<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
あれから・・・
6日経ちました…

ものすごく、遠い日の記憶のように感じています。

なんだろうなぁ・・・

大阪から帰ってから、お仕事とかいろいろと忙しくって・・・

あっという間に今日になっちゃった気がするんだけど、だけど、あの日の事は遠い日の事のような・・・


ということで(ってどゆこと?)、ドリボ09大阪楽昼公演ミニレポというか、思い出、記憶の断片を、残させて頂きます。

25日早朝。約1ヶ月ぶりの塚ちゃんに会いに行く為、ウキウキドキドキしながら、アイロンで、髪を巻き巻き・・・去年の秋にロングからショートにバッサリ切った髪も少し伸びてきたので、ちょっとヘアアレンジなんか楽しんでます。(←あ、どーでもいいか…)

地元から新横浜で乗り換えて新幹線
新大阪まで約3時間…もちろん爆睡(笑)

梅芸には10:00ごろ到着しました。
一緒に入る、塚田担のお友達と、別だけど、会う約束していた戸塚担のお友達と落ち合って、暫くヲタ話に花を咲かせる
梅芸の楽屋口にはマコトさん、峰さんのファンの方たちが大勢押しかけてました。
お二人の入りも目撃しちゃいました。
私服のお二人も素敵でした

それから、塚田担のお友達は別のお友達との待ち合わせがあったので、後で会場で・・・といったん別れ、戸塚担のお友達とランチランチ
おしゃべりしながら食べてたら、あっという間に時間がたち、開演15分前
きゃ~昼公演は(運良く)塚ちゃんピエロなのに~と、戸塚担のお友達を置き去りにして店を出る(笑)
会場に入るとシーラヴの告知VTRが流れてて、ギリギリ間に合いました・・・ホッ・・・

少しして、1階席にはダンサーさんピエロが登場
ドキドキして塚ちゃんピエロを待つ
出てきた~
塚ちゃ~ん
エアドラムして、諸注意をしてから、センターステージへ移動…何するのかな~
って思って見てると、「ノッてきたので、一発芸やりま~す」と塚ちゃん
なにするの~って思ってドキドキしながら見ていると・・・
と、この先の・・・記憶が・・・確か「生まれた時から・・・」とか何とか言ってたと思うんだけど…
最後の塚ちゃんピエロだったのに、私のバカバカバカ
一言、言って会場を沸かせ、舞台のセリにジャンプして消えて行きました。

いよいよ開演です

コンサートシーン、亀ちゃんソロで、出てくる場所が帝劇と違いあせる
きゃ~きゃ~やっぱりかっこいい塚ちゃん
コンサートシーン最後の方で、3人が別れるとこで、何やら亀ちゃんとひそひそ話してる塚ちゃん。
そして、はけ際にスバル君に「絶対チャンピオンになってください」と言い、
「嫌や」とバッサリ・・・(笑)

映画の撮影シーンの塚ちゃん、たまりません、体中から流れる汗が光ってて、素敵です
ここのダンスも、すごく好きです

ユウヤユニットでキーボードを弾く塚ちゃんは、相変わらずしびれるほど素敵でした
セリフ回しなんかは、帝劇の時より良くなったんじゃないかな~なんて・・・上から目線ごめんね

あとあと、忘れちゃいけないホンコンさん
大阪でも飛ばしてました~とつの受け答えが帝劇の時より優しくなっていたのが印象的かな。
ホンコンさん「猫とアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~ってコマーシャルがお気に入りなんですよ」と(笑)振りまねしながら言ってました。
まだ、ホンコンさん出てきたばっかなのに、ママの口笛がっ!!(笑)それまで知りませんでしたが、あれは亀ちゃんの仕業だったんですね(笑)
通常通り、とつがジャケット脱いで、ポケットに手を突っ込み、ビスケットを出し、さ~て落ちを!!ってとこで、それを袖で見ている亀ちゃんママに「ラケット!!」と先に落ちを言われ、焦るホンコンさん(笑)
とりあえず、ラケットを出す戸塚さん(笑)
ラケット受け取るホンコンさん(笑)
一応、どうしようか考えながら、卓球始めるけど、落ちが見つからず、逃げて行きました~(笑)
ホンコンさん、お疲れさまでした~ほんと、楽しませていただきました

デビューが決まり、TVでユウヤユニット幻の作曲家の曲を披露するとこも、めちゃめちゃかっこいいい塚ちゃんひたすらイケメン

ナオキを助けようとする塚ちゃん、オーバーアクション?的だけど、頑張ってて好き

とにかく、素敵な塚ちゃんがいっぱい

ショータイム
見どころ、見どころ~恋のABOです
スンーマンの代わりにエビが付いたんだよね~
最後の方で、女ダンと向かい合って踊る時、やっぱり相手を見つめながらダンスする塚ちゃんなものだから、女ダンの方にジェラシーだよね。お仕事ってわかってても妬けちゃうの・・・
でも、めっちゃイケメンで、大人の男な塚ちゃんがセクシーで素敵でした

1582
これはもうね、ホント言うことなし。亀ちゃんもめちゃ、妖艶なんだけど、負けてないよ~男・塚田
アミーゴの塚ちゃんもキレキレのダンスでホントもう、かっこいいしか言葉が・・・

AtoZ
この曲の時はね、一緒に入った塚田担のお友達と二人で、双眼鏡捨てて一緒に踊ったの
3階の最前で踊ってたからか、とつが気づいてくれて、ちゃんと見てくれたんだ
塚ちゃんは・・・見ないようにしてたみたい(苦笑)

最後のごあいさつで、左右とセンターに向くでしょ?その時にやっと気づいて(←今気づいた振り?)くれました。
ありがとう、塚ちゃん

そして、そしてDREAM BOYS2009に関わった全ての皆さま、お疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございました。


拍手コメ&コメレス
Rさん(カタカナ表記)
  コメントありがとうございます。体のご心配ありがとうございます。
  今のところ、体調良いので、大丈夫です。
  エビキスコンが初ジャニコンなんですね~
  本当に、そう言ってくださって嬉しいです。
  確かにあれはキスマイコンではなく、エビキスコンですもん。
  Attractionの事も、私もそう思います。強く、強く希望します。
  A.B.C.バージョンでの復活を祈ります
  キスマイもまだあと2ヶ月ツアーが続きますね~みんな体調壊さず、
  素敵なコンサート、してほしいです。

Eさん
  拍手&コメありがとうございます。
  大阪行ってきました~
  シーラヴも革命も見れないんですかぁ・・・
  なんとか1公演でも見れるといいですね…
  観劇してきたら、出来る限りのレポしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
