<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
塚田熱・・・

塚田熱で・・・

ふぅ・・・・・・

頭が・・・ボーっとしてる・・・(笑)

あー塚ちゃんに会いたい・・・毎日会いたい・・・

 

少クラクリスペ見てますが・・・

日曜日も見ましたが・・・

塚ちゃんのヘアスタイル・・・可愛い。ウルトラマンみたい・・・(笑)(←バカにしてませんよ!!)

A.B.C-Zのコーナーの時珍しく喋っててビックリ

素敵大好き

 

関西多くないですか?(関ジュファンの方ごめんなさい)

いや、関東と関西分けて少クラやりません?

関ジュファンの方も毎月TVで見たいですよね?

だから、週変わりでいいから、関東少クラ・関西少クラ・・・希望・・・なんですけど。

A.B.C-Z&Kis-My-Ft2ファーストコンの模様ももっとやって欲しかった。短すぎ

楽しみにしていた♪Vannilaもさー。ハシーのアップばかり・・・でしたよね?そう見えたのは私だけでしょうか?

すみません、彼のことがまだ・・・だから気になるんでしょうね・・・こんな自分も嫌だけど。

そうそう、中丸君と小山君のコーナーもあったけど、中丸君のとき、♪Shelter流れましたねー。あれってA.B.C.メインじゃなかったんだぁ・・・中丸君のRAPの為にやったのぉ???ちょっと嫌な気分・・・でした。

トナカイのコーナーとか・・・Jr.にQとか・・・いらないような・・・

塚ちゃん出てないからきっとひねくれて見ちゃうんですね。私・・・

舞闘冠のコーナーは良かったですっ

分りやすくてすみません。

メドレー超カッコイイ

まだまだ、期待してるから、来年も「舞闘冠」頑張ってね

 

 

拍手、コメントありがとうございます

以下、コメレス・・・


Hさん、気持ち分ってくださってありがとうございます。嬉しいです。未だにやっぱり彼を受け入れられない私も、自分でいやなんだけど、目に付いて仕方なくて・・・もっと大人な目で見てあげないといけないんだろうけど・・・

名無しさん、同感してくださってありがとうございます。同じ気持ちでいてくれる方がいるって、心強いです。

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
