<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月15日少年倶楽部収録にて・・・

あれから、4日たちました・・・

私なりの感想です。レポじゃないです。

ネタバレもあるかと思うので、お嫌な方はスルーしてください。

すみませんが、クレームお断りで・・・


順番とか、テーマとか、良く覚えてないので、あくまでもレポではありません。

まず、ショックだったこと・・・

♪クレアク・・・

始まりが、バラード?みたいな感じでアレンジされていました。しかも、少クラでは1回しか歌われず、封印されていた歌詞が聞こえてきました。「ねえ、膨らんだ胸のカーブが・・・」それも橋本の声で。

耳を疑い、頭の中には???だらけ・・・

歌詞復活の喜びは無く、なんで?どうして?今までずっと歌われてなかったのに急に復活したの?なんで、とつじゃないの?この曲はとつの声で始まって、とつの声で終わる素敵な曲だったのに・・・

そして、とつのパートのほとんどが橋本に・・・

空しく流れるメロディー・・・

これは、♪クレアクじゃない。

振り付けにも問題がありすぎだ。

5人で考えたのかな?

間奏で塚ちゃんが五関さんを抱き上げて自分の体の周りを1周させ、馬の形の姿勢のまま五関さんを逆さに抱え、五関さんは逆さのまま足をY字に広げ、何をするのかと思ったら、あろうことに橋本が塚ちゃん踏みつけ(振りだから仕方ないけど)にして五関さんの足の間を飛び越えて前に着地。

また、頭の中が???でいっぱい。

なんでしょうか?今のは?あれはアクロバットですか?橋本君?

きっと、塚ちゃんの発案なんじゃないかと。(悪い意味でなく、優しさから出た案だと。)

アクロできない橋本くんがいかにもアクロしてるように見せる技?どうしてそこまでして橋本を持ち上げなくちゃいけないの?(私、ひねくれてる?)

自分を踏み台にしてまで、ハッシーを大事にしてる塚ちゃん。(曲がった考えでしょうか?)少なくとも私にはそう見えてしまいました。

そして、もう一つ問題なのは、それをセンターでやってる間、左右の端でフミトと、とつ、何もしてないらしい・・・私は塚ちゃんしか見てなかったから、よくわからないけど、お友達からはそう聞きました。

大好きだった曲だったから、余計にショックで、ショックで・・・涙

大好きなA.B.C.の曲が良い方に変化していくなら、本当の意味で進化していくならば、納得もしなくはないけど。

A.B.C.ファンは、少なくとも私はこんなの望んでない。

一生懸命頑張ってる、A.B.C.の悪口を書いてるつもりは全く無いんだけど。そんな風な文章になってしまうのは私の語彙力、文章力が欠けているせいかな。

こんなに哀しい思いをするのは嫌だ。だから、橋本くん!!もっと、もっと、頑張って。お願いだから。4人のお兄ちゃん達についていくのは本当に大変だと思うし、もしかしたら、こんなんでいいのかな?って悩んでたりするのかもしれないけど、4人のお兄ちゃん達に甘えないで欲しいの。厳しい言い方かもしれないけれど、出来なかったら、出来るまで練習しよ。友達と遊んでる時間があったら、練習しよ。ほんと、ごめんね、君はまだ15歳。義務教育中だし、友達と遊ぶのも大切な経験だと思う。だけど、あんなステージ見せられちゃ・・・もちっとプロ意識もって。これから芸能界でずっと生きてくつもりなら・・・

素敵な進化して欲しいんだよ。

A.B.C-Zとして。

はい、A.B.C-Zの事はここまで。気持ち切り替えて。

舞闘冠

新曲です雪の降る日

衣装、めっちゃ、めちゃカッコイイです

衣装だけで、萌え死に・・・

曲もスローで、本当に素敵

またまた、塚ちゃんRAPです

マジで、マジでO.A楽しみで仕方ない~

♪Daybrakerも歌ったし・・・

革命も、えびきす11人のバックでかっこよかった革命のショータイムが楽しみすぎです

2回目のエンディングも、良かった。何歌ったか忘れちゃいましたが。

最後に、やっぱり革命のリハでお疲れなんだろうね。とつも塚ちゃんも笑顔が少なかった。

特に、とつの様子が変で、心配だったけど、理由は分ったから、仕方ないな・・・って感じです。とつ、頑張れ!!

塚ちゃん、髪切って、またかっこよくなってた。ヤバイです

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。