<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆☆☆感激です☆☆☆
塚ちゃんのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
たくさんの拍手も頂き、本当に嬉しくて、嬉しくて…

お誕生日当日は、お稽古後にSLMカンパニーの皆さんに
サプライズでバースデーソングを歌って頂き、
ケーキも食べたみたいですね。
嬉しそうな塚ちゃんの、くしゃくしゃな笑顔が目に浮かびます。
キラッキラな瞳がさらに輝いていたようです
その場で一緒にバースデーソング歌いたかったな…

共演者さんのブログにケーキの写真がアップされてました。
ただ、切り分けられた後の写真だったので、
切る前のケーキが見たかったな~なんて…贅沢かな?
甘いもの好きな塚ちゃんだもん、たくさん食べたんだろうと思います。
皆さんに愛されているようで、良かったです。

さやかちゃんのブログにも塚ちゃんのおかしな行動がアップされていて、
笑ってしまいました。
そのまま、みんなのおもちゃでいてください(笑)

幸せなお誕生日を迎えられて本当に良かったなって思います。


さてさて、本日、SHE LOVES ME 初日を迎えました。
戸塚田班は観劇したみたいですね。
ニシキも。
さぁ、どんな舞台だったんだろう?
早く観たくて仕方ありません
楽しみ過ぎて、本当に本当に戸塚田初日が待ち遠しいですね~

一足お先に明日、河五班のシーラヴ、観劇してきます。
塚ちゃんの日だと、落ち着いて舞台見れなそうで…
最初に河五班見て、お勉強してから戸塚田シーラヴに挑みたいと思います(笑)


以下、コメレスです
コメントを頂いた順にきちんと返せてないかもしれませんが、ご了承くださいませ。

Rさん(カタカナ表記)
 いつも温かいコメントをありがとうございます。
 塚ちゃんも、カンパニーのみなさんに愛されているようで
 お誕生日をお祝いしてもらった見たで、良かったです。
 楽しいカンパニーのみなさんに囲まれて、楽しい舞台を
 創り上げてくれてると思うので、観劇が本当に楽しみです。

みゆさん
 お祝いコメントありがとうございます。
 今、ハッシーは4人のお兄ちゃんたちと離れて革命のお稽古
 頑張ってるみたいですね。
 みゆさんもたくさんハッシーに会えるといいですね。
 革命で、お会いできたら嬉しいです♪

Eさん
 お祝いコメントありがとうございます。
 塚ちゃんの存在がどんどん自分の中で大きくなっていく気持ち
 よ~く分かります。
 そして、来年こそは、エビ単独コンを実現させてあげたいですよね!!
 応援頑張りましょう!!
 それから、初の一人遠征されるんですね?
 いついらっしゃるんですか?
 
Mさん@東海
 お祝いコメントありがとうございます。
 共演者さんのブログにアップされるお稽古の様子って嬉しいですよね?
 塚ちゃんも、とつ同様カンパニーのみなさんにお誕生日の
 お祝いをして頂いたようで、本当に良かったです。
 塚ちゃんもさぞかし嬉しかったことだと思います。
 では、では、シーラヴでお会いできるの楽しみにしています。

Mさん@関東
 お祝いコメントありがとうございます。
 恋人かぁ…
 あぁ、出来る事なら妻になりたい…イテテッ(笑)
 ハートはとっくに撃ち抜かれて、魂まで吸い取られてます…

Fさん
 お祝いコメントありがとうございます。
 とつの次に塚ちゃんを好きでいてくださってありがとうございます。
 私も塚ちゃんの次にとつが好きです(笑)
 戸塚田コンビのシーラヴが本当に楽しみです。

Rさん(ひらがな表記)
 Rさんのとこでもそんな事があったんですね。
 大人の都合で、子供たちを悲しませる事だけはしてほしくないですよね。
 でも、娘さんが頑張れる新しいん場所が見つかって良かったですね。
 塚ちゃんのお祝いもありがとうございます。
 とつと同様、塚ちゃんもカンパニーのみなさんに愛されていて、
 本当に嬉しいです。
 早く戸塚田のシーラヴ、観たいですね!!
 
Sさん
 起こってはいけない事…の記事にコメントくださってありがとうございます。
 大人の都合で、子供たちを悲しませることは本当にやめてほしいです。
 これからも、彼が師範を続けるのであればなおさらのこと。
 少しでも反省してくれている事を祈ります。
 








 
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。