<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
お気に入り
レベッカボンボン
このトートバック、先日ネットで見つけて即購入しちゃいました
キャラクターは「レベッカボンボン」って言うらしいんだけど、キティちゃんのデザイナーさんが新しくデザインしたものみたい。モデルはフレンチブルドッグ。
でも、まつ毛がロングでちょっと小生意気そうだけど、可愛くて
そろそろ春用のバックが欲しいな~って思ってたんで、ちょうどピッタリ。
素材もキャンバス地だからお値段も手ごろ。
たっぷり入るので、なぜだか荷物の多い私にはちょうど良くて、普段使いに超便利
デザインが可愛いから、カジュアルな服装ならちょっとしたお出かけにも全然使えそう。
暫くお世話になりますね、レベッカちゃん


以下、コメレスです
いつも、拍手や、コメントを下さる皆様、本当にありがとうございます。
これを励みに、不定期ながらも頑張っていくので、よろしくお願い致します。
すみません、管理人の勝手な都合で、コメントを頂いた順番にレス出来ていないと思います。
ご了承くださいませm(__)m
MNさん「元気を出して…」にコメント頂きまして、ありがとうございました。
 あの時の塚ちゃんへの心配な気持ちを気にしてくださって本当にありがとうございました。
 あの一言で、だいぶ安心できました。
 少ない情報しかなかったので、実際に観てくださった方のご意見は本当にありがたかったです。
 
Rさん(カタカナ表記)
 いつもコメントありがとうございます。
 本当に、Rさんのあったかい気持ちが伝わってくる文章に、気持ちがほっこりします。
 塚ちゃんキラキラしてました本当に眩しくて、眩しくて…(←すみません、自担バカです(笑))
 塚田アルパ、ほめて下さって、本当に嬉しいです。
 本当に今回のミュージカルは彼等にとって大きいものになったと思います。
 この経験を生かして、この先も頑張って進んで欲しいです!!
 先日の少年収録、わったん髪短くなってました。藤ヶ谷Pのメドレーはやっぱたいぴ目立ってました
 キスマイコン日程厳しいですね…でも行けるといいですね
 エビさんは歌舞伎なんでしょうかね~未だに振込してません
 なぜ、発表してくれないのかな…ホント、このやり方はいい加減にしてほしいです…
 そして、夏辺りには単独コン…なんて。淡い期待を抱いてしまいます。

enaさん、拍手&コメントありがとうございました。
 塚ちゃんの事大好きなんですね~
 私も大好きです
 よかったら、また遊びに来てくださいね。
 一緒に応援していきましょう

Mさん、拍手&コメントありがとうございます。
 私も偶然、Mさんとお会いすることが出来て本当に嬉しかったでです。
 塚ちゃんの○○もありがとうございました。大切に使わせて頂いていおります。
 シーラヴのあの時は、本当にキセキが起こったとしか言いようがなかったです… 
 未だに思いだすとドキドキです(笑)
 エビさん達は次は歌舞伎かな~次のお仕事は5人そろってでお願いしたいですね

Eさん、拍手&コメントありがとうございます。
 私のシーラヴレポで泣いて下さったなんて…私も泣けました。ホント、嬉しいです。
 塚ちゃん、めちゃめちゃ輝いていて、可愛くて、かっこよくて…
 本当に素敵なお仕事でしたよね、シーラヴ
 私もエビの単独コン、本当に早くやってほしいです。
 それには、私たちの地道な努力も必要だと思います。
 ファミリーにお手紙を出すのが1番の応援になるのかな?って思います。
 エビコン実現の際にはぜひ、地方も回って欲しいと思います。
 吉報を待ちましょう
 それから、バレンタインのクッキーをほめて下さってありがとうございます。
 すごく、嬉しいです
 今月の少年収録、私も髪を切ったかな~って楽しみにしていたんですが、ちょっぴり期待外れでした。
 でも、どんなヘアスタイルでも塚ちゃんはイケメンさんでした

Yえちゃん、拍手&コメントありがとう
 クッキーもほめてくれて、超嬉しいです
 ほんと、実際に食べてもらえないのが悲しいけど、こればっかりは仕方ない。
 塚ちゃんがクッキーを頬張って「美味しい~」って言ってるとこを妄想しながら、
 お友達と頂きました(笑)

やよいさん、コメントありがとうございます。
 エビさん達のお仕事、次は歌舞伎なんでしょうね~
 でも発表がないから、振込に行く気がイマイチ起きないです。
 とにかく、今は単独コンさせてあげたいですよね~
 舞台もいいけど、私たちだって、コンサートで、騒ぎたい!!って思いませんか?
 頑張って、実現に向けて応援しましょうね!!


 
 
 
  


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
