<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してました・・・
4月に投稿して以来ですね。

とりあえず、生きてます。

4,5月のほとんど、有楽町通いの毎日でした。

帰ってくると、たまっている家事の片付けと、疲れでブログまでたどり着けない毎日でした。

昨年末から今年5月まで約半年。
半年も有楽町へ通う事になるとは思ってもいませんでした。

昨年末の「SHE LOVES ME」
今年1月~2月頭にかけてはシーラヴと「滝沢革命・人生革命」
4月は「滝沢歌舞伎」
そして5月の「みんなクリエに来てクリエ!」

A.B.C-Zのみんなも、ファンのみなさんも、スタッフのみなさんも
本当にお疲れ様でした。
きっと塚ちゃん達もひと段落してホッと…もしてらんないんだよね~

そうです「PLAY ZONE 2010」の出演が決まりました!!
みなさんご周知かと思いますが…

なので、来週あたりにはお稽古に入るんじゃないかと思います。
だから彼らには、ほとんどお休みなんてないんだと思います。
忙しいのはイイことだけど、体だけは大事にしてほしいと思います。

でも、塚ちゃん、朝からカツカレー食べれるくらい(笑)胃腸も丈夫だし、大丈夫かな?
お肉パワーでガンバろ~!!

私は5月の初めのころ、疲れて夜中に椅子に座ってテーブルにもたれたまま寝てしま
い、そのまま朝まで…で、目覚めると右腕が思うように動かなくなってました…

病院に行って見ると、長時間腕の神経を圧迫したために起こる症状だと
わかりました。
完治には個人差があり、長い人では半年にもなるそうですが、初診から2週間後、
すこ~しは良くなったものの、ちょっと不安もあったので、もう一度受診してみました。
当初全く曲げられなかった手首がほんの少し曲げられるようになっているのを見て、先生がこの分ならそんなにかからないで治るよって。
私のはまだまだ軽いようです。
その証拠というか、その後2,3日でまた症状が軽くなり、来週には仕事にも復帰で
きそうです。
職場の方には本当にご迷惑おかけしたので、これ以上迷惑にならないように頑張りた
いです。

さてさて、エビのクリエ。
本当に×⑩…楽しくて、幸せな時を過ごせました。
塚ちゃん、ありがとね。

正直に言うと、最初にこのクリエの単独が決まった時、素直に喜べなかった自分がい
ました。
だって、森光子さんの代替え公演で、しかも内クンがやった後だし、単独ったって
何だかわからないPART1,2,3とあるし、急遽決まったためか、公演グッズも無いし…と、ネガティブな考え方しかできなかったんです。
なぜか…やっぱり何だかんだ言っても目の前にキスマイの存在があったのが1番だったのではないでしょうか?
彼らの初単独は横アリ、グッズから何からお膳立てはバッチリで、これぞ単独コンサート!!って胸張って言えるものでした。
なのに、エビはどうして代替え公演が初単独に?
やっぱり悔しかった。
キスマイファンの方には申し訳ないのですが、どうして同じように頑張ってるのに、人気や実力にそれほど差は無いのに、実力から言ったら上なんじゃないかと、自担びいきな考えもありました。

だ・け・ど…

そうじゃなかった!!

やっぱり凄かったの!!!

A.B.C-Zは!!!!!

森さんがこの機会を自分たちに与えて下さったんだと、感謝の気持ちをきちんと形にしてお恩返ししてくれたんです。

小さい箱のクリエで、どれだけ来てくれるお客さんに楽しんでもらえるか、自分たちの事を知らない人たちにも、A.B.C-Zはこんなユニットなんだってわかってもらえるようなステージ構成。
昼と夜での2パターンの演出。
しかも、PART2ではスノマン・Theyのコンサートの演出。
PART3ではフレッシュJr.のコンサートの演出。
後輩たちのステージでも120%の力を出して盛り上げてる姿は
本当に頼もしかった…

そして、何よりも、彼らの「初単独コンサート」だぁぁぁぁぁ!!!!!って気持ちが伝わってきて、もう、初日の幕が開くころには代替え公演だって事すら忘れてしまいそうなくらいでした。

初日。幕の中で彼らの気合を入れる声が「ウォー!!!!!」って聞こえてきて会場が涌きだす…
始まりのメロディーが流れ、ステージ上の彼らのシルエットが幕に映し出され…
♪恋の~A.B.C-Z今告白しよう溢れてるIloveyouいつまでもこんなに愛しいのは君だけだよ~
そして幕が開きました。と、ともに私の目から涙が溢れだしました。
もう、言葉にならない嬉しさと、感動と、キラキラ輝く彼らの姿が眩しくて…
でも、いつまでも泣いていたら、ちゃんと応援できないし、しっかり塚ちゃんの姿を目に焼き付けておかなくちゃ!!と思い、涙を拭いて、楽しみました。
それでも本当に、本当に現実なんだよね?って何度も胸の中で確認してしまう自分もいたりして…
本当に楽しい時間でした。あっという間の夢のような時間でした。
ありがとうの気持ちいっぱいになりました。

塚ちゃんのことをますます、好きになりました

最初は1公演しかなかったチケットでしたが、お友達の協力もあり、PART1,2,3とも入る事が出来ました。
ありがとうございました。

久々顔だして、長くてごめんなさい。

以下、コメレスです




Rさん、ご無沙汰しています。
  A.B.C-Zを想ってくださるRさんの気持ちを折ってしまうような
  内容が入ってる事、ごめんなさい。
  でも、正直な気持ちを書きとめておきおたかったので。
  これからも、お互い良いライバルとして、応援していけたらと思います。
  クリエが決まった時のメッセージ、嬉しかったです。
  本当にいつも温かい目でA.B.C-Zの事も見ていて下さってありがとうございます。
  Rさんさえお嫌でなかったら、これからも宜しくお願い致します。

yatoさん、コメレスがこんなに遅れてしまい、本当にごめんなさい。
  そして、こんな私のブログにコメントくださって、ありがとうございます。
  これからも、感じた事を正直に書いていくと思います。
  それで、楽しんでいただければ嬉しいな~って思います。
  これからも宜しくお願い致します。

Yさん、レスが大変遅れまして、申し訳ありません。
  クリエにはやはりいらっしゃれなかったのですか?
  塚ちゃん達、本当によく頑張ってました。
  自分たちの事も、後輩たちの事も、先輩FiVeのこともちゃんと考えて、
  素敵なプロデュースでしたよ。

Eさん、ご無沙汰しています。
  PRAT1に入られたんですね!
  塚ちゃん、キラキラでしたよね?
  本当に素敵なコンサートデシタネ!!
  Eさんの感想もぜひ、聞かせて下さい!!

Yえちゃん、4月5月お疲れでした。
  クリエ楽しかったね~
  今度はプレゾンで会えるかな?
  またよろしくお願いします。

Mさん、初コメをいただいてから、暫く経ってしまって
  ごめんなさい。
  私がP誌について熱くなったのは、自分もお菓子作りが好きだからだと思います。
  これからもかなりの不定期更新のブログですが、
  宜しくお願い致します。

  



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。