<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
遅ればせながら…少年レポ
6月14日(月)ザ少年倶楽部 収録に行ってきました

ネタばれなので、よろしかったら続きへどうぞ

私にしては、良く出来ました…って感じ(笑)

いつも、拍手&コメントをくださりありがとうございます。
  励みに頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします

では・・・
今月はKAT-TUNがゲストでした

1回目OPテーマ「目標」

Real Face
エビさん途中から出てきて少しだけ歌いました。OPトークの後?途中?ですぐにはけて、それからしばらく私は休憩タイム

B.I Shadow メドレー【GLORIA】【TERPPEN】【ララリラ】?【今すぐに】

お便り読み隊 北山 河合 宮田 健人
1枚目のお便りの内容は忘れてしまいました
2枚目のお便り…コール&レスポンスについて。
北山がキスマイのコール&レスポンスの話をして、会場のお客さんでそれをし知ってる人と一緒にやってみせる。声の大きさから、かなりの量のキスマイ担がいると思われました
北山に「ABC-Zはどんなのがあるの?」と尋ねられた河合君…
とりあえず、僕は「ふみきゅん!ふみきゅん!ふみきゅん!ふみきゅん!」ってのがあります、みたいな事をやって、ユニットのは「ABC-Zって言いにくい」と「えびしじ!えびしじ!」って言ってみせ、言いづらい事をアピッてました(笑)
で、健人君が「僕のを考えて欲しいです。北山君たちに…」みたいな流れになり、俺らで作っちゃっていいの?(笑)とか言いながらも、北山と河合君でだったか、河合君の案だったかその辺は定かではありませんが「けんと、けんと、けんとっと!」ってどう?みたいな(笑)
健人君が「けんと、けんと」お客さんが「けんとっと~!」と応え、結構盛り上がってました(笑)

慎ちゃんメドレー【オリジナルスマイル】【?(何度も聞いてるけど、タイトルが出てこない)】【君と僕の6ヶ月】

2回目OPテーマ「HOT」

情熱JUMP
これもね、エビさん確か途中から歌って…1回目と同じ流れだったかなー

HOTメドレー
京本砂時計 
京本・安井・アンダーソン・のえる・みゆと・神田・?・?(後の二人が思い出せない紅く燃ゆる太陽と何か歌ったような…
Hip Hop Jump???(完全に真っ白
Mis Snowman(真田抜き)・高木ミッドナイトシャッフル
真田・増田・裕翔???(すみません、覚えてません
健人・風馬・有岡急☆上☆Show!!

MC JUMPメンバー全員 ファーストアルバムについて語るでたぶん新曲…

あなたにお手紙書きましょう
まさかの「田組」真田・増田・福田
福ちゃん、いい味だしてます(笑)「2人とも僕の事を『福田君』って呼ぶけど、呼ばれ慣れてないから『福ちゃん』って呼んで」みたいなお手紙で、先輩なのに控えめで、後輩2人を立てる内容のお手紙に、彼の人柄の良さを感じました。
そして、そのまま曲へありがとう
途中から河合君・五関君参加でDear WOMAN
超楽しそうに歌うみなさんでした(笑)

1回目ED JUMPメドレー【瞳のスクリーン】【?タイトル良くわかりませんが「ガンバレッツゴー!」とか歌ってました】【Score】【Ultra Music Power】
悲しい事に、このEDにはエビさん不参加です。

ここまでのレポでお分かりかと思いますが、ここまで、約1時間、2回のOPには登場したものの、それ以外の出番無しなんですよ
河合君はお便り読み隊と田組、五関君も田組でちょっぴり出ましたが…
塚ちゃん・トッツー・ハッシーは…

さ、気を取りなおして…

ジュニアコロシアム ジャニーズジェスチャー2010
4チームで対戦です
藤ヶ谷・千賀・高地
戸塚・健人・真田
玉森・五関・菊池
河合・アクン・増田
エビさんはピンクのクリエ衣装。私この衣装大好き
申し訳ありませんが、塚田君いなかったので、レストルームへ…
戻ってきたら、戸塚君チームが優勝してました。
真田君が塚ちゃんのマネをしてたらしいんで、それを見逃したのは残念でした…
一生懸命バック転するマネをしたりしてたそうです(笑)

お待たせしましたエビ…じゃなくキスマイ登場(笑)キスマイコーリング

MC KAT-TUN SPメドレー【?】【Going】

MC いやいや、本当に待ちました…A.B.C-Z登場でございます
クリエの感想など聞かれてまして、ほぼ河合君が小山君の質問に間髪いれずに応えるもんだから、誰もしゃべらないいや、しゃべれない(笑)
そんな中、塚ちゃんが、塚ちゃんが「自分たちで作ったものを受け入れてもらって、一緒に楽しめるって言うのは良かったです」(←正確じゃないと思います)って、可愛くしゃべってました
トッツーも感想振られてたけど、ちょっと考えて、話しだそうかなってとこで河合君が待ち切れずに答えてしまったので「すごかったです」の一言で終わってしまいました…

で、曲はクレアクでした。
スノー、マンとのコラボ…って事でしたが、普通にスノーマンが歌って、その後A.B.C-Zでした。

クリエのピンク衣装だったので、私としてはAtoZを歌って欲しかったなって…クレアクは先月も歌ったし。
クリエの思い出にひたりたいって気持ちもあったし。
それにしても塚ちゃんのダンスがキレキレで、キレ過ぎじゃ…と逆に心配になる踊り方。
だけど、めっちゃカッコイイ塚ちゃん

MC KAT-TUN

キスマイの【テンション】のサビ~カツン新曲かな?(バックにキスマイ)

月刊こやまる JUMPの写真でした

クエスで【Beautiful】?

MC 屋良くん プレゾンのお稽古の話など…マイケルジャクソンの振付師の方に振付してもらっているそうで、ダンスに注目して欲しいとの事でした。
や~プレゾンめっちゃ楽しみ

曲はThey武道と一緒に「リベンジャー」この前にTheyだけで歌ったんだけど、タイトルが…

あ~今月は1曲…と嘆いていると…まさかのVanilla…(嬉泣)
やっぱり、いつもの2倍以上力が入ってるダンスの塚田くん。
ちょい壊れ気味です。こんなダンスしてる塚ちゃんがちょっぴり心配なんだな…

2回目のED KAT-TUN【スマイル】?(はっきり聞こえなかったので、違うかも…)

最後の最後で、塚ちゃんから見えるはずもない2階後方から、めいっぱい手を振りました
え?こっち見てる?なわけない…後から知ったんですが、私のちょうど同じ席番の前方に塚田君のうちわがあったらしいです…
私の気持ちだけでも届いてますように…


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
