<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
JFCにお願いしませんか?

今日で9月も終わり。

いよいよ、明日から10月。エビキスコン初日11日前です!!

この約10日間をどうやって過ごそうか・・・・?

なんか浮き足立って、何をしていいやら・・・(笑)

ところで、皆さんにご提案があります。

せっかくA.B.C.-ZとKis-My-Ft?がファーストコンサートをやるんです!!

初めてのメインです!!

ってことでこの記念すべきコンサートをDVDに残してほしいとは思いませんか?

思いますよね?ね?ね?

そこで、JFCにDVD化、そして発売が実現した暁には、ぜひ記念の握手会を開催してほしい!!って気持ちを伝えませんか?

DVD化実現の為には、JFCに、私たちの声をハガキで伝えるしかないと思うんですよ!!ファンの要望が多ければ、実現の可能性も出てくるのではないでしょうk?

今回のファーストコンサートを実現出来たのも、ファンのみんなの声があったからこそだと思うんです!!

だから、コンサート開催までにハガキを書いて、どれだけDVD化、握手会開催を願っているかの気持ちをつたえましょう!!

実現の為にはコンサート開催前の今しかないと思うんです!

もし、ご賛同いただけましたら、ご協力、お願いします!!m(__)m

 

追伸昨日アップしたA.B.C.のSONGBOOKほしいって方いらっしゃいますか?もしいらしたら、メールください。

 

以下、拍手&コメントレスです


前回の記事に拍手いただきまして、ありがとうございます。力になります!!これからもよろしくお願い致します。

みゆさん、コメントありがとです。短期の連載じゃなく、ぜひ長期で希望したいですよね?塚chanの面白い!!なんか彼にもとつとは違ったワールドありますね(笑)読んでるとあったかくなるの、良く分ります。隔週の金曜日が楽しみでなりません エビキスコンマであと少し、ドキドキワクワクです

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
