<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・

毎日、心臓バクバクさせてるじゅんこです

塚ちゃん達も毎日リハ頑張ってるんだろうね~

誰かコンのバックで踊るA.B.C.は見慣れてるけど、やっぱりメインで出てくる彼らを見るのは初めて(Jr.コン以外でね・・・)だから、本当に想像つかなくて・・・

衣装とかも凄く気になるな~

グッズも楽しみだし

考えても仕方ないけど、頭の中はそのことでいっぱい

コンが終わって2日後には、息子の清里移動教室があるから、その準備もしなくちゃいけないけど、気持ちに余裕が無くて・・・でも持ち物チェックしなくちゃ。

少クラ】

舞闘冠新曲「Grateful World」 軽やかなリズムがステキな曲

それにしても屋良っちの振り付けはハードだよね。ワールド炸裂で、カッコイイ。

一緒に見ていた旦那「こいつ(山亮ちゃん)のダンス見てると、中居思い出すな」だって(笑)・・うん、なんとなく分る気がする(笑)

グレーな衣装がシックでホントよく似合ってるし、塚ちゃんのラップとか、ちょっとだけど、ソロも入ってて、やわらかくて優しい声が゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

塚ちゃんカッコイイよ~愛してるっ

A.B.C.-Zについてはあまり触れたく無いんだけど・・・過去に逆もどりしたよね?カメラ割り・・・予想はしてたけど、やっぱやだ。ハッシーで始まり、ハッシーで終わるの。

来週は、SUMMARYで歌った曲のTV初披露だね。でも来週のその時間はエビキスコン真っ最中だ!!

中島健人くんかわゆい

Jr.リーグは、新婚さんシリーズで五関さんが負けちゃったね・・・フミトの新婚8ヶ月のちょっと冷たい奥さんネタ、定着してきたもんね。二人とも頑張れ(笑)

屋良っちの五関さんへのCHU~がカットされててちょっと残念?

ジュニアにQ~  納豆同好会、とつも入会したのね(笑)コーナー締めで、いつものをやりかけて、両手バイバイに変えたね?(笑)

3誌についてはまた後日・・・アップできるかな?

拍手お礼

 

 


10月3日 11:03に拍手くださった方、ありがとうございます。この1拍手が嬉しくて、頑張れます!!

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
