<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
☆ファーストコンオーラス☆
塚ちゃん…

大好き・大好き・大好き・大好き・大好き・大好き・大好き・大好き・大好き・大好きヾ(≧∇≦*)ゝ

☆塚ちゃん
☆とつ
☆フミト
☆五関さん
☆ハッシー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆みっくん
☆たいぴー
☆玉ちゃん
☆ニカ
☆みやっち
☆千賀
☆渉
横浜アリーナ3日間、全5公演
代々木第一体育館2日間、全3公演
計8公演、お疲れ様でしたm(u_u)m

お友達の協力もあり、全ステする事が出来ました。ありがとうございましたm(u_u)m

塚ちゃん、10年頑張ってきて、良かったね!
10年間の頑張りを、形に出来たよね!
本当に、本当に嬉しいよ!
今日のオーラスは開演から泣きっぱなしだった…
涙でにじんで塚ちゃんが見えなかった…ハプニングもあって、ハラハラドキドキしたけど、
たくさんの本っ当にたっくさんの感動と幸せをありがとう\(^_^)/

大好きな塚ちゃんに思いが伝わっていますように…☆

そして、このファーストコンサートに関わってくださった、全てのスタッフさんたち、彼らを支えてくださり、素敵なコンサートを実現してくださって本当にありがとうございました。本当に、本当にお疲れ様でしたm(u_u)m

それから、横アリ、代々木でお会いできた方々へ…纏めてしまって申し訳ありませんが、お会い出来て、本当に楽しかったし、嬉しかったです♪(*'-^)-☆ありがとうございましたm(u_u)mこんな私で良かったら、また会ってやって下さい。これからもよろしくお願いしますm(u_u)m


今月は管理人の都合で、今日が最後の更新です。復活予定は塚ちゃん、22歳のbirthdayです☆

いつも、ご訪問頂いている皆様、拍手やコメントを残して下さる皆様、本当にありがとうございますm(u_u)m
復活したら、またよろしくお願いしまm(u_u)m

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
