<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
菅田将暉
え~っと。この名前を見ただけでピンっと来た方は、かなりの仮面ライダーマニア(笑)
って訳でもありませんが、「すだ まさき」と読みます。
彼は現在放送中の「仮面ライダーW」に出演している17歳の男子。

最初、今年中学にもなろうとしている息子が未だ夢中で見ていた仮面ライダーを一緒に
見ていただけで、さほど気にも留めていなかったのですが、彼、わりと可愛らしい顔し
てるのに、声が男っぽくて、そのギャップからちょっとずつ気になりだし、今では一緒
に夢中で見ているわけです(笑)

で、菅田君、アメーバでブログもやってまして、それも結構お茶目で面白いんです(←ひいき目)
改行かなり多めなので、携帯で見るとスクロール大変だけど。
自分の写真のアップも結構してたりするし、関西人のため、時々出てくる関西弁が可愛
く感じます(←かなりひいき目)

気になった方、ぜひ「仮面ライダーW」毎週日曜日AM8:00~放送してますので、
チェックしてみてください。
ブログもぜひ。
決して、何らかの回し者ではございません。純粋にお勧めなので、紹介してみました。
菅田将暉オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suda-masaki/

以下、拍手お礼&コメレス






いつも拍手をくださいます皆様、本当にありがとうございます。
 これからも、出来るだけ楽しんで頂けるよう、また、自分tらしさも忘れず、
 頑張っていきますので、宜しくお願い致します。


Eさん
 拍手&コメありがとうございます。
 雑誌の記事、楽しんで読んで頂けたようで、とっても嬉しいです。
 ありがとうございます。
 あまり雑誌の事は書かないのですが(なかなか時間無くて)、
 時間の許す時は頑張ってアップしますね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
