<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ザ少年倶楽部
少クラ感想行ってみようかな~

OP…キャ~仲田くん、仲田くん(←え?・笑)
ミュージックフォーザ…でのファイティングポーズがかっこいい
ゆうとと高木のバックで踊る仲田くんのダンス好き。
喜びの歌で登場してくる仲田くんもね~いいのよ、右腕の動きが激しくて(笑)
癖みたいなのよ。彼のね。でもそんなとこがまた良かったりするの。
手の指先までピンっと伸ばして、姿勢もいいしホント、です
ダンス終わって立ってる姿も可愛い。
拍手してるとこも、手でひらひらしてるとこも。
はは、ここは誰担のブログでしょうか?(笑)
はい!!塚田担ですよ~
だってね、だってね、今回のOPはおかしいでしょ?
塚ちゃん出てないんだもん
なんで、とつとはしだけなん?
見るとこないもん仲田くん見てたっていいじゃん、いいじゃん

仲田君はけた後は暫くお暇な時間です…

で、ジュニアコロシアムです
今回は塚ちゃん出てうれし
ただ、ヘアが…アルパなままなのよ。
本人かなりお気に入りだったりするのかな?このヘアスタイル。
もう、さすがに歌舞伎に合わせてヘアチェンジしてると思うけど。
あの髪だからなのか、アルパ引きずっているのか?
テンションいつもより高かった。
後輩を押しのけてまで、「ぼく行きま~す」なんていう子じゃなかったと思うけど。
たいぴの苦笑いと、高田のひきつり笑い顔が…
「勝因は?」の質問に「勝因は…僕ですかね?」の塚ちゃんが、キャワです
ほんと塚ちゃん、天然発揮しすぎやねん…
可愛いから許すけど、度が過ぎない程度にね。
勝負は塚ちゃん達のチームが勝利したからいっか(笑)

A.B.C-Zメドレーはさすがのアクロを披露
一回転ひねりバック転はお見事です
あれは、ジュニアの中でも出来るの塚ちゃんくらいしかいないんじゃないかな?たぶん…
ただ、照明が暗めだったのと、カメラアングルがイマイチだったからか、はっきり捉えられてないところが残念なんだよ…マジ、すご技なのに…
でもちゃんと、全国の塚田担はちゃんとみてるからね!大丈夫!!

聖バックはね~ONE ON ONEだったけかな?
かっこいいんだけどね。
少年レポで書き忘れちゃったけど、衣装がさ~
なんであの曲のバックで、紫スーツ?
スタシカの衣装とか、黒タンクの赤パンツ衣装とか、ブルーのスーツの白ブラウスとパンツとかさ、もうちょっとカッコイイ系の衣装で踊って欲しかったな~って残念に思います。
紫スーツで腰振ってもセクシーじゃない…

EDはバックが暗過ぎて、仲田くんが良く見えないじゃん(苦笑)最後も仲田ネタでごめんなさい。

はい、私は塚田担です

次回は、雑誌か、革命DVDの感想かな…

拍手お礼&コメレス




yatoさん
 初めまして。コメントありがとうございます。
 ご心配おかけしましたが、2日間ゆっくりしていたので、おかげさまで、体調も戻りました。
 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
 また、遊びに来てくださいね

Hさん
 拍手&コメありがとうございました。
 ご心配おかけしました。
 2日間おとなしくしていたので、なんとか良くなり、明日からお仕事行きます。
 またその後、2日間お休みなので(←休み過ぎ?)、ゆっくりして、しっかり治してから
 行動しようかな~っ思ってます。
 また、会いましょうね~

Eさん
 拍手&コメありがとうございます。
 季節の変わり目って、やっぱり体調崩しやすいんですね。 
 Eさんもどうぞ、お大事にして下さいね。
 私は、2日間おとなしくしていたので、なんとか治り、明日からまたお仕事生活に戻ります。
 とにかく、健康でないと何もできませんからね。
 無理しないように頑張りますね

拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
 本当に嬉しいです。
 こらからも頑張るので、宜しくお願い致します。
 このブログを始めて、600拍手を超えました。
 これも、本当に、遊びに来て下さる皆さまのおかげでございます。
 本当にありがとうございます。
 何もお返しが出来ないのが、心苦しいですが、これからもこのブログを通して、
 皆様と、ふれあえる時間を楽しみにしてまいります。
 よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
