<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
戸塚祥太の日

気がつけば、今日はとつの日。10月2日は102トッツーの日

今日、息子を空手の練習に連れて行きながら、そんな話題が出ました。「いいな~トッツーはそんな日があって・・・。山田くんの日はないの?」

思わず笑う。だって名前が数字に当てはまらないんだからしょうがないじゃん(笑)

「塚ちゃんの日だってないよぉ」

「あ、そうか・・・」となぜか納得(笑)

ホント子供の頭の中って面白い。

あと9日じゃん、じゃん、じゃん

明日は、MステSP・・・NEWS・関ジャニ∞だねぇ・・・

コン前に緊急出演なんてサプライズはないのでしょうか?

無いのでしょうね・・・

来週は初日前日だしな・・・

メインのMステ出演キスマイは果たしてるもんね。

A.B.C.-Zも・・・って思うんだけど

 

そういえば、着ボWord募集してるよね?

応募しましたか?

私はしました。

勿論、塚ちゃんに言ってほしい言葉を

塚ちゃんにこれ言われたら、「ハ~イちょっと待っててね」って答える私です(笑)

 

以下、拍手コメントレスです

 


昨日の記事に拍手頂きありがとうございます。ホント嬉しいです

Hさん私、ハガキ書いたりとか苦手だけど、頑張りました!!DVD化実現するといいですね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
