<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
☆3誌☆

初めて聴いた時は、なんだかんだ文句を言っていたInaZuma☆Venusのサビが頭の中をグルグルしているじゅんこです。

気がつけば、い~な~ずまび~いなす!いなずまびいなす~と口ずさむ今日この頃・・・

今月は、ゲット早かったです!!3誌

W誌

キャ~表紙~との情報を聞き、本誌を見て???キスマイじゃん?ペラッとめくったら、ウラでした・・・これを表紙と言っていいのかな~おまけに関ジュバージョンまでくっついてるし・・・素直に喜べない私はいけない人でしょうか?

来月こそは、本当の表紙で・・・お願いします。W誌さん

とつが前髪揃ってて可愛いね。

塚ちゃんは男らしくカッコイイ

☆Jr.カレンダー発売記念SP

「Natural」・・・良いじゃない、良いじゃない

おっきい塚ちゃんが見てる・・・この何とも清潔感のあるセクシーさってなに?(笑)超好き、好きだ~い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。好き!!

対談の内容は、何か橋本の話で半分くらい紙面使ってて勿体ない・・・バルカン3000なんてどうでもいい。もっと橋本の事より、もっと違う話が読みたいよ・・・

革命で、みんなの死に方がズルイとフミトくん。確かに見せ場だったもんね。斬られて倒れた後のとつの呼吸の激しさにはビックリしたな。

斬られて倒れて尚、藤ヶ谷に蹴り落とされる塚ちゃんを何度切ない想いで見たことか・・・あのシーンはホント、藤ヶ谷嫌いでしたよ(笑)

もっと、もっと裏話聞きたいな~

P誌

プレゼントページの塚ちゃんが小さく見えます。細いな~って。

☆ラブティーチャー~恋のレッスンABC~

何だか、聞き覚えのあるフレーズがタイトル。やっぱりABCにはZはいらないのでは?(←まだ言ってる

フミトくんの意見に賛成~イイこと言うじゃん「塚ちゃんには年上の人が合いそうだな・・・・相手が年上なんだけど、塚ちゃんがリードしてあげてるって関係がいいんじゃないかなって・・・・」ホント、これ私の理想だったりします

それに答える塚ちゃんも嬉しい事言ってくれて・・・「フィーリングさえ合えば、年齢ってあまり関係ないかなって感じはしてる・・・・」

もうココだけ読んで満足したじゅんこです

☆Jr.食堂へようこそ

「第六感を生かしてトライ」

やっぱり塚ちゃんは食いしん坊なんだね~今1番ハマッている食べ物がカツカレーって・・・P誌じゃないけど、本当に食べてる?ってくらい痩せちゃってるのに、ホントかよ!と突っ込む私・・・とつもよく正解しました~

気になるのは4人が爆笑していたと言う、とつのブラックジョーク!!聞きたい(笑)

五関さん、私もプリン大好物です

D誌

「彼女になったらこんなLOVEあげちゃいます!?」

回答で、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィって思ったのは、とつなんだよな~

っだてっさ、バック転絶対無理だし・・・過酷だよぉ・・・あ、でも優しく教えてくれるかな。バック転以外のプライベートレッスンもね・・・(勝手に妄想してください・笑)

とつの、誰も見たこと無いくらいのオレのドアップが見られる特権もついてる(笑)っての、聞いただけでドキドキそこのとつ担さん、妄想し過ぎですよ!!(笑)

 

今月の3誌なんだかんだ、ビジュもいいし、良かったです

W誌の塚ちゃんに見つめられ、溶けてるじゅんこでした・・・

 

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
