<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
P誌
私にしては珍しいけど、雑誌の感想…
と言いつつ、全く関係ありませんが、今頭の中に「セイユーニトリ、アエーズイケヤ」って歌がグルグル~(笑)

P誌
314に油断は禁物だって…
え?油断しててもいいかしらん(笑)してたって何も起こりはしません

この企画イイね。ってか、塚ちゃんめっちゃ可愛いよ
それぞれが着ている衣装は微妙かな~ハッシーのが一番シンプルで好きかな。
塚ちゃんは、ケーキ持ってる写真はいいんだけど、その下の写真のチェックシャツの下に見える、シマシマは何
………。あ、今気づいたエプロンだっ(爆)
なら、やっぱ塚ちゃんのが1番可愛い
アルパな塚ちゃんのヘアスタイルに合ってる、合ってる。

ケーキはね、塚ちゃんって言いたいとこなんだけど、パインが苦手な私には(少しなら食べれるけどね)ちょい、キツイので、彩はいいけど残念なのだ。
これなら食べた~いって思ったのは、ハッシーのケーキ。だってがたっくさんのってる(笑)
デザインンも彩りもGOOです。周りの旗はもう少し少なくてもいいかな。でも、あのお年頃だから許せる範囲。(←エラソー)ちゃんと「LOVE」ってデコッてあるし、この企画の趣旨に1番合ってるよね。
河合君のは下にあるパンが嫌(ごめんチャイ)。仮面ライダーとカニ出てきそうな怪人の顔に見える(笑)
五関君のは…こうゆうの苦手なのね…(苦笑)やっぱり、パインがどっさりでアウト。
とつのはね、A.B.C-Zを主張したいのね(笑)ホワイトデーのお返しっぽくない…で、食べたら、お口ぱさぱさしそう(ホント、うるさいね、ごめん
スウィーツ好きの私なもので、つい批評したくなってしまった。

塚ちゃんとハッシーがテーブルに肘付いてるの2ショット可愛い
トッツーそれはクリーム、水鉄砲じゃありません(笑)でも超楽しそうだね
そうそう、塚ちゃんの生クリームの絞り方が上手なのには驚いた
すごくきれいに絞れてる
お菓子って食べるのはもちろんだけど、作る工程も楽しい
みんな子供みたいな笑顔だもんね

ホワイトデーの告白シチュエーション…
塚ちゃん、映画館貸し切っての告白。私は…
普通に好きって言って。夢の中でいいから(笑)
記念日忘れるタイプなんだね。実は私もそのタイプ(笑)
お誕生日は覚えてるけど、記念日にこだわる彼だったら、きっとすぐに嫌われてます。
だって、私、毎年結婚記念日忘れてるもん。
もし、塚ちゃんと付き合ってたら、二人して記念日忘れてつまんないかも
とりあえず、お誕生日だけはお祝いします(笑)

お料理はね、男の子も出来た方がいいと思うけど、私は作ってもらうより、作ってあげたいな。
だから、塚ちゃんお料理出来なくていいからね。(←付き合えるとでも?)
うん、アドバイスは…ウザイかも(笑)

歌舞伎への意気込み。
塚ちゃんはシーラヴで今まで知らないうちに殻に閉じこもっていた自分を解放出来て弾けたって感じだからね。
そのまま、全力でぶつかっていけば、またきっと塚ちゃんのいいところが出て来てくれると思う。
楽しみにしてるから、頑張ってね

笑顔の塚ちゃんも、シリアスな塚ちゃんも大好き


拍手お礼&コメレス
拍手を下さった皆様、いつも同じコメントばかりですみませんが、本当に嬉しいです。
 ありがとうございます。
 励みに頑張りますので、宜しくお願い致します。

R花さん
 拍手&コメントありがとうございます。
 このブログを通じて、塚ちゃんファンの方とふれあえるのはと手の嬉しいです。
 なんの参考にもなりませんが、お役に立てたら嬉しいです。
 これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして
お初コメでございます<m(__)m>
私もA.B.C-Z大好きですe-272

P誌についてこんなに熱く語る人、初めてです(笑)
私の場合は、「塚ちゃんのクリームの絞り方の上手さについて」母と語ってました。
完全にニヤケてましたねww
ハッシーのは…「食べづらそうだね」とシビアに語っていました(笑)
食べる前の旗抜き作業が大変そうです・・・が、イチゴv-380に弱いですね。女子は。(笑)
おいしそうに見えちゃいます。
でも、やっぱり個性がでますねe-420

また、来させていただきますv-352
プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
