<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
革命の終わりに・・・2

今夜も、やっぱり塚ちゃんを愛してやまない私がココにいます。

腑抜けになってます。

仕事に集中しようと、今日は4時間も残業したんだけど。

やっぱり会いたくて、会いたくて、泣きそうです。ってか泣いてます。

旦那にも子供にも、迷惑たくさんかけた1月。

恩返ししなくちゃね・・・息子は本当に頼れるしっかり者に成長してくれています。

ママがこんなだからしっかりせざるを得ないと・・・

強がって見せたって、きっと寂しかったりするのをがまんしてきてくれてるんだもの。

世界一愛してるよ。○○くん

僚一くんと言いたいとこだけど、息子には勝てないのよね。

ってことで、おとといアップた、革命1幕の大好き塚ちゃん、抜けていたとこがあったので、追加~

ロープを使ったアクロバット、クルクル縄を降りてくるんだけど、塚ちゃんなら大丈夫!!って思いながらも、やっぱり心配で毎回ハラハラしたものでした。何度か着地に失敗してるとこも目撃したので、怪我だけはしないように頑張れ!!って祈ってました。あれは塚ちゃんしか出来ない業だもん。ほんと、かっこよくて好き。

とつ&北山&塚ちゃんで殿のロープ技のお手伝いシーンも見ものでしたね!!とつとバランスとりながら回転しつつ、全体重をかけてロープを引っ張る塚ちゃんが頼もしくて、好き。

こんなとこかな~また思いだしたら書きますね。

第2幕

赤×黒×白の衣装でステージサイドのやぐらの上で踊る塚ちゃんが好き。あのダンス、とっても素敵なのにあんな狭いところで踊らせるなんてひどいわ。

廃墟で、玉乗りスタンバイの塚ちゃんが素敵です。1階に入ると、ワイヤーの金具を「カチャっ」ってつける音が聞こえてきて、ドキドキしたものです。この舞台で、塚ちゃん、逆さま率高くてかわいそう。汗をポタポタたらしながら、頑張っている姿が健気で本当に愛おしく感じました。セリフも素敵で、力が入りすぎるでもなく程よいセリフ回しが、その声が大好き。

2060年から、2009年にもどり、滝様がステージに上がるシーン。大好き。バランスはたまりませんです。あのシーンで嫌なのは、女ダンと踊るとこ。いらな~い!!微笑む塚ちゃんが可愛すぎで、嫉妬の嫉妬の炎で心の中丸焦げです・・・錦織さん中心のダンスシーンは本当に素敵だし、ニッキのすござを感じるし、大好きなシーンです。塚ちゃんのダンスが本当に好きです。

そしてラスト。飛行機の横の階段から両手を挙げてステージにご挨拶する塚ちゃんが凛々しく、頼もしく、男を感じます。本当に素敵な男性になったなと、改めて思います。

水のカーテンに「塚田僚一」と出たときは感動しました。

ショータイム

夢物語~可愛くてかっこいいです。愛想曲も大好き。いつだったか、滝様がスティックを落としちゃったのよね。迷いながらも拾ってあげてる塚ちゃんが可愛くて。

あとはなんてったって、リアデラでしょう!!千秋楽特別公演のとき、ソロを歌い終わって、滝様と毎回目をあわせるところで、頭なでなでしてもらって、嬉しそうな塚ちゃんがかわいかったです。好き。

錦織さんのエピローグもいいです。ほんとに。

最後の滝様水濡れフライング。アクシデントがあり受け止め役は変わってしまったけど、それまで約1ヵ月、1人で頑張ってきた塚ちゃんに拍手です。

こんな感じでしょうか・・・

また思い出して書くかもしれませんが・・・

とにかく、この1ヵ月間の舞台を通し、いろいろ思うことがたくさんでした。

そうそう、滝様、また革命やるんですか?

困っちゃうなー(苦笑)

次回は、もっとショータイム重視で、宜しくお願いします。

 

28日に記事にたくさんの拍手ありがとうございました。

以下、yさん、ビビさんへレスです

 


ビビさん

初コメありがとうございます。先日はお会いできて嬉しかったです。私の記事読んで泣いてくださったなんて、こっちが感動です・・・本当に不思議なくらいに今塚ちゃんが愛しくてたまりません。私の大好きポイントが9割がた分らないってところが笑えました・・・見てると子が違いますもんね!これからもよろしくお願い致します。

yさん

拍手&コメありがとうございました。好き勝手書いてるだけなんですが、いろいろ共感してくださって嬉しいです。ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
