<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
☆ROAD TO PLAYZONE大阪ラスト☆
あぁ…とうとう終わってしまいました。

2010年8月22日 
PLAYZONE2010
ROAD TO PLAYZONE
大阪 千秋楽
行ってきました。

楽し過ぎたプレゾンの思い出の数々…

出演者の皆さま、スタッフの皆さま、ファンの皆様
本当にお疲れ様でした。

簡単にレポしますと、ステージはわりと“巻き?”って思われるほど、
塚ちゃんのギャグがいじられるでもなく、ちょっぴり期待外れでした…

でも、それでもみんな弾けまくって楽しそ~うに、演じてるのが伝わってきました。

大好きな“ONE STEP BEYOND”
止まらない塚ちゃん
じゃっじゃ~馬の塚ちゃん
何度聴いても切ない“レイニー・エキスプレス”
「さすがトッツー!!」の塚ちゃん
「なかなかセンスアリマスネ!!」で「お前よりはな!!」と返され
「君たち帰りなさい!!」と言ったら「いいよ!!」「米花うるさいよ!!(笑)」と翼君
水泳帽で頑張ります!!の塚ちゃん
「ごめんね…」の塚ちゃん
イノシシがいたけどダメだった…
わがまま言うな~
“Guilty”
世の中甘くないよの「甘く」のイントネーションが気になった…

“ROAD TO PLAYZONE”

本当にこの曲はかっこよくて…みんなのダンスがかっこよくて…
大好きだった。
塚ちゃん、最後ベストとTシャツ脱ぐ時、汗でくっついて何度かタンクトップまで脱げちゃって
担当的には、イイもの見せていただいて…とそんな回に入れた日はテンション(笑)
ホントにめちゃくちゃ素敵なダンス

2幕開けの“どうなってもいい~I't Bad”の衣装も良かったけど、
萌え萌えのダンス

なんてったて“FUN DANCE”
もう、あの笑顔で楽しそうに踊る塚ちゃん…
あの曲は全員に見所があって、本当に楽しかった。
仲田君のダンスもめっちゃ可愛くて、塚田君より仲田君見てる事も正直ありました…
仲田君に関してはこの曲の前のアドリブが毎回楽しみでした。
千秋楽公演では靴が逆なのを指摘され「ものごっつ恥ずかしいやんけ・・・」???
何してるのかと思ったら、靴の中に手を突っ込み、胸の前でくるくる回し始め、
「ジューシー美味しい果汁ハイチュー」だったかな?歌い始めちゃって、
そんでもってノエルくんが起き上がれなくなっちゃうって言うね…
ほんと、お見事!!でした(笑)

そして、ラストの“想~SOH~”です。
塚田君が客席降りしてしまうと、3階席から観ていた私は塚田君全く見えなくなってしまうので、
やっぱり舞台上の仲田くんを双眼鏡で観てました。
青劇ラストの時、ノエルくんが号泣だったので、今回も…って思って観てみたらやっぱり号泣…
そして仲田君…青い衣装の胸の真ん中が、丸く濡れてました。
それを観て私も泣いちゃった。
それまでワラワラだった彼が、急にプレゾンの出演者に抜擢され、あれだけのセリフと歌とダンス。
本当に色々なプレッシャーと戦って、やっとの想いで、ここまでこれたんじゃないかと…
本当に大変だっと思います。
よく頑張ったなって…

ようやく舞台に帰ってきた塚田君。
素敵な笑顔を振りまき、幕が降りました。

屋良&S.A.Dで踊った(この間にみんなはスーツにお着替え)“JEALOUS BEAT”
この曲はプレゾン2005か2006でのヒガシのソロ曲で、MAとA.B.C.が一緒に踊った曲。
この曲を聴きながら、その時のダンスを思い起こしてました。

“Liar”…

これも素敵でした。
ちゃんと揃ってないと浮いてしまうダンス。
初めのころ、ハッシーはカウントを口ずさみながら踊ってました。
それでもトチってたけど…でも、でも彼なりに頑張ってたからね…

