<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
元気をだして
人生革命の舞台中、塚ちゃんがアクロの着地に失敗し、左半身強打。
直後のダンスは踊っていたものの、その後は舞台には現れなかったとか…
そして、夜の少年収録も欠席でした。

塚ちゃんが心配でたまりません。
舞台かけもちの体だから、無理は禁物と、大事をとっての少年収録のお休みと信じています。
早く元気になって、また笑顔を見せてね。

今は、塚ちゃん自身が1番、体はもちろんのこと、心もすごく痛いと思います。
塚ちゃん、大丈夫だから、焦る気持ちはあると思うけど、
無理して余計に悪くなったら取り返しがつかなくなっちゃうから、
ちゃんと直してから復帰してね。
ちゃんと、待ってるから。


いくらなんでも、働かせすぎ。
体が、集中力が保てなくなるほど、疲れてるんだよ。
そんなにまでして仕事させなくたっていいじゃない。
どうして1つの事に集中させてはくれないの?
ロボットじゃないの。
人間なの。
お願いだから、もう少し、大切にしてあげてほしい。

拍手&コメレス
Rさんへ…
 昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
 とっても励みになりました。
 本当にありがと言うございます。
 今年もよろしくお願い致します。
 ファミクラメッセ、読みました。今年こそは単独コン実現させてあげたいです。
 渉くん、とつ、塚ちゃん、3人のはかま姿、見たかったですね~
 私、いまだに録画したカウコン見てないんです(苦笑)
 そして、今は塚ちゃんの体が心配で、つらいです。
 でも1番辛い思いをしているのは塚ちゃんだと思うから、
 私は、早く良くなってくれることを祈るばかりです。
 

Eさんへ…
 昨年はたくさんのコメント&拍手ありがとうございました。
 今年もよろしくお願い致します。
 シーラヴ、とっても楽しい舞台ですよね~
 観劇できて、ヨカッタデスネ!!
 今、三つの舞台をかけもちしながら頑張ってる塚ちゃんが
 辛い時です。
 私たちには早く良くなってくれるように願うことしか出来ないですが、
 また、元気な塚ちゃんに会いに行って、応援しましょうね!!


みゆさんへ…
 昨年はお世話になりました。
 今年もよろしくお願い致します。
 少年収録でお会いできて嬉しかったです。
 ○○もありがとうございました。大切にしますね。
 塚ちゃんのことも心配してくださってありがとうございます。
 早く良くなってくれる事を、一緒に祈ってください。
 5人そろったA.B.C-Zを見たいですね!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
