンで・・・
すき
塚ちゃ~ん、待っててね

昨夜から革命の確認が出来ますね。
皆さんはもう確認されましたか?
大体の希望日は取れたものの、革命の後半と、やっぱり楽は取れなかった・・・
滝沢革命の楽、もしも、もしも余分にとれたよ~ってかたいらしたら、
ぜひぜひ、お声をかけてくださいませ…
図々しいお願いだな…ごめんなさい

シーラヴとの兼ね合いもあるし、日程の調整で、頭痛いよ。
シーラヴ。12月13日(日)河合君・五関様の日、3枚余ってます~
どなたかご入用の方がいらっしゃいましたら、
サイドバーのメールホームより、ご一報くださいませ。

少年11月の収録の募集でないね~
早く出してよ~
11月はいつ、塚ちゃんに会えるのよ~?
今年はクリスぺやるのかな~
気になることがいっぱいありすぎ~

早く塚ちゃんに会いたいよぉ・・・(←結局行き付くとこはココだぁ


みっきー、Eさんコメレスです
みっきーへ
  そうだね~今度は私が塚ちゃんレポする番だね。
  頑張って、強行日帰りしてきます

Eさん、拍手&コメありがとです。
  嬉しいです。
  Eさんも流れ星ご覧になったんですね~
  なんだか、感動しますよね・・・
  塚ちゃんの様子、土曜日に確認してきますね
  またぜひ、遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
