<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ザ少年倶楽部収録

10月20日(月)少クラ収録行ってきました。

相方のHさんが見事当ててくれて!!ありがとうっ!!

他ブログさんできっとレポがアップされてるかもですが、私なりのレポしてみようかな・・・

チビ塚ちゃんかわゆい・・・(昔の少クラ見ながら書いてます)

 


私たちが入る何人か前まで1Fだった模様・・・なぜ3Fなの???だから、双眼鏡ガンミしながら絶叫してきました

1回目・OPテーマ「ダンス」

ダンスメドレー

DON'T U EVER STOP・・・河合・五関・藤ヶ谷・横尾

愛かた・・・橋本

愛想曲・・・慎太郎メイン・戸塚・塚田(ファーストコンオレンジ衣装)とつ、慎太郎は目に入らず、ステキに踊る塚ちゃんだけに見とれる・・・(u_u*)ポッ

真夜中のシャドーボーイ・・・中島健人・高畑岬・菊池風磨・薮

MC・・・上の4人

えびVSきす 海賊 Crush(ファーストコン甦る)勿論塚ちゃんガンミです。かっこよ過ぎて何も言えないとつが塚ちゃんの足をキャッチするとこで、ハラハラ・・・(横アリ2日目がトラウマ)

2回目・OPテーマ「ありがとう」

OPにエビキスだけなんて、素晴らしい

ありがとう(SMAP)・・・エビキス(ファーストコンブルー衣装)

ありがとうメドレー

喜びの歌・・・A.B.C-Z う~ん・・・「止まらね~!!」って聞こえたけど、誰が言ったのかな?

青春アミーゴ・・・千賀・塚ちゃん?いや違うよな・・・千賀はあってると思うんだけど・・・とつ?だったかな?メモの「塚」の前にくしゃっと1文字書いてあるんだけどな。なに?(←誰に聞いてるの?)自分で書いててわからんとは・・・

ね、がんばるよ・・・藤ヶ谷

∞・・・健人くん他・・・

スマイルアゲイン・・・北山

感謝して・・・北山・翔央・藤ヶ谷

キス~帰り道のラブソング~・・・植草・京本。途中からテゴマス登場

MC・・・テゴマス

アイアイ傘~HappyBirthday・・・テゴマス途中から慶ちゃん入った?

vanilla・・・A.B.C-Z(ブルー衣装) もうね、本当に泣ける曲。バックも誰もついてなかったと思う。ホント神です。

ちょっとだけ歌詞「vanilla 長い夜だから 君をずっと見ていたい」

          「vanilla 淫らなキスをして ほどけなくなるまで 抱き合いたい」

文字にすると改めてドキドキする歌詞だぁ~ほんとヤバイです

横アリ初日にしか聞けなかったから、ホント楽しみだった。期待以上のいい曲です・・・

曲が終わって、お手紙のコーナーが関西Jr.の中田&浜田だったんだけど、もうどうでも良かったです。ず~っとvanillaの余韻に浸っていたかった~

中田&浜田が何か歌いました

REAL DX・・・エビキス~またもやファーストコン再現 塚ちゃんカッコイイ、カッコイイ、カッコイイよ~

で、エンディングとメモにはありますが、定かではありません。あしからず・・・

そして、MC席に藤ヶ谷と河合登場!!何かと思ったら、つなぎでした。それもものすごく短いつなぎ・・・フミトはこの日お誕生日だったから、河合担は嬉しいよね

それから、関西Jr.MC~曲。バトルって言ってたかな?ま~た関西か~と油断して座っていたら、えっなぜ塚ちゃん千賀・山亮と3人でグレフル歌ってくれたのぉ~叫びましたよ屋良っちが舞台初日だったから、舞闘冠はお休みだと思っていたから、ホント嬉しすぎ~

やっぱり、大好き塚ちゃん

Jr.リーグ

ボンバーズ・・・とつ・藤ヶ谷・横尾・宮田・藤家

レインボーズ・・・河合・北山・千賀・玉森・翔央

ダンスDANCEクイズ

☆30秒ダンスクイズ・・・30秒間だけ音なしで振りをやり、曲名を当てる

               ボンバーズ圧勝でした

☆ダンベルダンスクイズ・・・ダンベルを両手に持ち振りをやり、曲名を当てる

                 

☆超イントロダンスクイズ・・・振りの1部分だけをやり、そのポーズのままで静止。曲名を当てる。

とつは、アミーゴ、太陽のナミダを順調に、最後のワッハッハーが笑えます

さ、勝敗は???O.Aで。

続けて、Jr.リーグ

体力勝負

懸垂対決で、塚ちゃんが挙手!!で、相手は?と尋ねられて、打ち合わせの時に、前回負けてるので、リベンジしたいから五関くん!!と指名していたそうで、五関さんと戦う事に・・・

塚ちゃん、ガンバレーって応援したけど、残念ながらまたも五関さんに負けちゃったのでも頑張ったもんね。負けちゃった~って顔してる塚ちゃん、かわゆくて・・・

塚ちゃんと五関さんが頑張ってる時、とつの膝の上には何故かカミューが・・・自然と膝に乗っけてしまう・・・とつらしい優しさというか・・・だから後輩に好かれるんだよね。

続いて、米村とカミューの戦い。米村の勝ち!!

リンボーダンス対決!!とつは石垣と、塚ちゃんはヨディと。レインボーズの勝利!!

大縄跳び対決!!

レインボーズ2回で引っかかっちゃたよ・・・

ボンバーズ、1回目に縄が照明に当たってしまい、やり直し。で、7回飛びました。

最終結果は・・・O.Aで。

Q?新曲

平成ポスト・・・キスマイ全員登場。千賀、またウミガメやってました。玉ちゃんの暴露を北山が・・・コン終わりでシャワーの後、髪を乾かし、きっちりアイロンまでする玉ちゃん。結局帽子かぶって帰るんだから、乾かすだけでいいのに、時間がかかって困るとさ(笑)

ファイヤービート・・・キスマイ(ファーストコン再現)フード付きマントにライトセーバーで登場でした。

そして、エンディング。

曲名が・・・ありがとうにちなんだ曲なんだけどね・・・

最後、ステージの上から白い羽が降ってきた・・・

塚ちゃんは、それをパッとつかまえて・・・最後に手のひらから・・・「ふぅっ・・・」て飛ばしてました・・・萌え

O.Aが本当に楽しみ。vanilla早く聞きたいよ~

代々木でやってくれないかな~

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