階段でちょっとお澄ましして、胸張って、肘を上げて踊る姿は1番光ってたよ塚ちゃん

こののシーンを見てるとき、やっぱり仲田君も気になって観ていて、可愛く踊ってる姿を見て、
あぁ…終わっちゃう…これで終わっちゃう…
次に仲田君が…こんなにもキラキラした仲田君を観れるのはいつの事になるんだろう…
この先が見えない彼らの事を想ったら、また涙が出ちゃってね。
このプレゾンは仲田君たちS.A.D.のメンバーにとっては本当に大きなものになったと思うし、
これをバネに次へ繋がるよう…飛躍出来うるよう…祈ってます。頑張れ!!

そして、ミラクルが!!
3階で、手を振っていた私に、まさかの塚田君が気づいてくれて、思いっきり手を振ってくれましたっ!!って思いこんでます(笑)まぁ、ただの偶然で、たまたまこっち方面の上の方を向いて手を振っただけなんだよね…
うん、そんなことは言われなくてもわかってる。だけど、あれは私に…って思いこんどく。その方が幸せだから(痛)

3回のカーテンコールも嬉しかったな~翼君ありがとね。

そして、そして、お見送り…

青劇千秋楽と同様出演者によるお見送りがありました。
青劇とは並び順が前後左右入れ替わっており、翼君と優馬が最後に立ってました。

私と言えば、青劇でまさかの仲田君スルーしてしまった苦い経験があったので、今度こそは仲田君にも直接「お疲れさまでした」を言わなくちゃと仲田君の位置と、塚田君の位置をしっかり確認し、列にトッツにゅ~しました(笑)

野田君、松本君、・・・・・・・仲田君に「お疲れ様でした」って目を見て言えました。に~っこり笑顔で、会釈してくれました。で、塚田君…こっから先は内緒です。とにかく幸せでした。そして、翼君、最後に優馬君に「おつかれさまでした」を伝えて列を後にしました。

さてさて、このお見送り列には21人の出演者のみなさんがいらしたはずなんですけどね。
私の記憶にあるのは、さっき名前を挙げた6人なんですね。
どんだけ周り見えずに塚ちゃんを目指してたか…
今思うと、もっと冷静にみんなの顔をじっくりと見ながらお疲れさまと声をかけて通れば良かったと…
ま、緊張して無理でしたね。心臓が口から飛び出る寸前で、冷静を装ってる私でしたから(笑)

そして、そして最後の最後、玄関外に出てきて1列に並び、翼、優馬、河合くんがあいさつし、3本締めで盛大に終わりました。

本当に、本当に素敵な時間をありがとう。
一生、忘れないよ…



以下、拍手&コメントお礼です

Yちゃん、拍手&コメントありがとう
 滝ちゃんねる面白かったよね~残念な塚ちゃんだったけど、
 やっぱりそこが可愛かったりしちゃうんだよね…
 また、日生で会いましょうね~

Eさん、拍手&コメントありがとうございます。
 塚ちゃんは、ああ見えてかなりの天然さん(笑)だってトッツーに
 「こいつ」って呼ばれちゃうくらいだから…
 デビューにこだわってないとこも、塚ちゃんらしいなって
 思いました。世界中で愛される人になってほしいです(笑)
 でも、それにはまずデビューなんじゃないの?思った私でした。
 塚ちゃん、可愛くて仕方ないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

終わっちゃった
私も4回梅芸に行きました。そのうち1回だけ前から3列目でした。その日は朝からパーマをかけかなりおしゃれをして行きました。(自己満足)
ちょうど塚ちゃんが止まらなくてはっし~におしりをペチンとされる側だったので、まばたきすることなく凝視してました(笑)
千秋楽って、お見送りがあるんですね~そりゃおいしい!!そんなに間近でみれるなんて・・・かなりのドキドキですよねv-238
日生は段取りがつかず、涙をのんで応募しませんでした・・・やはり大阪からだと費用もかかるし、新学期だし・・・行かれたら是非教えて下さい。よろしくお願いします
プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
