<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ROAD TO PLAYZONE
ちょっと、お久な更新です。

さてさて、待ちに待っていたプレゾンが開幕して早1週間…
皆様は観劇に行かれましたか?

私は初日に入ってきました。
当初前半は初日しか入る予定がなかったものの、
お友達からチケットを譲っていただいたりで、
他の日も入る事が出来、幸せな日々を過ごしております。

今回のプレゾン、ヤバくないですか?(笑)
なんか、期待通りにガッツリ踊ってくれてて…
またまた惚れ直してしまった…

そして今回、塚ちゃんの愛すべき、天然キャラが炸裂(笑)
可愛すぎます…
個人的に「ごんめね…」のセリフがたまりません(笑)

塚ちゃんの白肌と汗と筋肉…キラキラに光ってめっちゃかっこいいし

少年隊のナンバーが本当に嬉し懐かしで…

ONE STEP BEYOND
あなたに今GOOD-BYEのイントロ

ダイヤモンドアイズ
レイニーエキスプレス

レイニーは本当に大好きな曲で、初演のプレゾンを思い出します。
ドキドキしたっけ…

ONE・・・は仮面舞踏会のB面(今はカップリング?)で、振付も大好きでした。
オリジナルよりはテンポが速いけど、振りはそのままみたいですね。
あなたに・・・は少年隊がレコードデビュー前に「ビデオデビュー」
って形で、今でいう、PV映像のビデオを発売し、その中に収録されてる1曲です。
舞台の中ではONE…の後、イントロが流れるだけなので、
少年隊ファンしか気づかないかもしれませんね…

そして、無人島のシーンで、野犬に襲われるとこのダンスもたまりませんねぇ~
極めつけは1幕最後の「ROAD TO PAYZONE」ですね。

Jhonny’s netでも映像が配信されてますが、
めちゃくちゃかっこいいですよ
ネットの配信映像は引きで撮影してあるので、もう少し寄って撮影して欲しかったな~っと個人的に思います。
最後はける時、舞台上で塚ちゃん達は上着を脱ぎ、タンクトップ姿になるんだけど、そこがまためっちゃいいんです

それから、今回ジュニボの活躍も目立ちます。
仲田くん頑張ってます。
幕が開いて超ビックリでした!!
え?その括り?セリフあるの?メインで踊ってるよ?
え?え?すごいじゃん!すごいじゃん!!って…
きっと、のえる・みゆと・しめしめ・仲田の4人はジュニボからの選抜メンバーですよね?
ここで抜擢されたなんて、仲田くんすごいよ!!!マジで。
この舞台、仲田くんのジャニ生活において、とってもとっても大切なものになると思うから、ものすごく大変だろうけど、頑張って欲しいと思います。
ただ、仲田くんファンが着実に増えている事は間違いなく…私はちょいと複雑だったり…(^_^;)
ま、欲張りな奴なんで…

そして、昨日2階から双眼鏡で塚ちゃんを見ていたら、最後の方の階段を使ってのシーンで塚ちゃんのちょい後ろにいた橋本君が目に入ってきました。
???あれ、ここは歌詞ないよね?歌う所じゃないよね?
なのに、何やら彼の口が動いている…よ~くよ~く観察してみると…
「ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ・シックス・セブン・エイト」
を繰り返し、必死で自分でカウント取りながら動いてるんです。
顔は真剣そのもの。
気合入ってるな~って感じで、ちょっと感動しましたね。
ハッシー、頑張れ!!

最後に、昨日になってしまいましたが、

橋本良亮くん 17歳
Happy Birthday
ハッシーにとって、素敵な1年になりますように

ファンを大切にする、優しい橋本君で、ずっといて欲しいと思います。

また、プレゾンの感想書きにきます…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。