<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
秋の風・・・

昨日、仕事からの帰り道。どこからともなく、ふんわりと甘い香り。そう、この時期香のはキンモクセイ。この花の香りが広がると、あ~秋だな~って実感するんです。秋を感じるには、空気の乾き、キンモクセイとはまた別の秋のにおいもあるんだけど、なぜかキンモクセイの香りをかぐと、穏やかな気持ちになれるから不思議です。

今、HDDに録画してある映像をDVDに落としてるんですが、とつが、おいしそうにご飯たべてる。いつも感じるが、もちっと食べ方綺麗だといいな(笑)可愛いんだけど、小学生みたいなんだもん。でも、そこが良かったりするんだよね・・・

SUMMARYだ・・・A.B.C.-Zだ。とつは「えーびーしーぜっと!!」って言ってるけど。

少クラの塚ちゃんだ!かっこいい

ははっ、腹筋・・・何度見てもこの角度からのショット大好物(変体)。収録の時、最初の回答で「体育の日」って言ったときは、思わず「それは10月だろ!!」って突っ込みましたが(笑)。答え終わった後の後ろ髪クシャクシャが相変らず可愛いな

そして、HIGHER!FLY!

この曲、コンサートではどんな魅せ方してくれるんだろうな~しょーんのとこを丸ごとハッシーがやるのかな?う~ん、ハッシーのラップとか想像つかないな。HIGHER!FLY!~で腕をクネってして空を指差す振りが大好きです

次の回の少クラで、姪っ子のことを語る塚ちゃんがツボです声もステキだし、「可愛くて、可愛くて~」とか「大変ですね~」とか。近頃はリハで忙しいからあんまり会えてないかもね。姪っ子ちゃん、塚ちゃんが抱っこした時泣かないんだよ~(笑)

これが終わったら、とつ編と塚田編作らなくちゃ(笑)。でもコンが終わってからだね。

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
