<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ほっぽらかしてごめんなさい・・・
お久です・・・
本当に・・・
今月は、月始めから体調がすぐれず…
今日も午前中までは気分も上がらず、頭痛、吐き気・・・
今やっと身支度が終わり、PCに向かったところです。
お仕事お休みで良かった。

月始めからの体調不良は原因が大体わかってるんです。
月経前症候群とやらで。
月のものの1~2週間前くらいから、前日までの間に、めまい、頭痛、吐き気、倦怠感etc・・・症状は人それぞれ。
ほぼ毎月この体調不良は襲いかかってくるんです。
その月によって、症状が軽い月や、重い月があり、ほとんどの月は軽いめまいと頭痛で済むんですけどね。
数か月毎に今月のような状態に陥るんです。
それが不思議と月のものが始める前日、ふっ・・・とその症状が消えて体調が良くなるんです。
「あ~今日は気分がいいな~快調~快調~♪」な~んて思ってると、
翌日来るんです…
で、やっぱり2日目くらいまでは頭痛や倦怠感に襲われる。
3日目過ぎると良くなるんですけどね。
こんなにキツイのはホント久々で。参りました。
そしたら、今月は終わっても戻らないんですよ。
1日の内の数時間だけだったりなんですけど、頭痛や吐き気が急に襲ってきて、
何もやる気が起こらなくなるしで。
ほんと、1日中体調がいい日なんてないんですよ。

ブログもアップしたいな~って・・・
雑誌の事とか、塚ちゃんの入所記念日とか、とつのお誕生日とか・・・
って思いつつ、何も出来なくて。
コメント頂いててもお返事出来なくて・・・ごめんなさい。

また体調が完全復活したら、更新もしていきますね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
