<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
記念すべき2008年10月11日

あれから既に11日ですね。

始まるまでは、ドキドキワクワクその日が来てほしいような、ほしく無いような・・・そんな日々を過ごしてきた。

そして・・・その日がやって来た。

2008年10月11日土曜日

A.B.C.のファンになってから、なぜこの子達はこんなに素晴らしい技術と人気がありながら、TVの露出も少なく、これまでコンサートの一つもさせてもらえてないの?とずっと疑問に思い、いつしかこの日が来てくれることを、A.B.C.がメインのステージを開催してくれる事を願いながら、応援を続けてきた私。

A.B.C.を私よりずっと前から応援してきている方たちにとってはもっと、もっと長い道のり。

そして本人達が1番そう思いながら、この日を夢見てきたことでしょうね。

そんな、夢が実現・・・

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

横浜アリーナのグッズの列・・・

沢山のA.B.C.&塚ちゃんグッズの重みが嬉しくて

客席についてからのドキドキ

そして

始まった瞬間の叫び声

流れるのは軽快なDaybreaker~

あぁ、本当に、本当なんだな。

今頃になって、やっと実感

あっという間の約3時間だったな~

メンバー全員の笑顔・笑顔・笑顔

飛び散る汗がキラキラ

応援してきて、良かった

そう、思えることが幸せで・・・

幸せな3日間をありがとう本当にありがとう

来月の再追加公演も会いにいくからね

塚ちゃんの優しさも改めて実感

もう本当に塚ちゃん大好き愛してる(あ~痛いね

 

昨日、塚ちゃんは、グリースを観にいったそうです。屋良っち、ちゃんと塚ちゃんレポしてね(←そうじゃないだろ!!)

 

以下、李憂さん、くぼりんさん、ともさん、コメントレスです。

大変遅くなってごめんなさいm(__)m

 

 


李憂さん・・・初めまして、コメントありがとうございます!!戸塚担さんなんですね。恥ずかしながら私も元戸塚担です・・・今は、塚ちゃんが大好きで仕方ないんですけどね(^^ゞ。こちらこそ、ぜひお友達になってやってくださいな。いつでもメールOKです!!一緒にA.B.C.を応援しましょ

くぼりんさん・・・初めまして、コメントありがとうございます!!最初にチケット見てスタンドだと凹みますよね・・・でもメンバーがスタンド登場してくれて良かったですよね私も本当に幸せな時間を過ごせました。次の代々木も楽しみですね

ともさん・・・そうです、先日お会いしたじゅんこです(笑)。こちらこそ、お会いできて嬉しかったし、楽しかったです。あんまり沢山お話は出来ませんでしたが、またお会いする機会もあると思うので、その時は沢山お話しましょうね!読み逃げ、大歓迎ですよ(笑)こんなブログでも読んでくださる方がいらっしゃるだけで嬉しいです!!コメント頂けるともっと喜びますが・・・(^^ゞこれからもよろしくお願いします


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
