<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
☆2009年の始まり☆

年末の更新できずに年が明けてしまいました・・・

12月31日ジャニーズカウントダウンが始まった直後、車に乗って実家に向かい、車の中で旦那と年越し。毎年の事ですが、カウコン行く事も、リアルタイムで見ることも出来ない私・・・

実家に着き、子供たちと実家近くのお寺に除夜の鐘をつきにでかけ、鐘をつき、お汁粉を頂いて帰るのが毎年の恒例行事になってしまいました・・・

それから3日間のジャニ禁の始まり始まり~

つまらないお正月です。いいえ、そんな事言っちゃいけません!!分ってますが、元旦から滝沢革命初まってるのに、旦那の実家に挨拶に行き、買い物に行ったりして1日過ごし、また自分の実家に帰り、お泊り。

2日。地元の大師様へ初詣。今年1年の家族の健康と商売繁盛と、塚ちゃんにたくさん会えますようにと・・・祈る。

帰って、年末の疲れがどっと押し寄せ・・・ひたすら眠る私。

姉の旦那さんが来ていたのも原因ですが。ちょっと苦手なんですよ。いけませんね。大人としては。

起きて、子供たちとゲームしたり、TV見たり・・・

3日。夕方まで実家でのんびり。息子は一所懸命、宿題の書初め。なんとか仕上がりました。夜、息子だけを連れて家に帰る。何故かって?

4日。息子はボーイスカウトに入っているので、毎年年明け最初の日曜日。日の出ハイク&餅つきをやるんですね。なので前日に連れて帰りました。旦那と私は仕事始め。

そして今日、そうです。今日が終わればいよいよ待ちに待った「新春滝沢革命」観劇です。

あ~明日が楽しみです。

今日の滝のイベント、えびきす出なかったみたいでホッ・・・

今日はこれからお仕事です。

夕方から夜まで。

頑張ってきます。

と、言う事で、順番は違いますが、

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年1年、皆様が幸せに過ごせる事を祈りつつ・・・

今年最初の更新終了です。

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
