<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
革命の終わりに・・・

昨日で、新春滝沢革命が千秋楽を迎え、特別公演まで無事終了しました。

 幸せな事に、千秋楽公演、特別公演共に入る事が出来ました。 Hさん@千葉、Mさん@東京のおかげです。本当にありがとうございました。

2009年元旦から始まった革命。滝様以外のJr.は少年収録の為、休演日なんて無いのと一緒。よく頑張りました。本当に良く頑張って舞台に立っていてくれたなと。感心します。

 新春滝沢革命に関わった全ての皆様、お疲れ様でした。ヲタも含めて皆さん本当にお疲れ様でした。暫しの休息を・・・そしてリフレッシュして帰ってこよう。

 そして、昨年末からこの1月まで、自分でも信じられないくらい、よく頑張ったなと。頑張ったって言葉が的確かどうかはさておき、私の中では塚田革命が起こってました。

そしてそんな塚田革命も無事終わり、日常に引き戻されつつ、帝劇での思い出の数々が頭をよぎり、ぼーっとしたり、イマイチ仕事に身の入らない私。その証拠にミスっちゃいましたし予感はしていたんです。

かなり身体も心も疲れていたし。ココロがなんで疲れていたかは、なんとなく察してやってください。

勿論塚ちゃんからもらったパワーがあるので、大丈夫だと。こんな時、本当に話ができたら・・・と思います。普通の社会人として、人生の先輩として(←私偉そうだね。)でもいいから、話を聞きたい。それが出来ないからイマイチ上がらないのです。気持ちが。いつも大事なところは霧の中。時間が解決してくれるのを待つのみ。

 さてさて。革命が終わって、改めて感じた事。

私はやっぱり塚ちゃんを愛してるみたい。

 錦織の兄さんは、偉大です。(でも、下ネタ飛ばしすぎじゃ・・・)

滝様はやっぱり滝様。いろんな意味で。「いいやつです。」(錦兄さんの言葉を借りました。)(笑)

OPのキンキラ衣装で登場して、滝様にワイヤーセットするA.B.C.が好き。

 革命の赤いノースリ衣装で踊る塚ちゃんが好き。

 リングで演技する塚ちゃんはキラキラです。

衣装をとトランポリンを除き、二人の夜の塚ちゃんが好き。

 錦織兄さんが歌う、「くしもと節」が好き。(分る方には分る(笑))

 のこぎりで一生懸命木を切る塚ちゃんが好き。

 小芝居しながら切った木を袋につめる塚ちゃんが好き。

 「ひめ~!!」って手を振る塚ちゃんがかわゆきて好き。

 「か~くめ~いだ~っ!!」と叫ぶ塚ちゃんが好き。

 「おい、縄を張れっ!!」と叫ぶ塚ちゃんが好き。

 のこぎりを担いで歌う塚ちゃんが好き。

 セットのお餅を本当にかじりながら小芝居する塚ちゃんが可愛くて好き。

 出港の翌朝、朝日で目覚める塚ちゃん。衣装で汗をふきふき。お目目こすって、伸びをして、海のに空気を思いっきり吸い込むところが好き。

 帆柱に登り「俺たちの夢が叶った~!!」って叫ぶ塚ちゃんが好き。

 鯨を見て「ものすごく大きい!!」の塚ちゃんが好き。

 船に鯨がぶつかってきて、飛び上がる塚ちゃんが好き。

 「亮介!つかまれ~!」って橋本を助ける塚ちゃんが好き。

 大将軍が攻めてきた時、北山を助けて、タッチする塚ちゃんが好き。

 殺陣のシーンはあまり好きじゃないけど、塚ちゃんの立ち回りがかっこよくて好き。

 オレンジ×ブルーの衣装の塚ちゃん。女ダンのマジックお手伝い。背筋がピンーンと伸びて、お澄ましさん。可愛い。赤い旗のお片付けもテキパキ!

姫にワイヤー取り付け方をポンポンする塚ちゃんが好き。(妬けるけど

 竜宮城で逆さまで登場する塚ちゃん。好き。本当にあのシーンは3人ともよく頑張りました。拍手です!!

 ヒデアキ軍VS大将軍の戦い。とにかく、踊ってても、殺陣もカッコイイ。

刺された瞬間の表情がうますぎ。「ヒデアキーーーーー!!」って叫んで死ぬより、「ヒデアキ・・・」って囁くように死んでゆく方が私は好きだったな。塚ちゃん。

 

第1幕の塚ちゃん大好きシーンをたくさん上げてみましたが、結局のところ、塚ちゃんが出てればいいんじゃん!!って想われても仕方ない。まったくその通りだもん(笑)

 前回の更新となんら変わりなくすみません。

自分の頭の中の革命整理も兼ねて書いてます。

少年感想はまだ先になりそ・・・ 次回も革命関連かな・・・

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
