<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ザ少年倶楽部
行ってきました。少年収録~
相方のHさんが、ハガキ当ててくれて、しかも収録入る時には3階率80%くらいの私たちが…
な、な、な、な、な、な、な、な、なんと…
1階…しかも前方…運が悪ければ(笑)確実に映り込むお席…
なんて事が起きたんでしょう?
チケット引きかえて、見た瞬間2人して腰抜かしました(笑)

ここから多少ネタばれするかもです…

私は、収録入る時にメモに取らないタイプなので、ほとんど覚えた無いんです
その証拠に、テーマとか忘れてますし(苦笑)
詳しいレポを探してる方には本当に申し訳ない内容でございます…

1回目OP…なんだかな~とつと、ハッシーは出てきたのにさぁ…なんで塚ちゃん、五関様、河合君出てこないのさ
こういうのがわけわかんないのよ。
仕方ないけどね…
で、収録前半はチビ多し。
確か、司会の補助みたいので、JUMPの大ちゃん、ゆうと、高木がまた来てた
今月はさすがに歌わなかった…?と思いますほんと、記憶薄い。
っていうか、今回席が良すぎて、舞い上がってたのもあるかもしれません…

2回目のOP…この回はエビ5人出てたと思います。
塚ちゃんのね~立ち位置がね~逆なんだよね~遠く感じるのよ…
チビの出番は本当に多いのだ。出しすぎだよ。本当に。チビ担の方には悪いけど、私は本当にいらないと。
もう少し、少なくてもいいと思うのよ。

1回目のEDでね、やっぱり塚ちゃんは立ち位置逆なんだけど、最後に手をね、振ってくれたような気がしたの。
いや、気のせいだと思うんだけどね、私に振ってくれったと思う事にします…そういうことにさせてください(必死)


そして、番協さんがはけて…

このところ、本当に悲しい事にA.B.C-Zの出番が減って、減って、悲しくて仕方ないのです。
それと逆にキスマイの出番は多くて毎回2回歌うんだよね。
今回は、藤ヶ谷プロデュースでキスマイメドレーと、あと、初めてキスマイが7人になった時に少年でやろうって頑張って自分たちで振りとかいろいろ考えたんだけど、本番前に宮っちがけがで、結局6人でやったという、光GENJIのカバー曲をやりました。(曲名覚えてなくてごめんなさい

A.B.C-Zはメドレーって紹介で始まったんだけど、♪Vanilla&スタシカの曲に合わせてダンスとアクロをやった後に♪Vanilla を歌っただけだから、実質メドレーじゃぁ無いんじゃないかな?と疑問に思ってしまいました。
でもね~さすが、アクロバットは最強ダネ!
塚ちゃんは1回転ひねりバック宙をバッチリ決めて、めちゃめちゃかっこよかった

さてさて、ジュニアコロシアムのコーナーでは、ダンスバトルの方に塚田君登場!!
藤ヶ谷・高田・塚田チームでと、他3チーム。他3チームのどこかに戸塚君いたんだけど…あ、トッツー・千賀・とあと一人が思いだせない…塚ちゃん出てる時って本当に他に人が目に入らなくて…
塚ちゃんがね~飛ばしてたよ~(笑)何だか気分はまだまだ、アルパだな~みたいな…(笑)
ヘアスタイルもあのまま少し伸びただけ…色は退色した茶髪…みたいな感じで、珍しく髪のお手入れしてない塚ちゃんでした。だって、河合君はパーマかけてたし、五関様はカットして軽くしてあったし。
話はそれましたが、バトルの結果は…? う・ふ・ふっ…

もう一回のコロシアムの方は、すっかりその気でFight!
だいたい決まったメンバーだよね。五関様絶対だし、河合君、アクン、藤家、中島健人、北山だったかな?
審査員はゲストの内君。
またまた、恥ずかしいセリフのお手本させられてたわ(笑)
ちょっとひんしゅくだったのは、北山や、河合君がやろうとしてる特に「健人君もやって~~~~~!!!」と叫ぶ会場の健人ファン。先輩がやろうとしてるまさにそのタイミングでそんな言葉かけられて、健人君出られるわけないじゃんって思いました。そんな事言えば言うほど、出にくくなるのわからないかな?ホントのKYってやつだね健人君が可哀そうになりました。
でもね、そんな掛け声を拾ってフォローに入る慶ちゃんはさすがだと思いました。

それから~お手紙読み隊で…いつもならトッツーが出てくるのに、この日に限って五関様っだったの…相方さん凹む、凹む。だって、めったに来ない良席なのに、いつも出てくるトッツー出て来ないんだもの。
ハガキの内容…忘れちゃいました

こんな感じでしょうか。省略しているチビちゃんの出番とか、番組をオンエアする時にやる、Jr.課外授業のVTRとか、こやまるとか、ホント私個人的な意見ですが、いらないのです。
その分、そんなことしてる分、エビに時間をくださいな。もう1曲くらい歌わせてあげてほしいのです。
出番少なすぎて、本当に悲しくなります。
いつかこのまま、ある日突然収録に来なくなる…なんて日が来るんじゃないかと不安になるのです。

頑張ってる彼らにも、ご褒美がもらえる日が来るのかな~
とにかく、少年倶楽部の出番をもう少し増やしてあげて欲しいのと、エビコン実現させてあげたい…
少年収録参加して、またまたこんな気持ちになってしまったじゅんこです。













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
