<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
新春滝沢革命2009
雑誌もいいけど、こっちにしました。

私のとこにはアマゾンの奥地から昨日到着(笑)

早速開けて一気に全編鑑賞させていただきました。
なにせ、お出かけ禁止令で食材のお買いもの以外はお家ですから…
私のとこに到着する前に、お友達(とつ担さん)はすでにフラゲしてまして、「とつよりも、河合君の羽にやられてる塚ちゃんが気になって仕方ありませんでした」とメールが来ていたのですが、何のこと?って思ってたら、最後まで見てやっとわかって、そのシーンかなり笑えました


あ~こんなOPだったっけか~と、今年の革命との違いを考えながら…
でも、既に2009が流れた瞬間から、2010のOPなんて忘れちゃいましたけど
去年の革命はたくさんチビが出てましたね。
その中で、センター奥で和太鼓をたたいてる仲田くん見つけて、テンション上がってるヤツ(笑)
そういえば去年は出てたんだな~って。
今年はJUMPコンにご出演だったからいなかったものね。

このDVDになった千秋楽公演は、幸運な事にお友達がチケット当ててくれて入れたんだった。
ありがとうございます。Mさん@関東

後方からの観劇でしたが、最後のホームパーティーまで観れた事に感激でした

ニシキとタッキーのお爺さんのシーンは、今年の方がふざけてて楽しかったな~なんて(笑)
全体的に、今年のニシキのふざけ方は尋常じゃなかったもんね
でも、面白いから許せる範囲ですけどね。私としては。

滝様が3Dフライングの準備する時に着てる衣装が好き
愛革命の時の赤いノースリ衣装も好き

リングの時の黄色の半被みたいな衣装も何気に好きだな。
昨年はペアでやってたリング。
近くの席に入れて、塚ちゃんをガンミしてたら、一瞬目が合った事があったっけ
黒髪の塚ちゃんが何だか眩しい
そして、はつうた終わって、滝様あいさつして、お面もこの時だったっけか~
それから、2人の夜…ホント、この曲好き
振りつけもイイ
トランポリンからの華麗なジャンプもさすが塚ちゃん

お話の冒頭、ニシキが歌う櫛本節(←字はあってるのかな?)
~~~巡航船~って歌うとこで、「じゅんこ~船」とつい聞こえてしまっていた(笑)
お友達にも突っ込まれたし(笑)元彼の歌声は心地よかったですね~

見ていて感じたのは、やっぱり、塚ちゃんもとつも、悪役は似合わないな~と。
こっちのがしっくりくるう~みたいな。
とか言いつつも、ギロッと睨みつけながらセリフを吐く塚ちゃんにもドキドキしてたんですけどね(笑)
それから何回見ても、藤ヶ谷に蹴り落とされる塚ちゃんが可哀そう

竹林の場面は今年の革命の方が良かったな~って思いました。
あのダンスは本当にめっちゃめちゃかっこよかったもん
「光る竹林っ!!・・・・」の河合君の声に驚くニシキが(笑)
雪姫が天馬の引く馬車に乗るシーン。この時にお馬さんに乗ってるのが、増田・高田・大川だったね。

う~んと、それから~大将軍との最後の闘いです。
あの時の大将軍は誰がやってたんでしょうね~最初ニシキはセリフをしゃべるだけだったもんね。

ちょっと飛びますが、滝様、お肌の綺麗なお爺さんになったところで、1幕終

そして、2幕。
おじいさんのシーンは飛ばして見てしまいました。悪しからず
滝さまが飛ばされた2060年から2009年へ戻ったシーンはまたいっぱい踊るから大好きなシーン
やっぱバランスだよね。ここの見所は
女ダンとの絡みも今年ほどじゃないし(笑)気にならず。あんまりその辺りが映ってなかったからかもですけど。
それから、戸塚田でのフライング玉乗りのシーンが思っていたよりって言うか、今年より塚ちゃんが逆さになってる時間がかなり長く感じました。
今年もこんな長かったかな…でも、革命で塚ちゃん逆さ多い

後、楽しかったのはショータイムです
やっぱこれがなきゃ、ジャニの舞台は終われないよね。
演舞の時はショータイム無くて、重~い気分で帰らなきゃいけないのがいやだったもんな~
エビキス揃ってのリアデラ~イイね~大好き

最後のホームパーティーもニシキのわざとらしい小芝居から入るとことか、大好きだし。
ちょっと、段取り通りじゃないの~?って思いつつ見ていましたが、滝様の焦ってる顔とか可愛いですね。
なんだかんだ、滝様は好きな部類のお顔なので。

そして、そして、千秋楽ドキュメンタリー&インタビュー

やっと、やっと、お友達が言っていた、「河合君の羽にやられてる塚ちゃん…」の訳がわかりました
何だってあんな狭い通路の壁際でインタビューなんか…
河合君の羽が顔の前を行ったり来たりするもんだから、それを避けながらしゃべる塚ちゃんがめっちゃキャワキャワです
ホント、面白かった
キスマイのインタビューは本当に開演ギリに撮影されたんですね~
開演5分前のベル聞こえてましたもんね
もうちょっと考えてゆっくりインタビューして欲しかったな~
そして、もう少し、バックステージとか映して欲しかったな~
チビも映してほしかったな~
仲田くんとか、仲田くんとか、仲田くんとか…(笑)

終演後、ステージ上で軽い打ち上げ。滝様の手にあったのは、オレンジジュース???
撮影してたからお酒はまずかったのかな?
滝様だったらずぇーーーーーったい、ビールでしょ!?(笑)

そんなこんなで、息子のホワイトデーのお返し作りを手伝いながらの鑑賞でした(笑)
ホワイトデー本番の日は、ボーイスカウトのキャンプが入ってるので、明日渡すんだって。
昨日クッキーの生地作りして、今私がパタパタキーボード打ってる横で、クッキーの型抜きに懸命な息子。
本命の子に、明日告るそうです
当たって砕け散らないよう、祈る母…





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
