<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
PLAY ZONE 2010 当落
昨日は、プレゾンの当落でメールしまくりでした

なかなか電話はつながらないし、繋がってもやっぱり千秋楽は取れなかったし。
お友達なんて翼名義なのに取れなかった~って・・・

珍しく私、初日が取れて、テンション

ただ前半10~22日までが全く無く、探さなくちゃです
もし、ダブってる方がいらっしゃいましたら、お声掛けくださいませ
絶賛受付中です(^_^;)

今回、お友達のKさんと入る時に2人で企画してる事があり、楽しみです

昨日はついでにまだ確認していなかったサマリの確認もしたら、第2希望が当たってました。
とりあえず娘と1公演入ってきます。
そこで疑問が浮かび上がりますが、仲田君はどっち?やっぱサマリが濃い?

昨日、お友達とメールしてるうちに、ワクワクさんがやってきました(笑)
あ~楽しみです

それと、今日のめざましと、ズムサタでちょっとだけお稽古風景が流れましたね~
長さ的にはズムサタの勝ちかな?

残念なことに、サッカーの話題ばかりでプレゾンの事はほとんど流れませんでした…
特にめざましなんてひどい扱い。サッカーなかったらもうちょっとちゃんと取り上げてもらえたのか…?
サッカーがあって、翼と松井が親友だったから取り上げてもらえたのか?

リハ風景は少し映った塚ちゃんも、会見ではまったく…
河合君、五関君が翼君の後ろにいてベスポジでしたね。
みんな黒スーツを着ていたので、塚田君の黒スーツ姿もぜひ見たい
月曜のWSではもう少しきちんとプレゾンの事にふれて流してほしいです…

とにかく、7月が待ち遠しいじゅんこであります

P.S Mさん(@関東)、怪獣よりもプレゾンですよ…(悪魔のささやき

拍手、ありがとうございます。
  と~っても嬉しくて励みになります。
  これからも宜しくお願い致します。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
